れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • ▼ご一緒にっ♪
  • [ちょったママ]:
  • 久しぶりに楽しかったでぇ~~。
    疲れテマヘンか?今日は仕事が終わって速攻昼寝したよ。
    吹き出した所3カ所笑わせて貰ったよ

    写真たくさん撮ったね。
    最初の写真は綺麗に撮れて(^_-)≡★ バッチリです。
  • [namagomeya]:ちょへ
  • 久々の再会、ニンゲンは大変なオモイをしたが、
    オモロイ時間をた~んと過ごせた♪
    美パピのちょったまにも会えたしね。

    写真はザンネンやったねん。また行くべか?
    わ○わ○ア○ス、感じ悪いから違うとこでさっ!
    イ○ンのペットショップの中にも、写真スタジオがあるで。

    吹き出した所が3ヶ所やとぉ。ちゃんとツバは拭いたのか?
    ちょgみたいに臭くはないやろけど、拭いておいた方がええで。
    写真、地面やらお尻やらをたんまり撮っておった<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
    カメラが古いせいに違いないっ。
  • ▼mの動画
  • [toppu]:
  • ほんにmの動きは早いだねぇ~。。
    ボールをとったときに移動した動きの俊敏さ!
    瞬間移動したかのようだね。
  • [ちょったママ]:ほんまじゃー
  • そっか!そっか!何とかのオフ会だんたっか!
    気持ち・・ものすご~い解るっす!
    お金払ってるんだからもっと居てくりゃあいいのに・・・
    でも雨じゃしょうがないよねぇ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
  • [namagomeya]:toppuどんへ
  • mの動きを見ておると、目が回るで。
    動きは速いが、疲れるのも早いのだよ。
    疲れると目が二重になってしまうのじゃいっ。
    ニーどんも動きが速そうだけど、ちゃうんかい?
  • [namagomeya]:ちょったママどん
  • お疲れりんこ~♪
    ヒトはさぁたんまり仲間がおると、気がデカくなってしまう生き物なんやねっ!!
    おいら小心だから、居座れなかったんや~。
    あと16年したら、居座れるようになるかもしれん(≧∇≦)ぶぁっはっ!
  • ▼エ・キ・ベ・ン
  • [ちょったま]:うまそうー
  • たこ大好きだから、ほんにうまそうや!!
    ちょったママも食べたかったよー(´;ω;`)ウッ… 。
    今日は朝から早起きして掃除したでぇ~~!
    爺婆は満足して帰って行きました!

    日本シリーズ絶好調やな!
    ちょったパパさん悔しがっていたけど・・
    ロッテ頑張って欲しいっす。


  • [-]:管理人のみ閲覧できます
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [namagomeya]:ちょったママどん
  • うまかったヽ(*^▽^)ノワーイ
    今度、近所のスーパーで駅弁祭りがあったら、こうて食べてみぃや~。

    『ちょったママ』。。。エエHNだねんっ(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪だよっ。
    そっかぁ~、バッチリ満足してくれたかっ!お疲れたまでったぁ。
    休みなのに、休んだ気がしないっしょ?
    うんだぁ、ロッテは頑張ってくれておる。連日連夜、酒くらってばかりで、アル中になりそうだ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    ちょったパパさんにはわりぃけどさっ。
    ロッテが日本一になった時にゃぁ、一升瓶を振り回して暴れちゃうど。
    応援ありがと♪
  • [ちょ]:
  • なんだー入れるじゃん!!
    お休みね。v-222
  • [namagomeya]:ほんまやぁ
  • v-16入れた
  • ▼変身 キレてないっす
  • ▼突撃
  • [ちょったま]:
  • がはは・・2頭引きだろうが1頭引きだろうが濡れるに決まってるさっ。
    大雨ときは父ちゃんの帰りを待って1対1で行くんだよ。
    その前にgのタンクが破裂するかもね。
  • [-]:管理人のみ閲覧できます
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [toppu]:
  • うちだって一匹ずつさぁ~!
    ま、まず2等引きのリードなぞ持っちゃおらんけども。。
    いや、それ以前にニーチェのカッパがないのだ。。(T_T)
  • [namagomeya]:
  • to ちょったまどん
    なんや、2頭引きでも濡れちまうかっ!!でも、ジュディオングにはならんで済むか?って古すぎぃ。1対1がええのかぁ。。。噂になったらどうすんべ。2股かけているってさぁ。うんなワケねぇべかっ(≧∇≦)ぶぁっはっ!
    gタンクはどれ位までokかはぱからんが、あんまり入らない気がする。
  • [namagomeya]:
  • to toppuどん
    toppuちんちも1匹ずつけっ!!うんだば、おいらんちも1匹ずつ行くかなっ。
    ニーちんのカッパがナイやとぉ。吉野川にいる河童さ捕まえて、ニーちんに着せておやりよぉ。きっと大喜びだぜっヽ(*^▽^)ノワーイ
    2頭引きリード、便利やでぇ。2股に分かれた部分は50cmあるヤツがオススメよんっ♪
  • ▼バンザイ 千葉ロッテマリーンズ
  • ▼オモイ
  • ▼ぐすん
  • ▼二重
  • ▼ゴキゲン

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ご一緒にっ♪
20051029075429.jpg


ちょったまどんちと戯れた。

久々の再会♪♪

ちょったまどんにmは吠え付き、歯をむき出しにして喜んだ\(゚o゚;)/ウヒャー
gは、ちょったまどんの神秘的な魅力?に息を荒くしていた。

周囲にいたヒト達は、gの口臭に包まれ『生きた心地がしない時間』を過ごされた。
息苦しかったに違いないが、誰一人ギブアップしなかったのは奇跡だ。


まずはドッグランでお戯れ~タイム♪(小さいサイズの画像はクリックしてみんせぇ。)

20051029094345.jpg 20051029094247.jpg

20051029094438.jpg 20051029075805.jpg

20051029094810.jpg 20051029094854.jpg



[Read More...]
TOP
mの動画
久し振りにドッグランへオデカケ♪

ず~っと散策しておったg。少しは走りやがれ~!
20051027194915.jpg 

gとは違い、ボール遊びを楽しんでおったm。
動画を撮ってみたが、mの速さについていけず、
芝生を撮影してしまった<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!くっそ~!!









こうして小型犬専用のドッグランを堪能しておったら、MD軍団がいらした。


[Read More...]
TOP
エ・キ・ベ・ン
今日のランチは、駅弁!

近くのスーパーで駅弁祭りを開催しておったので、買いに行った。

『駅弁祭り』と聞くと、色んなお弁当が盛りだくさん用意されているのかと思ってしまうが、スーパーさんを甘く見たらイカン。
以前、昼頃に行ったら、3種類のお弁当が1コずつしか残っていなかった事があった。ゲンナリ気分で帰宅した事を憶えている。

要するに、スーパーさんは駅弁をちょっとずつしか用意していないので、、gのようにモタモタしておると、食べたいお弁当は買いそびれてしまうのだ。
なので、そそくさとオデカケ♪時刻は10時30分どぇ~す(古っ!)

チラシでおいらのハートに火をつけてくれたのは、
『ひっぱりだこ飯』
『絶対に買ったるで。』
と意気込み、スーパーの中へGO!!

入り口を入ってすぐの所で、駅弁祭りは開催されていた。
パ~っとしない陳列だった。
『これで祭りなのか?』と言いたいとこだったが、モタモタしてはイケナイ。

真っ先に『ひっぱりだこ飯』を探した。

[Read More...]
TOP
変身 キレてないっす
20051020074319.jpg


昨晩
『明朝はこの秋一番の冷え込みです。』
と天気予報のねぇちゃんが言っていた。

『あぁそうかい。ならば、gにもTシャツ着せてあげまひょね~。』
とタンスを物色。
黒Tをめっけ!!
ちなみに、mは2週間前からTシャツを着用して就寝しておる。

黒Tの袖に、gの短い手を通そうとすると、


[Read More...]
TOP
突撃
朝散歩はカッパを見た瞬間、gが拒否した。

昼近くになり、タンクが満タンになったらしいg。

『もう限界なんや。散歩に同行をお願いします。』
とオ・ネ・ダ・リ・ハ・ン・ド攻撃!

くっそ~、負けちまった。

朝は嫌ったカッパなのに、今度は素直に着用してくれただよぉ。

家トイレも使いこなすmももちろん一緒!
留守番させると、帰宅後のgにヤツアタリするからねぇ。
チビサイズでもなめたらアカンのじゃ。

gカッパとmカッパを引き連れて外に出ると


20051019071105.jpg


[Read More...]
TOP
バンザイ 千葉ロッテマリーンズ
鴎スポーツ 号外


逆王手を打たれた後の死闘、見事鴎軍が逆転で制し31年ぶりとなる感動のリーグ優勝を飾った。


中4日での先発となった左腕セラフィニが2点を先制されるも、7回途中まで2失点の粘投。


これにチームリーダー千葉の☆福浦が1点差に迫るタイムリー2塁打で応えると、8回には1死1、2塁から、お祭り男里崎に左中間フェンス直撃の逆転2点タイムリーが飛び出した。


薮田→小林雅のリレーで粘る鷹打線を振りきり、感動のリーグ優勝を成し遂げた。

鴎vs鷹、まさにハイレベルな闘いだった。


自信を胸に虎戦に挑んでもらいたい。

ありがとう鴎戦士よ


20051017233428.jpg





[Read More...]
TOP
オモイ
どっこいしょっ。。。



ちなみに、タイトルはオイモでなく、オ・モ・イでっせ!読み違えんでくんせぇな。








[Read More...]
TOP
ぐすん
20051017160702.jpg



昨夜はマリンスタジアムへ行った。



『ロッテの31年ぶりのリーグ優勝を、みんなで祝いたい。』と言う男のせいで。
20051017154712.jpg 20051017160441.jpg


[Read More...]
TOP
二重
悲劇は早朝に起こったのさぁ♪


今日は可燃ゴミ収集日。次は火曜日なので、土曜日だろうが早起きして捨てるのさ( `´)_∩」 モリッ!
gmの大盛りうんぽっぽも捨てないと、庭で汚物を煮てもないのに『悪臭ハウス』なんて呼ばれてしまうもんな!!

『さぁ、家中のゴミを集めておいでっ!』とゴミ収集。
『ごま軍曹、ゴミ収集完了いたしやしたっ。』
アブナイ、アブナイ。独り言のオンパレードやっ。

gmの散歩準備をして、右手にピストルでなくゴミ袋、心に鼻くそ、左手にgmのリードを持ち、いざ出~発~。

(玄関を出る時、この後ゴミ捨て場でおいらの悲惨な姿をさらけだすとは、おいらもgmも想像せんかった。)

ぽつり、ぽつり。。。なんや、雨粒やんかぁ。

[Read More...]
TOP
ゴキゲン



手作りパンをお裾分けしてもらえた。

僕っちのゴキゲンヅラだいっ!!


TOP

