れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • ▼ iモードを背負ったm (BlogPet)
  • [サクラママ(ちょったま)]:
  • きびにばかり日記書かせないで自分で書けぇ~~。
    この天ぷらすげぇ~~よ。こわいっす。。
  • [gおじさん]:ちょへ
  • もっと働き者のきびが欲しいっす<(´^`)>
    こわい天ぷらはヤメテやったど!!
    今日は日記更新しちゃうど~♪
  • ▼iモードを背負ったm
  • [ちょったママ]:にゃろめが・・・
  • またテンプレ変えよって・・
    気が短すぎるどー!!
    編み物向きじゃない性格だー(`∇´ )にょほほほ

    むぎ丼ほんまやーiモードだ。
    子犬の時はクッキリハッキリや。。

    今日はよっつん仕事で帰らん。
    鍵を3重にして一人で寝るよ。ごまでもむぎでも良いから泊まりにおいでよ!!
  • [gおじさん]:おほほほほほ~
  • おいらは飽きっぽい性格なんや<(´^`)>
    知っておるやろ~(ノ`△´)ノ キイッ
    mの背中を見たかっ!!ミッキーマウスでなくて残念やけど、iモードやろっ。
    確かに子犬時代の方がクッキリハッキリだ。
    ちょったま菌の模様はどうだい?
    よっつん夜勤か?デカもてぇへんやなぁ。
    歌舞伎町へは行かんようになっ!
  • [BlogPetのきび]:
  • きょう、ここにごまはここへごまで刻印した。
  • [サクラママ(ちょったま)]:電話
  • ゴメンさっき電話したんだけどお留守だったみたい。
    明日夢牧行かないかなぁ~と思って・・・chieさんからのお誘いです。
  • ▼mのカワヤ
  • [ちょったママ]:やぁ~~やぁ!!
  • あんがとう~~♪参考になったどー!!
    下に敷いてあるのはワイドのシートの台?
  • [gおじさん]:ちょったままへ
  • 参考になったやと~ヽ(*^▽^)ノワーイ
    そうさぁ、ワイドシートの台やで。
    でも、レギュラーシーツを2枚敷きの時もある。
  • ▼ ご一緒にっ♪ (BlogPet) (BlogPet)
  • ▼狆トンシャン君
  • [D]:
  • もしかして徳○の狆似のぱぴとはおいどんのことっすかぁ??
  • [gおじさん]:Dどんへ
  • ぶはははは~っ´(`(●●)´)
    バレタかっ!!
    うんだ~、徳○の狆似パピはDどんの事っすよぉ。
    狆トンシャン君とDどんも似ておるっしょ?
  • [D]:
  • 確かに前に狆トンシャン君とならんだときはソックリって言われたけどさぁ。。(T_T)
    gおじさんほどじゃぁないっすよ(^ノ0^)
  • [gおじさん]:Dどんへ
  • 今、Dどんちのブログを見てきただよ。
    Dどんはおいどんより狆トンシャンに似ておった!!
    完敗です○┓ペコ
  • ▼動け、g!!
  • [ちょったま]:
  • gおじさんもっと動けよ(笑)動画の意味ねェじゃんか!
  • [g]:
  • tmの舞に比べ、静止gはつまらん。
    次回は、ちょの動画も撮りたいっす!!
    撮らせてくれっかね?
  • [BlogPetのきび]:
  • ごまの、ひまはblogしたかったみたい。
  • ▼mとTの舞
  • [ちょったま]:
  • むぎとたまの舞い何回もみたよ。動画っていいな!
  • [g]:
  • 何度見てもさぁ、笑えるよねっ!!
    tmの舞、また見せてくれるかは謎だけど。
  • ▼ 早送りはしていません (BlogPet)
  • ▼ヨ・ビ・ダ・シ
  • ▼モミジウシ?
  • [kuri]:
  • 朝霧高原に行って来たんだぁ~~良いなぁ~~!おらも行きたかっただよ。
  • [たま]:
  • ごまんちのパパ、後ろ姿かちょええ~~のォ。
  • [錦]:
  • うちの人間どもは自分たちばかり遊んでおいら達を、ほったらかしに、しているよ。まったく羨ましいぜ。
  • [gおじさん]:忘れておった
  • すまん、すまん。

    3コメももらっておったのに。。。

    ちょったま菌、今日はしっかりワンコ孝行してもらえたのか?
    うちはなぁ、大黒柱さんが風邪で寝込みやがったから、ドコにも行かなかった。
    愚母は、りんごのセーターを編んでおったから、おいら達はショボイ2日間を過ごしたんだ。
    ちょったま菌ちに行った日が懐かしいよぉ。
    また行くデ!こっちにもいらっしゃいヽ(*^▽^)ノワーイ
  • ▼ ご一緒にっ♪ (BlogPet)
  • ▼早送りはしていません
  • [ちょったママ]:
  • ゴロンはうちは出来ませんよ。
    今度おせえて・・
    やいやい!また天ぷら変えたでしょう。かわいい感じで似合わんぞォ
    ( ̄皿 ̄)うしししし♪
  • [3mg]:
  • ゴロンはかなり苦戦した。
    むぎもやっとこ出来るようになったから、自慢したんやぁ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    今度、ちょったま菌(錦)にも仕込んでやるわい。
    なんや、おいらの天ぷらが可愛くてパクリたいだとぉ。ええで♪
    優しいやろ~、おいらっ(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
  • ▼驚愕
  • ▼投稿のテスト(BlogPet)

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
iモードを背負ったm (BlogPet)
今は日で2つなどを刻印しなかったの?
広い背中とか広い1つとかを刻印したかった頃は
現在は、1つを刻印したかったの?
きびは、iが刻印されておる

我が家に来た頃は
現在、2つとかを刻印したかったの♪
と、ごまは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きび」が書きました。

TOP
iモードを背負ったm
mの背中にゃぁ、iが刻印されておる。
我が家に来た頃は、iの点が2つあった。

2歳のmの背中にあるiの点は1つになっておる。

←我が家に来た日

20051124120553.jpg←今現在




TOP
mのカワヤ















mのカワヤは広め。

奥行き90cm、幅60cmの広々設計!!

なぜ広々カワヤなのか?

そ・れ・は、彼は歩きグソ派だから。

ぐるぐる歩き回って、床でしないようにダンボールで
こさえたフェンスで囲ってやっている。

至れり尽くせりやんかっ!



TOP
ご一緒にっ♪ (BlogPet) (BlogPet)
きのうはごまと動画っぽいおまけするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きび」が書きました。

TOP
狆トンシャン君
20051119104935.jpg
c『おうっ、兄弟~!初めて会った感じがしないなぁ。。。』
g『あっどうも。一応言っておきますが、おいどんは狆でないっすから~。』


[Read More...]
TOP
動け、g!!








TOP
mとTの舞








TOP
早送りはしていません (BlogPet)
全てを済ませてから、gとmはおやつをもらえる時とご飯がもらえる時
そっ、食べ物がらみの時だけよん
ただ~
しっ、下記の儀式(そんなに難しい儀式ではございやせんごく速い動きをする時があるんや)
ウソでないで、ホンマの話しや
ウソでないで、下記の儀式(そんなに難しい儀式ではございやせん)
しっ、下記の儀式(そんなに難しい儀式で儀式を突破せねばありつけないのでござる)
と、きびは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きび」が書きました。

TOP
ヨ・ビ・ダ・シ
今朝、ちょったママが
『今から来い!』と言うので、gmとオデカケした。

gおじさんはオデカケ大好きだから、キャリーバックを玄関に並べた途端、
そそくさとmのキャリーバックに入ってくれた。
mのキャリーバックは、gには狭いハズなのに。。。
オイテキボリになるのがコワイらしい。
mもgおじさんの真似して、gのキャリーバックに入った。
こちらは、広々し過ぎている。
酔わんでくれよっ!!

さぁ、出発だ~♪

たまにゃぁ、孝行せなあかんもんなっ。


[Read More...]
TOP
モミジウシ?
モミジガリしに霧降高原に行ってみただよ。
早起きして行っただよぉ。なのに、なのに、

20051108085212.jpg  20051108090528.jpg

見頃は終わっていたんや~<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
誰の発案じゃ?大黒柱さんだっ!!
見頃くらい調べておけっつうの(ノ`△´)ノ キイッ

居るだけで寂しくなる場所とはオサラバして、次の目的地大笹牧場へレッツゴー2匹


[Read More...]
TOP
ご一緒にっ♪ (BlogPet)
こないだ、ごまが
この時ばかりは、gもご飯モードで儀式を済ませておるんですぞぉ\(゜o゜;)/ウヒャーご覧あれ~(おまけm動画付)
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きび」が書きました。

TOP
早送りはしていません
実は、モタモタgもすんごく速い動きをする時があるんや。

ウソでないで、ホンマの話しや。

おやつをもらえる時とご飯がもらえる時。
そっ、食べ物がらみの時だけよん。

ただ~しっ、下記の儀式を突破せねばありつけないのでござる。

『世の中は甘くない!』
っつう事をgmにも学んでもらっておりまする。


我が家の儀式(そんなに難しい儀式ではございやせん。)

1 オスワリ
2 オテ
3 オカワリ
4 フセ
5 ゴロン
6 ヨシッ


以上6つ全てを済ませてから、gとmはおやつ・ご飯にありつけるんでござんす。

この時ばかりは、gも倍速モードで儀式を済ませておるんですぞぉ\(゚o゚;)/ウヒャー


ご覧あれ~(おまけm動画付)




[Read More...]
TOP
驚愕
20051101193724.jpg


耳が垂れているせい?でへたれな感じがするgも、耳が立てば
[Read More...]
TOP
投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きび」がテスト投稿の為に書きました。
TOP

