れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • こいぼし??
  • 7件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
こいぼし??
5月5日子供の日

「こいのぼり」って言っていいのですか?




200704291043000.jpg



TOP
この記事に対するコメント
こりは・・・・
「こいのぼり」じゃなくて「こい渡し」じゃない??
っていってもこっちでもよくこの状態になってる「こい」を発見します。
ま、対外川のところにいるがな。しかももっと一杯。
まるでめざしのよぉ。。
【2007/05/06 08:10】 URL | toppu #- [ 編集]

toppuちんへ
こい渡し?
徳島ではよく見るんか!!
わーーーお
さすがやなぁ。。。
おいらは初めて見ただよ。
もっと一杯で干されてるん?
すげぇだ。
どこで仕入れてくるんやろか、鯉。
ふむふむ、確かにメザシ状態やね。
【2007/05/06 23:24】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


や、マジでめざしみたい!
上向きだから縁起よさそう☆
【2007/05/06 23:57】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo [ 編集]


鯉か~のどかやなぁ。。
昔はあっちこっちで見かけたが・・最近みかけなくなった。

GWも終わってっていうかうちらには毎度無縁な大型連休だったけどな。。
【2007/05/07 07:02】 URL | サクママ #3k1CT2K6 [ 編集]


i-264せんせーへ
うんだうんだ
メザシだよね~(^^)
見たおいらの運が上がるとええが。。。

i-264サクママへ
近所の公園やで~。
まぁな、サクママんちの方が
ここよりやや都会やもんな。
ややな。ふんっ
あっ!!近所中の鯉をさぁ
サクラが食っちまったんじゃない?
ヾ(`∀´)ノ イヒヒ
うちもなんもなぁいGWでした。
同じやねぇ。
【2007/05/07 21:38】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

どこ?
ここどこ?
ちょ~良い感じじゃん!
これから夏に向け、怪獣の遊び場に良いんじゃな~い??v-291
【2007/05/22 12:42】 URL | kiki #- [ 編集]

ダウニーのおばちゃんへ
ここはね~、どこやろかぁ。
お江戸ではない。
おばちゃんちからもそう遠くない所やで。
怪獣たちが水遊び出来るよ。
あっ、おじちゃんはスイマーだっけか!!
いい練習が出来るなぁ。。。
やったね、またね、ありがとね♪
【2007/05/23 06:32】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/397-17c32573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
