れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ズボラ一家
5003.jpg

6月2日夜散歩 PM19:24、僕ちんがナメクジを踏んでしまった。
この時は、誰も僕ちんがナメクジを踏んだ事に気付いていなかった。
帰宅後、あんよを洗いにバスルームへ(通常語は風呂場です。気取ってみました。)

ナメクジが肉球と肉球の間の溝に...
水洗いをしてもらうだけでは、ヌルヌル感はなくなりません。
僕ちんの肉球は、古歯ブラシでゴシゴシされました。痛かったです。
悲鳴をあげました。怒られました。おまけに、罵られました。
うちのままちん、口がクサイんです。間違えました。
口がワルイんです。僕ちんは傷つきました。
傷ついた僕ちんは、免疫力が落ちていたのか、ズボラ菌に感染。
なかなか撃退出来なくて、ネットから遠ざかる事となってしまったのです。
1ヶ月以上経過し、やっとこズボラ菌を撃退する事が出来ました。(ちなみに水虫とは違います。)

生米屋です。

ご心配をお掛けしました。
掲示板にカキコ頂いたお友達の皆さん、レスがとっても遅くなってしまい、
本当にごめんなさい。

コメントのレスが遅くなってしまう可能性が非常に高いので、コメント機能は停止してあります。すみません



TOP

