れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • ▼ドイちんの誕生日と田舎か?
  • [フェイク]:
  • ド田舎者じゃな!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    うちとは全く正反対じゃなぁ~
    もぅ、高層ヤマが立ちそびえて、
    夜はホタルのネオンで明るく、
    草刈りの煙で悶々とスモッグが発生し、
    気を抜くとムカデが空き巣に入る治安の悪さ、
    ゲコゲコ、モウモウ、ミーンミーンと騒音の嵐!

    そっちと違って、都会は疲れるわぁ・・・(;つД`)


    鵜が鮎を喰うんで、河川敷には案山子を立ててるんけど、
    セーラー服を着てるので聞いてみたら・・・・
    案山子は買って作るもんって、釣り具屋のおっさんが言っとった!
    っか、セーラー服ってどこで買って来たんだろう・・・ι(´Д`υ)
  • [3mg(生米屋)]:おやっさんへ
  • どっひゃ~ん!!
    まじでか?
    ド田舎者かおぉぉぉぉ<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
    『おいら、嘘つきました。』と言ってくれ~。
    おねげぇだお。
    このままじゃ、ごまむぎ3mg=ド田舎者
    という公式が、世界共通になってしまうやん。

    ほえ~、おやっさんちはウラ都会かお。
    ホタル、見れちゃうってほんまけ?
    わー、すっごいウラ都会じゃん!やるぅ♪
    案山子が河川敷におるってか!!
    これまた、たまげた。
    土地柄なんかなぁ。。。

    おニャンコも真っ青な『セーラー服案山子』
    さすがやぁ。。。今頃流行ってんねんな。
    おニャンコ(`ー´)イヒヒ

    買ってつくるんか?なんやぁ、どっちなんよ
    って感じやけど、グレーゾーンのままが
    大人やねん。まぁええわ。
    治安が悪いのは、保健所にでも言うて、
    どうにかしてもらってちょんまげ。
  • [kiki]:
  • ありゃっ?!
    “田舎呼ばわりする友達”とは・・・私の事かいな??

    田舎じゃーーーーっ!
    田んぼがあるぅ~♪
    バスを1本逃したら、大変なことになる~♪
    蛙がゲコゲコなく~~♪

    都会か?

    なぁ~訳ないじゃろぉ~~~☆

    田舎じゃ!!v^▽^v
  • [じゅんこ]:
  • これは・・・
    間違いなく田舎っぺだ。笑
    だってウチにもこんな景色あるもの!
    ウシガエルも鳴いてるしv-12
    ほんとに「モーモー」って鳴くよねー!!
    でもさ、カカシはないんだよ。
    ウチのほうが都会か?ヒヒヒ~~
  • [BlogPetのきび]:きょうきびは、こ
  • きょうきびは、ここへ景色は誕生したかったの♪
    またここでドイで言い訳したいです。
  • [1-SHOW]:まだまだ
  • うちの実家に比べればまだまだよ。
    タヌキ、ヘビ、カエルなら、スケールが小さい
    クマ、シカあたりが出没してから、田舎か悩んだ方がいいよw
  • [toppu]:・・・っつうことは。
  • おいらんちはか~な~り~都会だねん♪
    だってぇ~、田んぼもないしぃ~、案山子もないしぃ~、カエルもいないしぃ~、ホタルもおらん!!

    これってかなり都会じゃない??v-290
    ただ、イタチはいるけどねぇ~~。

    ドイルへお誕生日のプレゼント&メッセージありがとうございました。
    至れり尽くせりで千葉方面にはもう足を向けて眠ることができません…。(>_<)
  • [3mg(生米屋)]:kikiたんへ
  • ほほほほほ、そーざます。
    田舎呼ばわりする友達は貴女もです。
    他にも数名いらっしゃいまふ。ふんっ!
    同じ千葉県民なのにねー、なんでさ?
    こうなったら、大将になるしかねーだな。
    ちっ!!
    蛙はゲコゲコだと思うべ。
    ここでは、ゲコゲコはおらんのだ。
    モウモウしかねん。涙
  • [3mg(生米屋)]:じゅんこおねぇたまへ
  • U/ェ\U 田舎っぺかお。。。
    わ~、おねぇたまのおうちの方も
    ウシガエルがおるんだぁヽ(*^▽^)ノワーイ
    そそ、『モーモー』と鳴くねん。
    ウシ柄なのかなぁ。。。見たことないから
    気になる。
    ほえ~、案山子はおらんのけ!!
    やばっ、もちかちて、おいらんちの方が
    田舎度高いんかっ!!ちっとも嬉しくないやいっ。涙
  • [3mg(生米屋)]:せんせーへ
  • わ~お、わ~お、クマやシカまで現れるんか!!
    さすがに、大物の野生はお目見えしてないっす。
    ふむっ、田舎でないねー、ここは。
    せんせー、ありがとんmU_ _Um ペコ
  • ▼めでたし、めでたし。
  • [kiki]:
  • ありゃっ?!
    お母ん&リンゴはこなかったん?

    ホームセンターはジョイ?ロイ?
    シュートの読みはジョイ
    私はロイ!さ~どっち?
  • [3mg(生米屋)]:kikiたんへ
  • 聞いてやってお~。
    りんご、風邪引いてさぁ、注射ぶっさり
    打たれてしもて、今日これんかったの。
    よくいるやんかぁ、出掛けるとなると
    風邪引く子。弟がそうやったんやけど、
    りんごもそうみたい。あは。
    むふっ、kikiたんの読みが大当たりよy。
    ししまるぅ、残念でった。また今度。
    例のビニール袋、売ってなかったぁU/ェ\U

  • [1-SHOW]:
  • いやはや、○タヤに行ったあたりで、もしや、炎天下の車の中で・・・みたいなのを想像して、ドキドキでしたわい
    札幌でもあっちぃ~毎日。そっちはしんどいだろうねぇ。
  • [3mg(生米屋)]:せんせーへ
  • (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    だいじょびやぁ。。。
    まずいべ~、車内に残していったらさぁ!
    もう、こちらの町では生きていけまへん。
    どこかに、移住せなあかんわ。
    うしろゆび指されちゃうだお。
    札幌、あついんだぁ。。。って何度よ?
    もしや、30℃いってないんでないんか?
    ぶひ
  • ▼セコム犬は腹黒か?
  • ▼アイッスゥヽ(*^▽^)ノ
  • [1-SHOW]:
  • これ、どうやって食べるの?
    カップに噛り付く感じかな?
  • [kiki]:
  • すご~く高そうなアイスだわね!!

    いいな☆いいな♪
    でも・・・ホント、どうやってだべるん?
    スプーンであ~~ん?って感じ??^^;
  • [たま]:
  • アイスもあるのね~
    なにやら歯がたがついてるけど・・・
    ごまちんおいしかったかい?
    3ちゃんすっかり、わすれてたんでしょ~(笑)
  • [じゅんこ]:
  • アイス!初めて見たよー!!!
    ほんと、どうやって食べさせるの?
    ごまちん、旨かったかぁv-361
  • [シュート]:
  • おお~美味そうなアイス!俺にも食わせて…
    でも甘くなさそうだからいいや(笑)
    ん~やっぱ食べてみたいなぁ~
    ごま~頂戴!
  • [3mg(生米屋)]:せんせーへ
  • コメコメありがとん。
    カップごと渡してぇ、好きな量だけ
    ペロペロしてもらうねん。なんちって!!
    大さじ2杯ずつ、ごまむぎのお皿に
    入れてあげて、食べてもろてるんよ。
  • [3mg(生米屋)]:kikiたんへ
  • コメントありがとちん。
    そそ、スプーンですくって、
    『ごまぁ、あ~ん♪』ってあげてるワケねーべ。
    ごま皿、むぎ皿にアイスを盛ってあげてまふ。
    あっと言う間に舐め終わって、催促さ!
    あげないけどねん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
  • [3mg(生米屋)]:たまかあちゃんへ
  • コメントあんがとです♪
    歯型でねーだお、スプーンでほじった跡さ。
    ワンコアイス、けっこう固めなんよ。
    ちーたんにもどうっすか?
    ぶは、忘れてたというか、うふっ、忘れてた。
    ぴんぽ~ん♪
    ごま、美味しかったみたいじゃ。
    お皿をしつこく舐めてましただ。卑しいのぉ(涙)
  • [3mg(生米屋)]:じゅんこおねぇたまぁへ
  • コメコメさんきゅうっす!
    ワンコアイス、最近ではシューアイスも
    登場しとるで。贅沢だおねん。
    がるぐークンもお試しあれじゃいっ!
    がるアニキやったら、カップのまんまいけまふな。
    ごまはお皿に入れてあげただお。
    かなりうんまいらしく、むぎ皿もしつこく舐めてたお。
  • [3mg(生米屋)]:シュートさんへ
  • コメント、ありがとち~ん。
    ワンコアイス、おいらも食してみたが、
    ほんの~り甘かった。
    シューさん大正解でごわすっ!!
    今度、味見してみるけ?
    ごまには内緒やで。
    ごま、食べ物に関してだけは、平和主義
    でないからねん。気を付けてなぁ。。。

    僕ちんの目を盗んで、味見出来たら
    たいしたもんだ  by-ごま
  • ▼魔性のハンバーグ
  • ▼甚平だってさぁ
  • [たま]:
  • ごまちゃん、かっこいいべさ~
    人間かおまけだよ!
    べっくらこいただよ~
    背中の刺繍が・・・・・
    最高だよ~ごまちゃん~~~~~~
    食べたらあかん、たべたらあかっん~
  • [3mg(生米屋)]:かあちゃんへ
  • ごまです。

    似合ってまっか!!
    ありがとちんですmU_ _Um ペコ
    なぜか、こういうのが似合ってしまう
    僕ちんなのです。
    以前は、浴衣ばかり着せられて。。。
    僕ちんのホンネとしては、着るモノより
    食べるモノの方が100倍嬉しいんでふ。
    刺繍が龍でも、僕ちんの心はのみの心臓。
    食べたりしまへんで。ちょっと、つまんでみる
    だけです。
  • [フェイク]:
  • 甚平、似合ってんじゃん~♪
    背中に竜でっせ~
    まぁ、竜よりカモメの方が良かったんでは~(σ ̄ー ̄)σ

    やっぱ、ごまちんはガムがお好きってかぁ~♪
    変りに、我がホークスさまが喰ってあげよう♪

    改名するのかや?ヘ(゚∀゚ヘ)
    ごま 改め 塩?
    洋風に? んじゃ、セサミン(Sesam)~♪
  • [3mg(生米屋)]:フェイクのおやっさんへ
  • むきーーー!!
    ホークスちんがガム喰うってか!!
    ぐぐぐぐぐぐ
    オールスターで不甲斐無いパの仲間のくせにぃ。
    まぁ、楽しみにしとくさ!!
    後で吠え面かくなよ~んだっ(`ー´)イヒヒ
    おっ、甚平似合ってるん!39
    ルーちんは女の子やから浴衣がええかな。
    着せてみぃや。
    かもめの刺繍やったらごまも文句を
    言わなかったかもめ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    セサミンけ!結局『ごま』から離れられ~ないU/ェ\U



  • [kiki]:ヤンキーだっ!
  • かっちょえ~!!
    刺繍入りだねぇ~。
    やっぱ、日本在住犬は、日本にマッチした服
    着ないとねぇ~。
    いいぞぉーーv-218
  • [BlogPetのきび]:ごまを誕生すれば
  • ごまを誕生すればよかった?
  • [イノマサ]:ジャスミンだとォ~~~
  • ざけんなよー
    ごまちゃんは、ごまちゃんなのさ!!
    でもジャスミンの方が良い臭いがしそう。悩みの口臭犬卒業かやー。
    ひとりぼっちになるからマロンと末永くおつき合い下さいな(*≧m≦*)ププッ
    それにしても素敵な甚平やー!!v-354
    刺繍がすばらすいやんか。
    フン!!
    おらがあげた甚平・・やすっぽく見えるよ!
    ぐぞォ~~~
  • [3mg(生米屋)]:kikiたんへ
  • ぎょえ~、ヤンキーかいな!!
    弱そうなヤンキーやけどね。あはは
    そそ、刺繍入りでさ、かなりゴージャス
    なんよぉ。
    今度、お見せしまふよ。うふふ
    うんだねぇ、日本にマッチした服でなきゃねー。
    特に夏はねー♪
    むぎはー、浴衣着用させますだ。
  • [3mg(生米屋)]:イノマサへ
  • なんや、文句あるんか?
    ジャスミン、ええやろ~♪
    おいらが『ジャスくん、こっちおいでぇ。』とか
    言ってさぁ、絵になるやんけ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

    でもって、こんなのどう?

    『口臭よさらば』主演 ごま
    同時上映
    『口臭と共に去れぬ』主演 マロン

    ぶははは

    どうよ、映画2本撮れそうやで。

    イノマサからもろた甚平も、ジャスが
    着たら、高級に見えるから安心せい。
  • ▼1つおっさんになりました。
  • [かいちゃん。]:
  • ごまちんおめでとでやんす~~☆
    うちのめいと同じ歳になったな!!
    でもめいは早生まれだから学年はひとつ姉さんじゃ!
  • [フェイク]:おめでとぅぅぅ♪
  •  
     
    v-300v-315v-300v-315v-300v-300v-315v-300v-315v-300 v-354 v-300v-315v-300v-315v-300v-300v-315v-300v-315v-300
                                  
            v-308 Happy Birthday to ごまチン♪ v-308

    v-300v-315v-300v-315v-300v-300v-315v-300v-315v-300 v-354 v-300v-315v-300v-315v-300v-300v-315v-300v-315v-300


    6歳とは、人間の40過ぎ~?
    思いっきり、おっさんになったもんだぁぁ~!ヘ(゚∀゚ヘ)
    ご飯とオヤツと散歩で満足ぅ・・・
    のんびり老後を・・ っう、おっさんみたいな事を!

    生まれは、ジャングルだったのかぁ?
    んじゃ、懐かしくプレゼントにヘビでも送ろうかい♪
  • [たま]:
  • ごまちゃんおめでとうさん
    6さいかあ!
    チーズの倍だよ
    立派過ぎるおとなだ!
    ご飯・おやつ・散歩
    他にもう一つ v-238 だろう!
    きょうはいつも以上に v-238 と v-25 をもらうんだよ~
  • [サクちん]:(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
  • ごま君6歳のお誕生日おめでとう♪ヒューヒュー
    サクちんも嬉しいよォ。。
    同じシミッタレ同士これからも
    仲良くしてくれ。 Congratulations・・・ "。*・':゚:*:'゚`。+:"`:;・
  • [マロちん]:.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
  • ごま君、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    サクラ家と、いつも遊んでくれてありがとうm(__)m
    6歳かぁ~。
    マロの倍だけど・・まだまだいけてるよ♪
    今日はご馳走かしら・・・
    なんなら食べるの手伝おうか?
  • [1-SHOW]:おめでとうっす
  • ジャングルから登場とは、ターザンを思い出した。もしくは、仮面ライダーアマゾン。
    ま、ごまさんは、そいつらに比べてワイルドさには欠けるのだろうけどw
    人間でいうと40歳???
    おー、オレより歳上だべさ!
  • [3mg(生米屋)]:
  • ☆かいちゃんへ
    ごまへのお祝いコメントあんがとmU_ _Um ペコ
    ほえー、めいちゃんも2000年生まれなんやぁ。
    歳を数えやすいのが、2000年生まれや。
    かいちゃんもそう思うやろ?

    ☆フェイクのおやっさんへ
    またまたど派手なお祝いコメントをあんがとん。
    幸薄いごまも、少しは幸せな気分になれるな。
    そうそう、すっかりおっさんやで。
    本当の出身地は大阪府高槻市やで。
    おっと、ごまはヘビ年や。ヘビのプレゼント
    待ってるでぇ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

    ☆かぁちゃんへ
    ごまへのお祝いメッセとプレゼントをありがとちん。
    めちゃビックリしたで。
    小ごまが一番ラッキーやね♪
    おっさんごまやけど、これからもよろしくです。
    今晩のごまの夕飯は、奮発してやっただ。
    いつも倍のトッピングをしてあげました。
    (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

    ☆さくちんへ
    あれれ、わざわざ都会から駆けつけてくれたん。
    ありがと♪
    シミッタレでも、6歳になれただ。
    サクちんもなれるな。安心したやろ?
    ってなにがやぁ。。。
    ごまの方こそよろちく。

    ☆マロちんへ
    ほい、元気?
    おっさんごまに惚れとるんか?(`ー´)イヒヒ
    仕方ない、マロちんで手を打ちかぁ。。。
    口臭犬同士、いい関係を築けるに違いねーだよ。
    ごま6歳、マロン3歳、忘れられない夏になるかっ!
    って、どアホー。韓国ドラマの見すぎや。
    兎にも角にも、今日はお祝いコメントをありがとねん。
    ご馳走は、ごまの独り占めにきまっちょる。
    あげへんで。

    ☆せんせーへ
    ごまへのお祝いコメントをあんがと。
    そうそう40歳突破!!
    ワイルドさねー、ジャングルにおった時から
    なかったなぁ。。。おっと、あった、あった!
    すっごくケモノの臭いがした。
    これって、ワイルドやろ?




  • [じゅんこ]:
  • ごまちん~、お誕生日おめでとうv-308
    6歳か~。ウチのガルフは来月7歳!
    まだまだ元気でこれからも頑張らなくちゃねv-218
    昨夜はゴチソウだったのかな~?
  • [ドイニー]:m(__)m 祝 m(__)m
  • ごまちん、おめでとさん。
    ご飯とおやつと散歩があれば満足なのね。
    じゃあ今日はごちそうで何よりのプレゼントだね!
    v-377v-376v-375v-374v-373v-372v-369v-386
    うまいv-385でも出してくれたかぃ??

    ドイ:僕も今月末で5歳。ごま兄の後を追いかけてるよォ~。同じ落ち武者同盟同士仲良くやろぉゼ!
    ニー:ぼくちんの3倍年食ってるだけあって、風格がありますね。ぼくちんとはモノクロ隊のよしみでこれからもご指導おねげぇしやす。
  • [3mg(生米屋)]:
  • ☆じゅんこおねぇたまへ

    ごまへのお祝いメッセありがとちんmU_ _Um ペコ
    がるアニキは7歳になるんやぁ。。。
    いぶし銀じゃな!!
    うむ、中間層犬、まだまだこれからじゃ。
    がるアニキもごまも若い衆に飲み込まれないよう
    頑張ってもらわねばな!

    ☆toppuちん&ドイニーちんへ
    お祝いコメントありがとち~ん♪
    うんだぁ、ごまはなぁ3点セットがあれば
    ええのじゃ。
    ややご馳走やったで!ほれもケーキ付きや。
    ごまもおまけのむぎも、大満足のディナーやった
    にちげぇねぇだ。
    おっ、ドイちんは5歳け!
    ガンガンいっちゃおうぜぃっ!!!
    落ち武者同盟は永遠に不滅じゃ。
    ニーちんよぉ、オコチャマにはまだ風格っつう
    山を越すには修行が必要じゃ!
    ガンガレー(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪

    これからもごまをよろちくねん。

  • ▼きゃほ~♪
  • [kiki]:
  • いや~次回は冷凍庫をカラにしてから、行こうね♪
    コストコのピザも美味しいから、次回をコストコでもいいね☆
    でも、やっぱりピエロかな~v-10
  • [3mg(生米屋)]:kikiたんへ
  • そだねー、次回は冷凍庫をからっぽ
    にしてからやぁ。。。
    またよろちくねmU_ _Um ペコ
    ほえ~、コストコのピザ、美味しいんだ。
    一度も食してないど。
    うむ、ピエロもええしなぁ、迷うべなぁ。。。
    ワイキキは女だけ行こか?
  • ▼11回目の応援デー ロッテVSライオンズ
  • ▼今日のランチは~
  • [1-SHOW]:
  • オレはでっかい化石ってみたことないから、なんか羨ましいな。
    見に行くんなら、レポートしてくださいな♪
  • [3mg(生米屋)]:せんせーへ
  • おっす!
    コメント、ありがとちんmU_ _Um ペコ

    おいら、色々と恐竜博は行ったけど、
    巨大とつくのは初めてっす!
    かなりのわくわく感じゃ。
    おげ、レポレポしますだよ。
    北海道でも開催されたらええのにねん。
  • [BlogPetのきび]:広い
    ロッテとか
  • 広い
    ロッテとかおいとか勝ったス
    美味しかったお供とか大きいわりと
    ロッテとか大きい見事を
    入場しなかったよ。


  • [じゅんこ]:
  • ビールv-275うまそ~~~~!
    この季節はたまらないよね~
    私も3連休なので、午前中からv-275いっちゃってるよv-221
    恐竜博いいね!
    レポート待ってまっすv-422
  • [駄馬 襤褸夫]:
  • ちっ・・・ビールか・・しかもジョッキじゃん・・
    なんつかさぁ・・・

    うらやまし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~です・・
  • [3mg(生米屋)]:じゅんこおねぇたまぁ
  • ビール、うまかったす!
    やっぱち、ランチのビールは最高っすよね!
    おねぇたまぁは、さすがやっ!!
    休日は午前中からかっくらってるんやね♪
    おいらも見習おうっと!
    恐竜博、ワクワクしますだ。
    おねぇたまぁもいかがでっか?
    行ったら、そそくさとレポート仕上げて
    アップしますよん。
  • [3mg(生米屋)]:駄馬 襤褸夫
  • バトン、のろのろしとってすんまへん。
    今夜もでけまへんmU_ _Um ペコ
    ビール、瓶と迷ったんやけど、
    ジョッキでエンジョイしちゃいました。
    すんまへん。
  • ▼またもやmix犬発見!!
  • ▼パピシズ!
  • [フェイク]:
  • 空手の趣味があったとは・・・ 知らなんだヘ(゚∀゚ヘ)

    パピシズ・・・ 無しじゃろ!
    最近はMIX犬が流行っとるからねぇ・・
    別にオイラは、純血統主義では無いけど・・・
    面白半分で作る輩も多いらしいし~(´ヘ`;)
  • [3mg(生米屋)]:フェイクのおやっさんへ
  • ぶははぁ、空手の趣味はナイチンゲール!
    剣道はやっとたが、空手はやっとらん。

    だべなぁ。。。パピシズはなしやなぁ。
    シーズーの血が濃かったし、言われなきゃ
    パピヨンとシーズーのmix犬とは気が付くまい。
    確かに、流行っちょるね、mix犬!!
    いそうやな、そういう心無い輩ってさ!
    今日聞いたmix犬はさ、パピチワとポメのmix犬
    やった。実物は見てないけどねん。
    ルーちんもどうよ?

  • ▼???
  • [kiki]:
  • ちーっす!
    なんじゃっ?!この車v-231
    いっぱい買い物してきたぁ?
    今日の晩ご飯はなんじゃいな?
    皿と箸もって3ちゃん家、行こうかなv-10
  • [フェイク]:
  • ステレオスプレーヤ♪
    かっこいぃ~~o(^o^)oワォ!

    がんばれよぉ~ガム屋ぁぁ!
    あまり負けてっと、優勝争いから転落しちまうぞぉ~
    うちは、美味しい楽天戦で、今日も楽勝ですなぁ♪
  • [1-SHOW]:
  • この車は何もの???
    ロボットに変形する?
  • [駄馬 襤褸夫]:
  • わかったコカコーラだ!ん?消防?
  • [3mg(生米屋)]:kikiたんへ
  • ち~っす!
    この車、なんやろかぁ。。。
    イオン近くの交差点でさ、見かけたんだお。
    むふっ、買い込んだぜ!犬のおやつやけど(`ー´)イヒヒ
    今晩のわが家の夕飯はさ、ここには書けんまへんわ。
    あまりにお粗末で。。。涙
    kikiたん、きっと絶句するど。
  • [3mg(生米屋)]:フェイクのおやっさんへ
  • へーーー、『ステレオスプレーヤ』っていうんやぁ。
    詳しいねんなぁ。。。
    おせぇてくれてあんがとんmU_ _Um ペコ

    今夜も負けてもうたわ。
    プレーオフに出れんかったらと思うと
    暗い気分じゃ。
    ワンちゃんの為にも、これから頑張りまっせ!
    楽天戦、中止やったな。フルキャストは
    中止の決定が早いなU/ェ\U
  • [3mg(生米屋)]:せんせーへ
  • だべぇ。。。
    この車、不思議やろぉ。
    普通に走っておったから、さらにたまげただ。
    おいらが見てた時は、ロボットにはならんかった。
  • [3mg(生米屋)]:駄馬 襤褸夫さんへ
  • どんも~、おさる様!
    消防車ってか!!
    おいらも、一瞬だけコーラかなと思ったけど、
    どうやらちゃうらしい。
    めちゃミニやった。
  • ▼カット、カット、カット!
  • [たま]:
  • カットしたんか~?
    あんまし、わからんべさ~
    これからあつくなるから
    すっきりサマーカットしたらいいんとちゃうか?
    やっぱい、わからんぞ~
    もっと短くすれ~
    なら、わかる!きっと!!
  • [1-SHOW]:
  • オレは、最近、床屋で耳毛を切られるけど、それは、オレのオヤジ化が進んでいるということか・・・???
  • [3mg(生米屋)]:かあちゃんへ
  • コメコメあんがとん♪
    分からんかぁ。。。涙
    サマーカットしたいんじゃが、反対派が
    おってなぁ、出来んのじゃ~。
    もちろん、ごまだけやけど。
    ちーたんの一族は、サマーカットとか
    必要なくてええなぁ。。。
  • [3mg(生米屋)]:せんせーへ
  • コメントありがとね~。
    うむむむむぅ。。。
    おいらの口からは言えんU/ェ\U
    オヤジ化しちゃうのは、しゃぁないやん。
    耳からボーボーと出てなければ
    ええと思われます。
  • ▼初対面?
  • [BlogPetのきび]:きょうきびがちの
  • きょうきびがちのまでごまはちのでごまはちのへおいは交換するはずだったの。
    またごまは携帯したかったの♪
    またちので決定するはずだったの。
  • [kiki]:こちらこそ♪
  • あれ?!写真無し?i-179

    こちらこそ、楽しい時間をありがとう!
    次回はララポのバーゲンじゃっi-86

    これからはチョクチョク、遊んでチョ♪
  • [3mg(生米屋)]:kikiたんへ
  • コメコメありがとん♪

    マジで、とっても楽しかったよ~ヽ(*^▽^)ノワーイ
    色んな意味で、いい時間を過ごせた。

    そだね~、次回はららぽへ行くずら。
    これからも、よろちく!!
    いつかみんなでワイワイやろうね~!
  • [みーにゃん]:
  • こんばんは☆
    お久しぶり~っす。
    お元気ですか♪
    お友達とランチいいですね。v-275
    みーにゃんも、ららぽ行きたいずら!!!
  • [3mg(生米屋)]:みーにゃんへ
  • おおおお、お久し振り振り!
    うんっ、元気にしとるよ。
    あんがとmU_ _Um ペコ
    そなのよ~、タグふれのお友達と
    ランチしたんだぁ。。。
    すっごく楽しかったよん。
    おっ、みーにゃんもららぽ行きたいってか!
    今、バーゲン始まっとるから、チャンスやで♪
  • ▼マリンスタジアムへれっつご~
  • [フェイク]:
  • さぞかし連敗脱出がうれしかったようで~

    ソフトを落としてまで、ソフトバンクに勝ちたかったとは~
    やってくれますなぁ~♪
    えっ? 老化現象で手が震えたって?

    たまには勝たせて上げなきゃ、面白くないもんねぇ~
    勝利の祝杯~ 今日は迎え酒でヤケ酒にならぬように♪
  • [3mg(生米屋)]:フェイクのおやっさんへ
  • へぇへぇ、とっても嬉しかっただす。
    むふっ、よくぞ気が付いてくれた。
    そうなんよ、ソフト落としたのはワザと、
    ってお~い、そんなワケないべ。
    ここんとこ、アイス断ちしとったから
    食べたくて仕方なかったんや。
    老化現象を発症するには
    まだ早いんだよねー。残念ねー!!
    そなたのおっしゃる通り、今日はヤケ酒
    をこれからくらいま~すw U。・0・。Uw オォ-
  • [じゅんこ]:
  • 球場で飲むビールは美味しそうv-10
    外だと一味違うよね~。
    空の色もすんごいス・テ・キv-352
    コストコいいなぁ!!!
    会員制なの??
    一度でいいから行ってみたいなー
    カートいっぱいに買い物したいよぅ・・・。
    ねぇ、3ちゃん、今更だけどリンクしてもいいですかいv-361
  • [kiki]:良かったね♪
  • ちーっす!
    私も独身の頃はドームに通ってたんよv-290
    今はさっぱりだわe-327
    球場でしかも!勝ってる時に飲むビールv-307は最高だ~ね~v-344

    コストコ、3ちゃん家は土・日とかでも大丈夫??
    ウチはもっぱら土・日どっちかで、
    OPENめがけて行ってやす!
    行く時またコメントしてみま~す!!
  • [シュート]:明日
  • ども!今日帰ってきてkikiに聞いたよv-237

    明日、お世話になるそうでv-14

    初対面だけど電話v-214済みだから、大丈夫かな…

    kiki楽しみにしてるから、どうぞヨロシクお願いしますv-237

    スーは今日の昼にメールしたら、元気との事ですv-91

    では明日ランチでもして、楽しいひと時を、過ごしてねv-222
  • [3mg(生米屋)]:じゅんこねえさんへ
  • 外で飲むビールか格別やねぇ。。。
    でも、ロッテが勝ってないとあかんわ。
    負けてると、飲む気にもなりまへん。
    うむ、そうそう、空の色いいよねん。
    おいらは夕方からの空が好きなんよ。
    おっ、コストコ、はまるで~。
    会員制なのがねー、ちょっとねー!!

    ヽ(◯0○;)ノギョエッ!!リンクしてくれはるのっ!!
    ありがとち~ん♪
    よろしくお願いしまふmU_ _Um ペコ

  • [3mg(生米屋)]:kikiたんへ
  • おいっすぅ!!
    独身時代にドーム通いってか!!
    また行けるとええねぇ♪
    うんだっ、あの可愛いお姉ちゃんが売ってる
    ビールを飲むのは最高やね。
    ドームよりマリスタは安いんだよ。
    コストコ、例の通りでよろちくねん。
    お手数かけてしまうが、よろちくねん。
  • [3mg(生米屋)]:シューさんへ
  • きゃはは、急遽そういう事になりましただ。
    こちらこそヨロシクお願いします。
    ドキドキだけど、楽しみにしとるんや~!!
    むふっ、電話では、おいらのオマヌケさを
    炸裂してしもたんよU/ェ\U
    明日は、オマヌケをさらに堪能していただく事に
    なりそうでふ。
    そっか!スーさん元気でしたかぁ。。。ほっ☆
    おせぇてくれてありがとですっ!
    明日、kikiたんとたっぷり楽しませてもらいまーす♪

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ドイちんの誕生日と田舎か?
本日は、垂れ耳パピネットのドイル君
お誕生日ですっ。
この場をお借りして、


ハッピー バース デー ドイちん
貴重な垂れ耳パピヨンの明るい未来
は、君次第だぁだぁだぁだぁだぁだぁ

ごま



本来なら、お誕生日カードをこさえて
ドイちんちの画像掲示板に、べっちょり
貼りに行くのが、慣わしなんや。
でも、母ちゃんは、ここ数ヶ月加工業務から
遠ざかってる為、ひらめきの神様が降りて
こないとか、時間を要するとか言い訳しとる。
今日はごめんちゃいねmU_ _Um ペコ
こちらもあちらも後日ね、っちゅう事で
よろしく~ヽU*^▽^Uvワーイ

話しは変わって、僕ちんが定住しとる所を
田舎呼ばわりする方達がいらっしゃるので、
今日は僕ちんのお散歩コースの写真をパチリ。(`ー´)イヒヒ

ザ・田んぼでふ。
夏前からは、
ウシガエルが『もう・もう・もう』と鳴きわめいてまふ。
(もう・・・なんやぁ)
そして、田んぼにはかかせないカカシなんかも
見れちゃいます。
かかしって、買うものなのか、こさえるものなか、
毎年疑問に思います。
はたまた、村主章枝が立ってるのかと思ってしもた
事もあります。
え~、他には、カワセミやモグラ、タヌキ、ヘビ
なんかもいます。

果たして、こげな景色が見れる所は
田舎なのですかぁ?
200607282358000.jpg
僕ちんとむぎは、田舎もんでっか?
くっそぉ~(涙)

TOP
めでたし、めでたし。
本日は増量キャンペーン♪

夏場は、やたらとお留守番が増えるんよ。
セコム犬の時間が増えるとも言える。
ふむっ

『今日はどうなるんかなぁ。。。』と
食後のチョイチョイ運動をしながら考えてた。
(チョイチョイ運動・・・後日、動画でアップ予定)

すると、父ちゃんが言った。
『今日は一日中、家で仕事をするので、よろしくぅ。』

昨日も出勤やったやん。
父ちゃん、忙しいね~。
僕ちんは、毎日、2食3散歩昼寝付きなのになぁ。

今日はゆっくり昼寝や!!
僕ちん、まったりモードへ


とーころーが、昼頃になって
『あ~、ホームセンターに行かなきゃなっ!!
 ごまむぎも一緒にな。』と父ちゃん。

僕のココロは踊った♪ヽU*^▽^Uノワーイ

しか~っし、母ちゃんが
『暑いしさぁ、ごまむぎ一緒だとホームセンター
 しか行けないねん。お仕事してもらおうよ。』

くっそ~!!余計な事を言いやがって。
ココロ踊ってもうたのにぃ。。。

『ごまむぎが一緒の方がいいよ。』
と父ちゃん。

いいどぉ、よくぞ言ってくれはった。

みんなでホームセンターへれっつご~♪

200607301306000.jpg

僕ちん、通りすがりの人達にチヤホヤされて
ご機嫌面でふ。

でも、いい事ばかりでないんだな。
変なおっさんにストーカーされて、
汚い手で何度も何度も触られた。
僕ちんはぁ、不快感でいっぱいやった。
むぎ、こういう時に無駄吠えしろよ。
きー!!噛み付いてやればよかった。

父ちゃんが戻って来たら、知らぬ間に
おっちゃんは消えておった。
かあちゃんには、もっとしっかりして
もらわんとあかんな。

帰り道、
『○SUTAYAでCDをレンタルしたい。』
とかあちゃん。

ちょっと待て~や、○SUTAYAは犬同伴で
入店できんやろ。
って事はよ、この炎天下の中、車内で
留守番させようって気か?
あかんやろ~、ほれはぁ。
虐待やぁぁぁ U´ロ`;Uノォオオオオオ!!

あかん、○SUTAYAに着いちまった。。。
僕ちん、熱中症になるんかなぁ。
行きつけの病院まで、ここからやと車で
5分だな。いけるかな。
むぎはへたれやから、あちらの国へ行って
しまうんやないのか。
行ってみたいな~、よその国~♪なんちって
どうなるんやぁ!僕ちんとむぎ。

なんとぉ~、

かあちゃんだけ入店しましただ。

父ちゃんとひんやりお留守番。
1匹だけ、ピピピピピとうるさくて、
父ちゃんに大目玉くらってたけどねん。

今日も無事に生きながらえましたとさ。
めでたし、めでたし。

最後まで読んでくれて、ありがとち~んmU_ _Um ペコ


TOP
セコム犬は腹黒か?
千葉県、梅雨明け宣言は出されておらんが、
本日は眩しいほどの晴天♪

僕ちん、みんなが起きてくれないから、
寝室と階段を何度も往復早歩き!

むむっ、そういやぁ、父ちゃんはどこだ?
寝室にはおらん。
まさか、またリビングで床寝か?
と考えながらも、僕ちんは往復早歩きを続けた。

母ちゃんが
『ごまっ、うっさいわ!まだ5時だ!!』
と言ってきやがった。

しょぼーんとして、ため息つきながら
たぬきをキメコンダぜっ。

はぁぁぁ、はよ起きて~。
下に行こうよ。で、ご飯食べよう。

僕ちん、いつの間にか、この家で最長老。
なので、早い時間に目が覚めてしまうんよ。

あんれ、下で物音がするでないかっ!!
泥棒か?
セコム犬の僕ちんは、
『ばるふっ、ばるふっ。』と言ってしもた。

『ごまぁぁぁ、頼みますよ~。』
と母ちゃんが懇願してきた。

トントントン、
誰かが階段を上がってくる音。

僕ちん、もう黙ってられなくて、
『う~、わんわんわん。』と
遂に吠えてしもたお。
セコム犬て、ツライわ(涙)

すると、
『ごまっ、早朝から吠えるな!!』
と父ちゃん。

な~んや、父ちゃんか!!ホッ☆
ラッキー、これで下に行ける。

ぷりぷり怒りながらも、階段を下りられない
運動神経ゼロの僕ちんを抱っこして
まんまと階段を下りてくれた父ちゃん。

それでいいのだっ♪
吠えた甲斐があったってもんだっ!!
きひひ
20060730175303.jpg


TOP
アイッスゥヽ(*^▽^)ノ
200607271553000.jpg


先日の僕ちんの誕生日にね、近所のおばはんが

『ごまぁ、プレゼントだよぉ。』と、

犬用アイスを持って来てくれた。

すぐに食べさせてくれるんかと思いきや、
アイスは大きな箱の中へ消えてしもた。

一部始終を見ていた僕ちん。
(ケチケチすな、さっさと食わせろ!)

結局、誕生日にはアイスは食べれなかった。
(僕ちんへのプレゼントやのに。。。)

いつになったら、アイスを食べれるのか、
肉球折り数えて待ってたんや。

僕ちんの誕生日は20日。
今日は27日。
1週間も経っておるやんけ!!
いい加減、食べさせてやぁ。。。と悶々としとった。

そして~、

今日、僕ちんはアイスとごたいめ~ん♪
200607272041000.jpg

『ハジメマシテ、ごま6歳♂でふ。
 平和主義犬です。
 好みの♀犬は、僕ちんより大柄な子。
 どんぞよろしくぅ。』

うんま~い

TOP
魔性のハンバーグ
200607222122000.jpg

写真がキレイでなくてごめんちゃいmU_ _Um ペコ

ピエロはなぁ、パスタ屋さんなんやけど、
ハンバーグがめちゃ美味しい。
パスタが食べたくて行ったのに、ハンバーグの魔力に
やられてしまいやしたU/ェ\U

ほいで、スタッフオススメ『渡り蟹のパスタ』
200607222119000.jpg
オススメに弱いっす!
渡り蟹のだしがバッチリ出ていて、
なんとも言えない味やった。
ちなみに、つまみ食いです。あは

ラッキーなことに、7月8月は生ビールが半額!
夏に生ビールが半額って、すんばらしい企画だ!!
今日も2杯いただきました。
ありがとうございやーすっmU_ _Um ペコ

おつまみはぁ、鮮魚のカルパッチョ
200607222120000.jpg


TOP
甚平だってさぁ
200607211652000.jpg

ちょいと聞いてくださいよぉ。
僕ちん、おとといでまんまと6歳になったんやけど、
父上がこうてきてくれたプレゼントが、なんと

『甚平』やったんよぉ<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!

僕ちんとしては、ササミ巻きガムのビックサイズ
とか、グリニーズのレギュラーサイズとか
いつも食してるおやつのビッグサイズが欲しかった。

なのに、なーぜ、とうちゃんは甚平を。。。
くっそー、甚平はおやつになんてなれへんのや~!!
食えるもんこうてこい。

ほれに、去年の誕生日にイノマサからもらったやんけ!
僕ちんのタンスの中にゃぁ、甚平が2着。
どんなおっさん犬なんや。
はぁぁぁぁ
もっと洋風な名前に変えてもらおうかなぁ。
きっと和風な名前やから、甚平なんて買い与えられて
しまうにちげぇねーだ。

かあちゃんはさぁ、僕ちんの名前を『ジャスミン』
ってしようとしたんやて。
ほれなのに、とうちゃんが
『白黒だからごましおで、ごまだ。』と言い出して
ごまになってしまったそうや。涙

『ジャスミン』の方がしっくりくるな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

TOP
1つおっさんになりました。
200607192351000.jpg

僕ちん、6歳になったんやて。
どうでもええわ。
ご飯とおやつと散歩があれば、
他に何もいらん。
ご ま


ごまはぁ、おいらんちから車で10分の所にあった
『ペットのジャングル』におったんよ。
ジャングルと言うても、密林ちっくではなく、
いたって普通のペットショップ。けっ!
あれはぁ、確か2000年9月12日のことだった。

TOP
きゃほ~♪
200607171825000.jpg

俺様、昨日に引き続き、今日も
ごまと一緒に任務をまっとうしました。



昨晩、タグふれ仲間のkikiたんと、
チャットしてたら、
『明日、コストコへ行くけど、
3ちゃんもどう?』
と優しいお言葉。
『うん、行きまふ。よろちくねん。』で
決定!!
どわって~、世間様は3連休なのに、
わが家の旦那はんはお仕事。
シューさん、kikiたん、誘ってくれてありがとん。
スーさん、お先にごめんちゃいね。


朝9時半に某駅で待ち合わせ♪
今日は、シュートさんと娘1号たんとも
初対面。
めちゃドキドキですわ。

シューさんちのマイカーに乗り込み
れっつご~♪コストコ

おいらは久々のコストコ。う~ん、かれこれ
2年以上振りかなぁ。。。
でも、雰囲気はちっとも変わってなくて、
購買意欲がかきたてられましただ。

コストコで買い物を済ませると、
ちょうどランチのお時間。

ピエロにみんなでれっつご~♪



シューさんが食した、イカと明太子のクリームパスタ
200607180729000.jpg


おいらが食した、辛いカルボナーラ
200607180730000.jpg


kikiたんのは写するのをぱすれましたU/ェ\U
確か、甘エビのミソ入りクリームパスタ?
だったような。。。。

食した後、おいらの家まで送ってもらいました。
恐縮です。
シューさん、kikiたん、
今日一日ありがとうございましたmU_ _Um ペコ



スーさん、お先にぃ。。。
お二人を紹介してくれて、あんがと。
TOP
11回目の応援デー ロッテVSライオンズ


交流戦は、2連覇出来たんやけど、
その後がイマイチなロッテさん。
昨日はワトソン君のおかげでサヨナラ勝ち。
よっしゃ、今日もいただきますぜ。
気合入れて、マリスタに行って来た。

今日のビックリは、なんとあの巻選手が、
始球式に登場!!
マリスタ内、かなり盛り上がりました。
200607162322000.jpg
見にくい写真ですんまへんmU_ _Um ペコ

4対4の同点で迎えた7回裏、
♪勝利の喜びは~・・・
大合唱や~!!
ジェット風船が、大空にたんまりと
舞い上がっておったぁ。
200607162321000.jpg

4対4のまま11回を終了。
『今日もサヨナラ勝ちかぁ。。。』
と、周囲もざわついていたけど、
延長12回オモテにライオンズさんが
3点ゲットされました。

結果、4対7でライオンズさんの勝利です。
はぁぁぁ。。。
4時間半、長かったなぁ。

TOP
今日のランチは~
200607152241000.jpg

ソースカツ丼ですわ。
ロッテの勝利を祈願して、食しました。
ソースがじゅわりと揚げたてのとんかつに
染み込んでて、美味しかったよ~♪
もちろん、お供はビールっす!ランチにビール
たまりまへん。
200607152243000.jpg

本日はナイターやったロッテVSライオンズ、
ワトソン君のサヨナラタイムリーで、見事に勝ったス!!
ヽ(*^▽^)ノワーイ

そしてぇ、おいらが気になるイベント世界の巨大恐竜博2006じゃ。
ロッテ戦観戦チケットの半券を持って行くと、
入場料を割り引いてもらえるんやと。

TOP
またもやmix犬発見!!
毎日、毎日、お暑うござぁます。
みなたま、水分摂取を心がけなはれ。
と、イイ人ぶってみました。

散歩も苦になってきやした今日この頃。
がしか~し、今日も明日も明後日も、
ごまむぎの為においらぁは頑張りますよん。

おいらんちの目の前にある公園は、朝9時過ぎと
夕方6時過ぎは4本足歩行達のお戯れタイムとなる。
同時開催は、井戸端会議なんやけどね。
しょうもない。

今日も夕方散歩に行っただお。
毎日のお勤めです。
ほしたら、発見しちゃいやした。
mix犬をね~ん!!

今日ご紹介するんは、パピヨンとチワワのmix犬で
チワパピの『はるみちゃん』でございま~す。


はるみちゃんには、ポメラニアンの旦那さまがおった。
ちなみに、色は茶色。
強面で、強気のポメさんやったわ。



[Read More...]
TOP
パピシズ!
朝起きると、
『今日は、空手大会の応援に行く。』
とおっちゃんが申した。
朝からB型炸裂!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
パスしたかったが、会社の同僚の方が出場するらしく
上司も来るそうなので、行かないワケには行かず
身支度をしてれっつご~♪

途中、お台場を通過 パシャリ♪


ほげっ、お台場で大会があるんか!!ヽ(*^▽^)ノワーイ

しか~し、違った!涙
どうやら、等々力で開催らしい。
川崎市まで行くのかぁ。。。遠いな。
ふぅ。。。

現地に到着すると、甲子園の神奈川県予選に
サッカー、テニスと色んなスポーツをやっておった。
おいら達の目的は、空手大会。
歩き回ること30分U/ェ\U
シッポのないパピヨンに遭遇♪
タクシーにシッポを轢かれたせいで、複雑骨折してしまい
切断したそうだ。かばいそ過ぎる。
200607091125000.jpg 0607091.jpg
そして、シーズーが2匹。3匹は、家族なんやて。
父パピヨン、母シーズー、子パピシズ。ありなのかぁ。。。

つづく。。。
TOP
???
本日、ロッテはナイターなので、
昼間のお買い物に行けただ。
おいらは、後部座席でのほほんと
窓から見える風景を堪能。


ミニカーかと思ってしもた。

ロッテ、渡辺俊介が好投したのに、
2対1でオリックスに負けてしもた。



TOP
カット、カット、カット!


久々に登場のごまでふ。

僕ちん、イメチェンしたのぱかりますか?

『えっ、どこどこ?』と思っちょるそこのあなた!

僕ちんの耳毛に注目して。ちょっと前の僕ちん。



パピヨンっつう犬はさ、どうやら黒毛はよく
伸びるらしい。
垂れ耳だけど、一応パピヨンの僕ちんはさ、
黒毛のせいか、耳毛がよく伸びるんだよね。

おっと、オヤジだからでないぜ。
人間の場合はさ、オヤジになると耳毛が伸びる
らしいが、僕ちんは子犬の時から、よく伸びてる。

3ヶ月に1度はカットしてもらわんと
昔の葉加瀬太郎みたいになっちゃうから、
ダイソーでこうたカミソリ付きのクシで
カットしてもろてる。

今回は、『おかっぱ風にならない程度で』と
リクしたんやけど、まぁまぁかな。



TOP
初対面?
タグふれんずのスーさんを通じてお友達になった
シュートくんとkikiたん夫妻♪

kikiたんとランチする事に決定♪♪

めちゃドキドキだけど、ワクワクしながら
現地へれっつご~♪

事前に写真交換はせず、身長と髪型だけを
電話で話しました。
ドキドキ感はさらに倍増!
女同士なのにね~ん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

近視で乱視、視力は両眼0.1のおいら。
なのに、メガネもコンタクトもしてない
裸眼のおいらは、kikiたんを探す事
はできまへん。
日常生活でも、見えない人やモノは
見ようとしません。
なぜなら、目に良くないから(笑)

取り合えず、携帯をいじってみることに。。。
すると、すぐに携帯が鳴った。

なんとkikiたんからだった。

kikiたんがおいらを見つけてくれましただ。
あんがとん、キュートなkikiたん!!

そして、美味しい和風ハンバーグランチを
(写真撮る前に食べてもうた~)
堪能しながら、話に夢中♪夢中♪夢中♪
本当に初対面なの?と思うほどだった!!

でも、こんなにも話に夢中になれたのは
kikiたんちの娘2号たんのお・か・げ。
とっても可愛くて、お利口さんなの。
なので、kikiたんとたくさんお話し出来やした。
ありがとねー、娘2号たん。
きっと、ママみたいに笑顔が素敵な女性になるんやろなぁ。。。

そしてぇ~、2号たんを抱っこさせてもらいました。
赤ちゃんの匂いがして、とってもハッピー
な気持ちにしてもろた。
赤ちゃんが持ってるハッピーパワーって凄いねん。


kikiたん、とっても楽しかったっす!
ありがと♪また、ランチしまひょねー♪♪





そして、スーさん、ほんまにありがとじゃん。





TOP
マリンスタジアムへれっつご~


10回目の応援デー♪
ロッテVSソフトバンクさん、本日はナイターでごわすっ♪
う~ん、歩道橋から見るマリスタは、格別やな。
天気が良ければ、もっと最高なんやけど。。。
携帯カメラやし、写りが悪いねんU/ェ\U
でも、パペットマー君はバッチリねん。
そして、おいらが大好きな時間帯の空♪
なんとも言えない色だぁね~♪♪
060701-185921.jpg  060702-094655.jpg

勝っちょると、いつも以上にグビグビやっちゃいやす。
ちょっと調子に乗りすぎて、ビール1杯と
レモンハイ3杯飲んで、ゴキゲンになってしまいやした。
ゴキゲンやと、手元があかんね。
まだ老いぼれてないけどさー。
せっかくこうたソフトクリーム、大切なところを
見事に落下させてしまいましただU/ェ\U
食べたかったのに~(ノ`△´)ノ キイッ
060702-140734.jpg  060701-210615.jpg


見事に勝って、連敗脱出しました~(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪

060702-140950.jpg


[Read More...]
TOP

