れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • ▼老けました
  • ▼山中湖へれっつご~ま
  • [山中湖畔の主]:
  • 更新したかと思ったら、なんて事無いダーとのラブラブ旅行記事かv-8
    ニューニューv-8
    次回のラブラブ記事も期待してるぞ~v-10
  • [toppu]:
  • 山中湖に行っておったんや。素敵なおっちゃんやないの。
    家族サービスなんて♪
    むぎは足上げてちっこしよるんかと思うたよ・・・。ごまは。。。ふぁいと♪
    写真十分うまそうだにゃ~(´・ω・`)
  • [3mg]:
  • e-434山中湖畔の主へ
    はいはい
    YOUんちにはかないませんから
    ふんだ
    毎日、毎日手取り足取りやろ?
    ええわぁ
    うらやますぃヾ(`∀´)ノ イヒヒ

    e-434toppuちんへ
    そなのよ、山中湖さ行ってきただ。
    家族サービスでないのよぉ。
    次の記事でぱかるよん。
    むぎが
    迷路の中へよろけながら
    入っていった時をパシャリさ。
    ドイニーちんは迷路はどかな。。。
    おっ!うまそうに見えたかいな。
    あんがとねん。
    めちゃうまかったのよ~。
  • [kiki]:
  • お~お~真昼間から、ラブラブランチときましたかっ!!
    にゅ~にゅ~だよ!

    ランチは残さず食べたのけ?
    まっ!
    残そ~ものなら、ダーの目がキラリ~ンv-353
    輝きそうだよね(笑)

    ピザは美味しそうにUpされてるよん☆
  • [3mg]:kikiへ
  • まったくねぇ
    夫婦そろって同じようなコメントを
    さんきゅうだぁよ
    どっちがにゅぅにゅぅだか。。。ヾ(`∀´)ノ イヒヒ
    ランチはですね~、おいらが残すのは
    毎度の事なので、おいらが先に食して
    おっちゃんが処理係さ。
    なので、お皿の上はキレイキレイよん♪
    ピザ、まじで美味しかったぞぃっ!!
  • [シュート]:
  • こうしん、しやがれ~い!
  • [明雄]:そうですよね
  • よく見ています。いつもアップ感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
  • ▼むぎタン
  • [kiki]:しってる!
  • 飼い主馬鹿
    しってたよ!
    今更、謝っても仕方ねーべっ?
    お互いさまじゃ(笑)

    ごまに癒された。。。
  • [マラソンのマネージャー]:
  • で、カラオケはいつにするの?
  • [1-SHOW]:
  • むぎの目がヤバイ。。。

    ごまの表情は、なんかシアワセそうw
  • [3mg]:
  • e-434ダウニーご担当者様
    なぬっ
    知ってたんかぁ!
    ほえ
    kikiも飼い主馬鹿やったけ?
    あきの事。。。ヾ(`∀´)ノ イヒヒ
    ごまは卑し犬でもあるが
    癒し犬でもあるのら。
    請求金額は。。。えっと。。。
    3円でございあ~す

    e-434ジャーマネ1号へ
    で、いつ走るの?
    伴走参加は不可やし、リタイヤもあかん。
    7月は軽井沢であるっすよ。
    うけけ~

    e-434せんせーへ
    よくぞお気付きになった!!
    むぎ目ヤバいやろ。
    このまま遊ばせると
    瞳孔は。。。
    ご想像にお任せいたしやす。
    ごまはたまに幸せそうなんよ。
    いつもは寂しそうなおっさん面じゃ。
    にょ~ほっほ!!
  • [みーにゃん]:
  • むぎタンかなりへたってますね。
    いっぱいボール遊びしたのね。
    私もわんこ達の散歩に行くと
    むぎタンみたいな顔になってます。(;^_^A
    ごまちゃんスマイル可愛いね。
  • [腰に違和感がある男]:
  • 腰に違和感があるので、軽井沢はキャンセルと言う事でv-12
  • [3mg]:
  • e-434みーにゃんへ
    遊びまくりだぁよ
    ヤツはそれしか出来んからさ!
    ぬぁにぃっ!!
    みーにゃんがむぎみたくタンでちゃうんか!!
    わぁお
    体力つけてなぁ。。。っておいらもやけど
    ごまへのお褒めのお言葉ありがとん^^

    e-434腰に違和感がある男へ
    腰に違和感やと!!
    いまさっき見てきただよぉ
    ワイフをいつも通りに
    お姫様抱っこしようとして
    やってしもたんやなぁ。。。
    愛って。。。
    おこちゃまのおいらには
    刺激的やったわ。
    ワイフにおんぶしてもらって
    生き延びろ~~!!
  • ▼こいぼし??
  • [toppu]:こりは・・・・
  • 「こいのぼり」じゃなくて「こい渡し」じゃない??
    っていってもこっちでもよくこの状態になってる「こい」を発見します。
    ま、対外川のところにいるがな。しかももっと一杯。
    まるでめざしのよぉ。。
  • [3mg]:toppuちんへ
  • こい渡し?
    徳島ではよく見るんか!!
    わーーーお
    さすがやなぁ。。。
    おいらは初めて見ただよ。
    もっと一杯で干されてるん?
    すげぇだ。
    どこで仕入れてくるんやろか、鯉。
    ふむふむ、確かにメザシ状態やね。
  • [1-SHOW]:
  • や、マジでめざしみたい!
    上向きだから縁起よさそう☆
  • [サクママ]:
  • 鯉か~のどかやなぁ。。
    昔はあっちこっちで見かけたが・・最近みかけなくなった。

    GWも終わってっていうかうちらには毎度無縁な大型連休だったけどな。。
  • [3mg]:
  • i-264せんせーへ
    うんだうんだ
    メザシだよね~(^^)
    見たおいらの運が上がるとええが。。。

    i-264サクママへ
    近所の公園やで~。
    まぁな、サクママんちの方が
    ここよりやや都会やもんな。
    ややな。ふんっ
    あっ!!近所中の鯉をさぁ
    サクラが食っちまったんじゃない?
    ヾ(`∀´)ノ イヒヒ
    うちもなんもなぁいGWでした。
    同じやねぇ。
  • [kiki]:どこ?
  • ここどこ?
    ちょ~良い感じじゃん!
    これから夏に向け、怪獣の遊び場に良いんじゃな~い??v-291
  • [3mg]:ダウニーのおばちゃんへ
  • ここはね~、どこやろかぁ。
    お江戸ではない。
    おばちゃんちからもそう遠くない所やで。
    怪獣たちが水遊び出来るよ。
    あっ、おじちゃんはスイマーだっけか!!
    いい練習が出来るなぁ。。。
    やったね、またね、ありがとね♪
  • ▼サンサンさんぽ
  • [サクママ]:ごまだー
  • ごまや、こごまや元気だった?
    おらは、ごまの顔が見れてしあわせたい!!
    んじゃなー達者でなぁぁ~~~~v-222
  • [toppu]:
  • ごまちん、よぉ頑張ったね(A_=。)
    かぁちゃんは褒めてくれんんかったんかぃ??
    でもきっと心の中ではごまちんのことを思ってくれてるよ。ね?3ちゃん??
    季節は着々と夏にむかっとるでな。気ぃつけて。
    お外に行くときはキチンとほっかむりするんやで。忘れちゃあかん。

    ・・・・・って!サクママ!!元気にしてた!?
    動きがないから心配してたんだよ(>_<)!!
  • [1-SHOW]:
  • 気のせいか、2枚とも、なんか寝癖みたいに毛が跳ねてる気がするんだけど。。。
  • [3mg]:
  • v-378サクママへ
    お帰りなさい
    生きとったんやね
    僕ちんはなんとか生きてました
    耳をかじられたり色々ありましたが。。。
    また和室でくつろがせてくらはい

    v-378toppuちんへ
    早速のお褒めのお言葉
    ありがたき幸せでございあす
    だぁれも褒めてなんてくれまへん
    「ノロノロ歩くな」とか「暑苦しい」とか
    暴言ばかり言われます
    ドイニーちんにとってもきつうな季節です
    ほっかむりして3匹で歩いてみたいのぉ
    サクママな一応生きてました
    ぷぷぷ

    v-378せんせーへ
    だってさぁ、寝癖だもん
    なぁんちって
    コメントあんがとん
    右耳はよくパピヨンになるんだよ
  • ▼ごまっ
  • [1-SHOW]:
  • デビルマンに似てるというのは、耳の感じかな?どことなく納得できる。
    でも、ごまは巨大化とかはしないんだよね?
  • [3mg]:せんせーへ
  • 耳とね目の下の白い部分らしい
    デビルマンは黒やけどさ
    はは^^
    ごまなぁ
    巨大化しとるよぉ
    3.2kgだったのに
    今では4.5kgやもん
    ぐすん
  • ▼3日前
  • [1-SHOW]:キレイだねぇ
  • こっちだと、例年GWとかなんだけど、暖冬だから早くなるんだべかなぁー
  • [たま]:
  • わ~桜だよ~
    やっぱ早いな~
    同じくGWだべな~こっちも!
    ああ~早く桜の季節が待ち遠しいよ~
  • [3mg]:
  • せんせーへ
    そかぁ。。。
    北海道はGWに咲くんだね
    こっちも暖冬のせいで
    早く咲いたから
    北海道もそうかもしれんよぉ^^


    おかあたまへ
    せんせーも北海道やし
    おかあたまも北海道
    GWが待ち遠しいね^^
    雪がいっぱい残ってるもんね
    そりゃぁ、待ち遠しくなるわっ!
    ふむっ

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
老けました
DSCN0044.jpg

10歳のごまです。

お久し振りぶりです。

なんと、生存してました!!

先日、とっても嬉しい事があり

思わず更新しています。

なんと、4年振りにtoopu様にお会いしました。

僕ちん、恥ずかしぐで恥ずかしぐで

大人になったtoppuちんの顔を

なかなか見ることが出来ず。。。

むぎくんはというと

toppuちんを舐め回しておった。

僕ちんたら。。。

10歳になっても情けない耳たれです。

『今度は、ドイニーちんに会いに行くぞー。』

と飼い主は意気込んでましたが、

僕ちん、飛行機に乗るなんて

絶対無理だと思われます。。。
TOP
山中湖へれっつご~ま


5月26、27日、ごまむぎ&さんみりぐらむは
勝手なおっさんの、勝手なおっさんによる
勝手なおっさんの為の「山中湖一泊二日小旅行」
へ無理矢理同行!!

ロードレース大会は27日なので、
26日はわんこ孝行をする事に。。。

ジャガジャ~ン
NEC_0023.jpg

ドギーパークでしゅ。

入園料はご想像にお任せします。
ちなみに、おいらはぶったまげた!!


ごまむぎ久々にドッグランを堪能!!
いくつもあるドッグランから
優しい飼い主が選んだのは

「迷路付きドッグラン」
ドッグランの中にめちゃ簡単な迷路がある。ふむっ

飼い主予想では、賢いごまはなんなく出てくる。
アホアホむぎは、迷いまくって出てこれない。

ところが、予想に反して、むぎは簡単に出てきた。
問題はごまだ!!
なかなか出てこない。行き止まりで固まっておった。
ごま、ごまってましただ。
なんちゃってヾ(`∀´)ノ イヒヒ

NEC_0031.jpg


ドッグランで遊んだ後は、ランチタイム♪
おいらは走ってないけど、腹は減る。
パーク内には、バーベキューが出来るレストランもあったけど
焼くのがめんどいのでやめたった。
けれど、腹は減ってる。
そこで、ドギーパークを出た所にあるレストラン「シルバンズ」に!!
テラス席なら、ワンコ連れもオッケーなのだっ。

4本足にはヨーグルトケーキ♪
NEC_0026.jpg

美味しかったんだと思われる。
あっという間に完食していた。

2本足はソーセージの盛り合わせと
春野菜のピザとミートソース
もちろん、おいらは地ビール付きでふ^^
真っ昼間にお外で飲むビールはうまいっ!!
やっとこ、ご機嫌なおいらになりました。
NEC_0025.jpg

NEC_0024.jpg

画像は美味しそうでないが、美味しかったっす!!

つづきはまったね~
TOP
むぎタン



ぐへぇ
まずそう。。。
レモン汁たらしても食べれなさそう。
おえぇぇ


ボール遊び大大大好きむぎは、
へたれな己の体力を分かってないのか
かなりやばくなるまで遊ぶ。
(タンは出たまんま。
目はひんむいたまま。
かなりやばい。)

一応、むぎの飼い主であるおいらは、
むぎタンの出具合を見ながら、
ボールを投げるかしまうかを判断しとるのょ。

なので、こ~んなにたくさん出ちゃった時は
ボールはバックの中へ消えるのです。
ふむ

お目目なおしに「あなたのごまです」をどぞっ!!

NEC_0064.jpg

飼い主馬鹿ですみません。




TOP
こいぼし??
5月5日子供の日

「こいのぼり」って言っていいのですか?




200704291043000.jpg



TOP
サンサンさんぽ


久々に公園へ連れて行かれました。

太陽はサンサン♪

黒毛部分があるワンコには、きっつうな季節になりました。

おまけに、コンクリもアツアツなので
足の裏が。。。

泣けてきます。

これからの季節の昼散歩は、散歩=拷問です。

せめて、コンクリがぬるい時にお願いしたいものです。

飼い主のワンコ想いを満足させる為に
僕ちん体張ってきました。

どなたか、お褒めの言葉を僕ちんに下さい。。。

200704291119000.jpg


TOP
ごまっ
久々に顔をパシャリされたごまです。
突然で照れますなU^^U


むぎが家族になってから
僕ちんの写真は激減!!
そんなもんですかねぇ。。。
そりゃね
むぎの方が男前ですわ!
でも、「世の中、外見じゃないやろっ。」
て言いたい。
そう思いまへんか?
男は顔?
雄も顔?

あっ!今朝、
「デビルマンに似てる。」と言われました。
喜んでいいのかすら、ぱからん。。。


気分を変えて、ハナネタ!!

今朝、散歩をしてたら
可愛いお花を発見!!
なんじゃ?
200703271125000.jpg

なんとビックリ!!
ブロッコリーのお花だった。
200703271125001.jpg


TOP
3日前
咲きはじめた♪

しかし、何桜かは謎!!



200703221055000.jpg


そして、昨日
パリーグ開幕♪



引き分けやった
TOP

