れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • ▼もらってもうたぁ
  • [なお]:Not Subject
  • いいおばちゃんじゃん!
    アザラシもかわいいし、いい人だね。
    gomaグッズ私も探してやるよ。イエ-イ
  • [3mg]:なおさんへ♪
  • うんだぁ、エエおばちゃんやぁ。
    そうやら、UFOキャッチャーの景品らしいんじゃが、
    すこぶる嬉しいプレゼントじゃいっ。
    ホッ、ホンマにぃ、なおさんも探してくれんちゃかぁ。
    楽しみ、楽しみ♪よろしくお願いしますだmU_ _Um ペコ
    そらくんグッズは、あんのかねぇ?
  • ▼犬はつくしを食べるのか?実験編
  • [hiromi]:Not Subject
  • やっぱ食べんよ~(・д・)ホォーラ
  • [たま]:Not Subject
  • おめでとう!!!
    実験結果、犬はつくしを食べない!
    決まりですか?
    うちのチーズにも実験してみますから~
    ただし、5月くらいでないと実験ができません。
    それまでまってもらえますか?
  • [3mg]:hiromiさんへ
  • やっぱり食べないと思うよね~U^◇^U
    茹でただけだったからかなぁ。。。
    にじにじも食べんよね?(`ー´)イヒヒ
  • [3mg]:たま様
  • コメント、ありがとですmU_ _Um ペコ
    2匹揃って、食べませんでしたよぉ。
    たぶん、決まりです。
    でも、ササミふりかけをかけたら、
    食べるかもしれません。
    たま様も、チーズちゃんに実験してくれるんですかっ!
    ヽ(*^▽^)ノワーイ
    5月まで、もちろん待ちますよぉ。
    楽しみにしてますよん。
  • [BlogPetのきび]:
  • きびは、ごまは娘っぽい散歩♪
  • ▼本拠地開幕戦
  • ▼犬はつくしを食べるのか?
  • ▼ロッテ2連敗・・・おっさんフテ寝
  • ▼ロッテ敗戦・・・おっさん化しちまったんかの巻
  • [toppu]:Not Subject
  • 徳島県人を馬鹿にしたからロッテが負けるんだぁ~~!!
    v-8
  • [g]:徳島県民代表toppuちんへ
  • やいっ、toppuちん!
    言ってくれるやないのぉ(ノ`△´)ノ キイッ
    ロッテは今日も負けてもうた。
    徳島県民の祟りやろか?
  • ▼今度はセンバツ
  • ▼春眠・・・
  • ▼頼りにしてます
  • [なお]:
  • 載せてくれてありがとう!
    これ、全部アマゾンですか?

  • [3mg]:なおさんへ
  • ええんだよぉ。参考にしてみてねんU^◇^U
    そうだよぉ。3冊はアマゾンでこうたんや。
    なので、アマゾンのバナーを貼ってみたど。
    手縫いのは、マント式の服やスカート、
    ワンピースが掲載されているよ。
    女の子服が多いかな~。


  • [BlogPetのきび]:
  • ごまで、掲載しなかったよ。
    ただきびが対応するつもりだった?
  • ▼またかいっ!!
  • [toppu]:
  • ごまにも作ってやってくれ~~~!!(>皿<)
    ごまがかわいそうやろっ!
    ・・・・と、隠れごまファンのうちの母ちゃんがいっておりますだ。
  • [g]:toppuちんへ
  • (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    おもろいコメントありがとち~ん♪
    笑ってもうたやんかぁ(ノ`△´)ノ キイッ
    toppuちんのお母たまは、隠れごまファンやったのけぇ!!
    ありがたき幸せなりよぉ。
    おっしゃぁ、明日はごまのおべべこさえてやっかね~。
    さっきなぁ、うちのパパちんにも言われてもうたんよ。
    『むぎのばっかり。ごまは裸ばっかり。』やと(゚θ゚)イヒヒヒヒッ…
  • ▼でけたらしい
  • [サクママ]:可愛いじゃん☆
  • ありがとう!!
    今チャット中だから後でね≧(´▽`)≦アハハハ
  • [g]:
  • うっす( ̄(●●) ̄)ノ”
    いつの間にコメっておったん!!
    昨晩は、むふふ。
    まっ、今度の時に持参するでよぉ。
  • [なお]:
  • またまた手作りですか?
    かわいいね!
  • [hiromi]:
  • すばらしいです
    やっぱお店しましょ♪
    うちのにじにじにも・・・っていいたいとこですぅ~
  • [3mg]:なおさんへ
  • 当たりで~す♪
    またもや手作りしましたヽ(*^▽^)ノワーイ
    おっ、お褒めのお言葉をありがとです。
    励みになりますっmU_ _Um ペコ

  • [3mg]:hiromiさんへ
  • わぁお、わぁお、すんばらしいだんて、
    ありがとねん♪
    お店、夢やけどねぇ。。。
    もっと腕をあげないとイカンし、
    拾ったミシンじゃアカンわぁU/ェ\U
    にじにじたんにも、着せてみたいワン(`ー´)イヒヒ
  • ▼やったぁ
  • ▼ごまのつぶやき 『おいらのは?』
  • ▼ごまのつぶやき
  • ▼もうすぐ♪
  • [BlogPetのきび]:
  • きびはカード突入♪
    きょうきびが連続♪
    きびはここへシーズンも連続しなかった?
  • ▼今日のお散歩
  • [なお]:
  • お友達いっぱい会いましたね^^
    暖かくなるともっといっぱい会えるでしょうね。
    お散歩時間 長いな。。。
    私じゃ、ヘトヘトになるよ・・・・
  • [3mg]:
  • なおさん、こんばんわ♪
    コメントありがとですmU_ _Um ペコ
    お散歩、毎日ヘトヘトですよぉ。
    ワンコもですが。。。
    でも、その後は良く寝てくれる
    ので、助かります。
    早く暖かくなるといいですねぇ。

  • ▼ホワイトデー♪
  • [サクママ]:
  • Gさん、Mさん、ホワイトして貰って良かったね。マロサクからは今度会ったときには(^з^)-☆Chu!!を・・・あげるから待ってて・・
  • [g]:
  • おえっ~<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
    マロンクサッセのはいらんで(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    サクママのをgにヨロシクおねげぇしますだmU_ _Um ペコ
  • ▼届いた♪
  • [サクママ]:
  • わりーねー!!
    でもハンドソープだったらまだ良いよ。歯磨き粉で洗ってご覧!!スッキリ爽やかですよ~~!!おためしあれ。
  • [g]:
  • ちょっとぉ、歯磨き粉で顔を洗うなんて、おらにはまだ早いでやんす。
    おいらの独り言、聞いておるんやろ?
  • [hiromi]:
  • なんて♪(/ω\*)キャワイイのォォォ!!!
    ちいちゃくって・・・ううう・・・・
    衣装持ちでいいなぁー♪

    味噌汁の中の番茶(≧m≦)ププッ
    今日は確かホワイトデーだよね。
    プレゼント何もらったの???
  • [3mg]:
  • hiromiさ~ん、コメントありがと♪mU_ _Um ペコ
    パパちんよりも、mgの方が衣装を持っているんよぉ。
    最近、パパちんはmgの服を見る度に、寂しそうな顔をしているU^◇^U
    プレゼントはねぇ、帽子をもらったよん。
    番茶入りのお味噌汁を飲まされている事も知らずにヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
  • ▼gのおべべ~♪
  • ▼mのおべべ~
  • [hiromi]:
  • きゃわいすぎるッッ。。。
    本当に上手だわ!すごいプロ並みの腕前です。
    商売できるかも・・・かわいいSHOPができそうだわ~

    タグふれの子ごまにも着せれたらいいのにね♪
  • [3mg]:hiromiさんへ
  • ブログにコメントありがと♪
    お褒めのお言葉までヽ(*^▽^)ノワーイ
    おべべ、裏返したらトホホな出来なのよんU/ェ\U
    プロまでは遠い道のりやけど、還暦を迎える頃には
    どうにかなっているとええが。。。
    そやね~、タグふれのペットにも着せれたらええね~♪
    いつまでもヌードなんかなぁ。。。
  • ▼眠いらしい
  • [きらら]:
  • 遊びに来ていただき有難うございます。
    とっても可愛い生地ですね(^o^)/
    どんなお洋服になるのか
    楽しみです(^o^)/
  • [3mg]:きららさんへ
  • こちらこそ遊びに来てくださって、ありがとうございますmU_ _Um ペコ
    新しい生地で、犬服が出来たらブログにアップしたいと思ってま~す。上手に出来たらですが。。。
  • ▼なんや、その格好!
  • [BlogPetのきび]:
  • ごまたちが、ネットでタートルネックとか大きいかいななどそげな
    ごまは、短いキビシイと広いかいなとか広いキビシイや長いキビシイとかそげな
    きびたちが、ネットで大きい可哀想とかをBLOGしなかったの?


  • ▼どうちて?
  • [(>▽<*)]:
  • すげぇ!!
    mがダックス!
    gがパグとパピのミックス!!!
    大爆笑やぁ。。

    狆によぉ間違われてたドイルもここ1年はパピヨンにしか見られてないで。
  • [g]:toppuちんへ
  • ひょっとしてさぁ、ドイちんて鼻ペチャでないっしょ?
    gはなぁ、垂れ耳で鼻ペチャなんよ。
    多分、そのせいでパグパピに見えてしまうんかもしれんU/ェ\U
    mのダックスはかなり疑問やけど。
    ニーちんは完璧なパピヨンやもんなっ!ええなぁ
  • ▼やばいよっ
  • ▼おいら、ちょい悪です
  • ▼動物とAIBO(BlogPet)
  • ▼朝っぱらから
  • [えこひいき婆~パート2]:
  • こらぁ~~りんちゃんの写真がきえちょる。
    勝手に消すなよv-15

    可哀相なごまさん。
    オヤジに怒鳴られ、えこひいき婆には笑われ兄弟犬には踏まれ最悪だね!
    人気者なのにな!!
    うちにも居るよ、可哀相なパトラッシュが・・・
  • [BlogPetのきび]:
  • きのうごまの、思い込みへ成就したかもー。
    おまけにここまでごまと脱出されたみたい…
    おまけにごまと救出したの?
  • [g]:
  • おはようさ~ん
    コメってくれておったんや~♪
    よくぞ気が付いたっ!りんごの写真は閉店ガラガラやっオーホホホホホッ!!y(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオーホホホホホッ
    ごまはなぁ、可哀想なが似合う犬やから、仕方がないのら~ヽ(*^▽^)ノワーイ

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
もらってもうたぁ


今朝、毎日の散歩で会うおばちゃんから
ぬいぐるみをいただいた。
『アザラシのぬいぐるみを、私になぜくれるのか?
子供もおらんのになんでや~?』
とっても疑問だったので、ワケを訊いてみた。
が、ニコニコするだけでおせぇてくれない。
『なんや、自分の笑顔に自信満々なのけ?』
と言いたいとこだが、言えんかっただ。
おいらにだって、言っていい相手と悪い相手の見分けはつく。
しゃぁないから、おいらもニコニコしてもうた。
そしたら、おばちゃんは
『家に帰ったら、じっくり見てね。』とだけ言って、
飼い犬と去っていった。

帰宅するまで待ちきれんわい。
散歩しながら、じっくり見てやったよ。
すると、なんとビックリ

[Read More...]
TOP
犬はつくしを食べるのか?実験編


とうとう、パリパリになってしもたつくし。
捨てちまおうかと思ったが、あの小学生3人娘に
ビクビクしながら散歩するのもイヤやし。。。
ごまむぎ用の鍋で茹でてみた。
20060329222928.jpg 茹でたら、なんや生き返ったみたいなつくし。

おいらもみんなが言う通り、『犬はつくしを食わん。』と思いつつ、
『食いしん坊のごまなら、食べるかも。』とちょっと思っておった。
結果は、

[Read More...]
TOP
本拠地開幕戦


本拠地開幕戦に行ってきちまったよヽ(*^▽^)ノワーイ
気負って、16時半前にはマリスタに到着。
20060329214508.jpg

早いとこ球場内に乗り込み、着席したかったが、
記念のピンバッチをもらうのに並ばされた。
『5列に並んで下さい。』と係員は叫んでおったが、
どう見ても、3列やった。
言う事を聞きましょうね~。

お弁当も買って、着席出来たのは17時過ぎやったよ。
20060329214540.jpg
クリックして、中身をご覧あれ~♪
1100円もしたのに、ショボイU/ェ\U きっと、箱代が高いんやな。
ボビーがドアップやし。
そして、お約束のビールで乾杯(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
20060329220005.jpg
まだまだ肌寒い3月、ビールを飲んだら冷え込んでしもた。
が、めけずに2杯目|・`ω・) ス・スゲェ… 
20060329220616.jpg


[Read More...]
TOP
犬はつくしを食べるのか?
20060327203641.jpg

朝散歩の時、春休みに突入したらしき小学生の女の子達が
つくしをくれた。
10本以上くれようとしたが、丁重にお断りして
2本だけいただいた。

つくしをどないせぇっつうんや。
女の子達は、
『わんちゃんのおやつにしてね。』と無邪気に言っておった。

その無邪気さに釣られて、
『うん、分かったよ。あげてみるねっ。』と思わず言ってもうた。
ちと、イイ大人ぶっちゃったよっ。

果たして、犬はつくしを食べるんやろか?

[Read More...]
TOP
ロッテ2連敗・・・おっさんフテ寝
今日の午前中は、イチゴ狩人になる予定やった。

でも、むぎのお腹がお祭り騒ぎ。
けぇ~っ、イチゴ食べてる場合じゃない。
むぎの看病に勤しむか。
確か、冷蔵庫にイチゴが1パックある。
ちなみに、とよのかイチゴ。
今日食べる予定だった75個には足らんが、
まぁええかっ。
別に、どうしてもイチゴを狩りたいワケでもなかったしなっ!!

中止決定!!

と、今日はロッテ戦に集中する事となった。

20060327173615.jpg


[Read More...]
TOP
ロッテ敗戦・・・おっさん化しちまったんかの巻
ロッテVSソフトバンク戦を腰を据えてテレビ観戦する為に、
朝から馬車馬のごとく、働いた。

なんで、土曜日が可燃ゴミの日なんやっ!
めんどいが、出しておかんと火曜日がてぇへんや。
おまけに、天気がすこぶるエエから、洗濯ジャブジャブ魔。
こげなに日に限って、やる事がわんさかあるんよねぇ。
高校野球も気になるし。。。
でも、今日はロッテの開幕ゲームを見るだよ。

珍しくスピードあげて頑張っておるのに、ジャマくさいむぎ。
『むぎっ、足元をチョロチョロするなっ!!』と一喝したら、
階段の踊り場でイジケ犬化。勝手にイジケてろっ!!
20060325172027.jpg
前脚がないぞっ!!どこに隠した?

そして、12時45分テレビの前に集合♪
先発は、ロッテ久保 ソフト斉藤
『L.O.T.T.E おぉロッテ』と男飼い主と応援三昧。
なのに、
[Read More...]
TOP
今度はセンバツ
20060324214343.jpg

王ジャパンが世界一になって、喜んでおったら
昨日から第78回選抜高校野球大会がスタートヽ(*^▽^)ノワーイ

『今回も開会式から、テレビ観戦したるでぇ。』と
意気込んでおったのに、朝散歩が長引いて見れんかった。

青春アミーゴ選抜バージョンを堪能したかったな!
ぐっぞぉ。

千葉県代表成田高校は、徳島県代表小松島高校に3対0で
勝ちましただ。
徳島県人の皆たまぁ、わりぃやねぇ。

でもって、明日はパリーグ開幕やっワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
千葉ロッテマリーンズ、今年も優勝してやぁ。
TOP
春眠・・・
つまらん日記です。わりぃねぇ。。。

春眠中
20060324214450.jpg

[Read More...]
TOP
頼りにしてます
ごまとむぎのおべべをこさえるようになって、
ワンコのおべべ本を買うようになりやした。
今では、ワンコセーターの本も入れると、全部で12冊。

12冊あっても、よく使う本は、この3冊♪

20060322194415.jpg

[Read More...]
TOP
またかいっ!!
20060321212140.jpg

おいらは思う。

『女飼い主さん、拾ったミシンでよぉやるなっ。』と。。。
飼い主の名誉の為に言っておくが、購入したミシンもあったやんやで。
過去形やけど。
色々な大人の事情とかで、今はナイみたいや。
かっわいそうな話しやなU/ェ\U

でもって、今日は昨晩ひらめいたデザインの
おべべをこさえておった。ヒマやな。

むぎ君をおかまにする気なのか!
おいらにゃぁ、関係のねぇ話やけどさ、ちと気になる。

このおべべの詳細は

[Read More...]
TOP
でけたらしい



昨日、『マロサクのおべべこさえる。』とハリキッテおった女飼い主。

なのに、王ジャパンが韓国に勝ったもんで、
男飼い主と飲んだくれた末、爆睡。
情けないなっU/ェ\U

おいらは、一部始終見ておったんや。
500缶ビール、缶チューハイ、白ワインを飲んでおった。
アル中まで、まもなくかっ!!

で、今日は朝からおべべこさえに励んでおった女飼い主。

成果をご覧あれ~♪
[Read More...]
TOP
やったぁ
ジャパンが6対0で、韓国に勝ったワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

20060319161638.jpg


今夜は、カンパイじゃ~♪

TOP
ごまのつぶやき 『おいらのは?』



今日の朝散歩は、晴れていたのでいつも通りに行けたで。

土曜日のせいか、いつも犬のたまり場となっている公園は
子供達で賑わっておった。

しゃあないから、調整池の横にある空き地へ行ったんよ。

[Read More...]
TOP
ごまのつぶやき


久々においら、つぶやかせていただきますmU_ _Um ペコ

お昼頃、春の嵐の中、お客さんが来た。
ホンネを言えば、今日はまったりとしていたかった。

昨晩から強風が吹き荒れているせいで、
眠れなかったおいらは寝不足。
顔もかなりむくんでおる。
なのに、なのに、お客さんがきちまった。
むくんだ顔を見られてしまうU/ェ\U
まったり出来ない。

だってなぁ、おいら
[Read More...]
TOP
もうすぐ♪
20060316184149.jpg

CHIBA LOTTEからTEAM26のカードが送られてきた♪
TEAM26は、今年から色んなコースが出来て、我が家はゴールドを選んだんよ~。

3月末にゃぁ、シーズン突入!!ヽ(*^▽^)ノワーイ
ワクワクするだぁ。

2年連続の優勝は難しいが、頑張ってもらいたいワ~ンU^◇^U
[Read More...]
TOP
今日のお散歩
<ジョンジョンの舞>今日の№1フォト

日本VSメキシコ戦をテレビ観戦したいのに、gが
『おいらのタンクは満タン、満タン。』と猛烈アピール。
里崎選手の2ランHRをしっかり見てから、お散歩へ。。。

[Read More...]
TOP
ホワイトデー♪
20060314153456.jpg


今朝のお散歩で、ごまとむぎはタロさんちからおやつをいただきましたっ。
そう、今日はホワイトデー♪

ちなみに、ごまとむぎは♂です。
では、なんで?って話しになる。
そ・れ・は


[Read More...]
TOP
届いた♪
BABY NAILに発注していた、gmのおべべが届いた♪
首を長~くして待っておったんだぁ。
やっぱり、プロがこさえたおべべはええわ~U^◇^U

20060313174713.jpg

20060313174726.jpg



[Read More...]
TOP
gのおべべ~♪
20060313173205.jpg

今夜は『えこひいきババァ』と呼ばせないぞぉw U。・0・。Uw オォ-

でっも、また『えこひいきババァ』と呼ばれそうだ。


[Read More...]
TOP
mのおべべ~



『今日は、おべべをこさえるで~♪』と朝から意気込んでみたが、
なんやかんやで、mのだけしかこさえられんかった。

おっちゃんに『えこひいきババァ』とまた言われてしもた。

言い訳させてもらうが、gはなぁ、サイズを測らせてくれんかったんや~U/ェ\U

そんなボヤキはどうでもええ。

今日こさえたおべべは、昨日アップした生地の中の
オレンジ色のリバーシブル生地を使いましただ。
そしてっ、犬服屋さんの『TO*DAY』さんのおべべをマネしたんよん。
パクリおべべだけど、ええかっ♪ヽ(*^▽^)ノワーイ
[Read More...]
TOP
眠いらしい
20060311021520.jpg

発注していた生地が届いた♪

夜な夜な製作意欲がムクムク。
最近、セーターしかこさえてなかったけど、
新しい生地を見たら、Tシャツをこさえたくなっちまっただ。
そろそろ、Tシャツの季節だしねぇ。

早速、確認がてらgさんのサイズを測ろうとしたけど、
眠いようなのでヤメテおくだよ。

機嫌を悪くすると、gさんはコワイからねぇ。

夜中の血は見たくありません。

20060311021641.jpg


[Read More...]
TOP
なんや、その格好!
20060310103227.jpg


20060310103204.jpg


そげな顔して、タートルネックは嫌なのかいな?

首が短い犬やから、タートルネックはキビシイのぉ。
可哀想やなU/ェ\U

首の長いmの場合はどうやろか?

20060310104140.jpg


[Read More...]
TOP
どうちて?
今日のお散歩、疑問だけが残った。

なぜだ?
どこが?
どうして?

20060309214846.jpg


[Read More...]
TOP
やばいよっ
20060308155535.jpg


飼い主が写真の整理をする度に、

『g、なかなかイイおやじに撮れておるで。』といちいち報告がてら、おいらにパソの画面を見せるのはよしてくだせぇ。

『おいら、写真には興味ねぇっすから。』と心の中で思っておったら、
あ~、ビックリ!!

m君のアホ面写真を見せられた。
その横のおいらは、まぁまぁに見えるのは喜んでええ事なんかなっ!



TOP
おいら、ちょい悪です
20060308171914.jpg

けぇ~っ、久々のドライブやから、しっかり景色を堪能したっす。

20060308171757.jpg

外に見える海に夢中になっておったら、ちょい悪なおいらをパチリと撮られておった。



[Read More...]
TOP
動物とAIBO(BlogPet)
きょうは人間は話する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きび」がKDDI的日常を読んで書きました。

TOP
朝っぱらから
<参考写真 毛布にくるまれた2パピ>
20060308155013.jpg



今朝、『gとmが寒そうや。』という、飼い主の勝手な思い込みによって、1枚の毛布にくるまれた2パピヨン。

正直、おいらは寒くなんてなかった。
だってなぁ、お暇さんが『達成感を得たい。』とか言って、1週間もかけてこさえてくれたありがた迷惑なセーターを着用しておったから。

なのに、毛布でくるんでくれたんや。
どうせくるむなら、mだけをくるんでやってや。
お願いしますよん。
mの性格を一番知っておるのはあんたやろっ!!
今はいいコにくるまれておるかもしれんが、そのうちきっと、おいらは悲劇に見舞われるんやっ!

ほれっ、案の定やんか。

おっさんの足音に気が付いたmは、ポ~ンっと毛布から飛び出し、おっさんの所へ。

ところが、朝の機嫌が悪いおっさんに『ちょこまかすんなっ!』と一喝され、トボトボと部屋に戻ってくる羽目に。。。
でもって、成就せんかった想いをおいらにぶつけてきやがった。

毛布の中から脱出できんで、大人しくくるまれておるおいらの上に飛び乗ってきた。
慌てふためくおいら。
毛布の中でもがき苦しんでおるのに、mは足踏みしていやがる。
おまけに『うぅ~、うぅ~。』と声付きや。

『早く誰か救出してくれ~。』とおいらも叫んだ。
が、この家にはレスキュー隊はおらんし、ましてや優しい心根の人もおらん。

おいらは、なんでも自分で解決せなあかん犬なんや。
可哀想や。
なんて、モタモタしておる場合でない。
おいらは、光が見える方向に進んでみた。

やっと、毛布から脱出成功や。
おいらが一番最初に見たものは。。。

『えがったよぉ。』と笑い涙でグシャグシャ顔のお暇さんやった。

ちっくしょ~。




TOP

