れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • ▼モミジガリ第2弾
  • [1-SHOW]:
  • もみじは、オヒタシで食べたりするわけじゃないんだねー
    なんか、風情のある景色で日本って感じだねぇ
    オレもかなり丸いんだけど、ごまといっしょにダイエットがんばるわい☆
  • [toppu]:
  • で??
    ごまちんのダイエットは?
    一時間散歩の成果はでたんか??
    ちなみにドイは3.8kg、ニーは4.4kgやで。
  • [3mg]:
  • せんせーへ
    ぶはは
    そだお、おひたし~!!
    おいおい食わんで。
    まぁねー、日本らしいのぉ。
    趣きがあるっつうかなんつうか
    にゃににゃに、
    ごまと一緒にダイエットゴーゴーかいっ!!
    運動より食事制限がええらしいで。
    フレーフレーだなっ!!
  • [3mg]:
  • toppuちんへ
    ふえぇーん。
    成果は出とらん。
    今日なぁ、昔買うたおべべを
    着せたが、ぴちぴちやったで。
    あかんわー。
    ドイニーよりもごまは重いぞぉ。
    抱っこしたら、ぎっくり腰にまりそうや。
    これマジでふ。
  • [kiki]:
  • 良い所じゃん!(みた限り。。)
    周りにも誰も居なそうで、
    ラブラブ散歩が出来たじゃろ?(ニューニュー)

    でも…

    一時間位、歩いただけじゃ
    体重減りませんからぁ~!!って言われるぞ!
     

  • [フェイク]:
  • で、マトモなもみじ狩りは何時見れるんだぁ?
    そろそろ冬景色だぜぇ~♪ おっちゃん♪

    ごまぁぁぁぁぁぁ~♪ 頑張れぇ~♪
    あとぉぉ0.15kgジャン♪
    中型犬への階段を着実に駆け上がっておりますなぁ~
    最終目標はボルゾイを踏ん付けてやることだよ♪

    っか、むぎチン×2なのかぁ?(((゚Д゚;)))

  • [3mg]:
  • kikiへ

    ふっふんだぁ!!
    人、おりましたのでご安心を。
    ウォーキングしにわんさかやってくるんよ。
    残念でしたぁ。
    お面家族も行ってみたらええのに。
    きっとハッスルしちゃうぞ。
    ほえ、1時間じゃ体重減少せんのけ?
    ごまぁぁぁぁ しょぼん
  • [3mg]:
  • フェイクのおやっさんへ

    うぃぃっす!!
    うんだなぁ、いづになったら見れるんやろなぁ。
    おいらも疑問じゃ。
    紅葉よりもイルミネーションが見たいだよ。
    中型犬の階段上る、ごまはまだ小型犬さ♪
    絶対に阻止せねばならぬ。
    ボルゾイ踏みでけたら、次は熊踏みすっか?
    マジで重いし。。。
    むぎの2倍やから、2匹並べて上から見ると
    すげーぞ。


  • [BlogPetのきび]:タイムなど寒いか
  • タイムなど寒いから
    ダムなどをヤバしなかったよ。


  • ▼モミジガリ
  • [じゅんこ]:
  • なに!?つくばまで来てたの???
    うちはそこからさらに北へ1時間半ほど行ったところだよ!!!
    紅葉も今頃がいいのかな?
    ワンワンランド・・・
    広島みたいになってほしくないよねぇ~
  • [kiki]:
  • “モミジガリ”また今度な~んて、思ってもいないクセに(ー_ー)
    今度とお化けは出た事ない!って言うじゃろ~。
  • [3mg]:
  • じゅんこ姉さんへ

    うんだ~、筑波さ行っただぁよ。
    なになに、北へ1時間半ほどで
    おねぇたまに会えるんやぁ。
    そうやったんだぁ。。。
    モミジなぁ、テレビで
    「筑波山は26日までもみじ祭りを開催中」と
    言うておったんよ。
    なので、26日頃まではええかと思ふだ。
    うんうん、広島みたいになって欲しくないだよ。
    でもさー、入園料1500円は高いねん。
  • [3mg]:
  • kikiへ

    むきーーー!!
    バレたかぁ。。。
    筑波山には行かないかもやけど
    千葉でモミジガリするかもしれん。
    寒くなきゃ、ぜーんぜんええんや。
    寒いのと人参は大嫌いなんやぁ。
    仕方ねーべ。
  • [BlogPetのきび]:
  • きのうきびが、満喫したかもー。
  • [1-SHOW]:
  • こっちはもう雪が積もりはじめてるよ。
    なんで、モミジガリって、オレは経験ないんだよね。
    今度、することがあったら、是非、どんなのか教えて!
  • [フェイク]:
  • モミジ狩りって、狩って喰うんかい?
    うちの地元じゃ、モミジの天ぷらを売ってたけど・・
    美味く無かったぞぉ~

    つくばワンワンに上納金を納めてきたのかぁ~
    つくばっうたら、閉園した琵琶湖ワンワンの系列だなぁ・・
    ワンコレースで儲けてるっうことは、つくばは大丈夫だなぁ~
    っか、ごまチンは出場さんかったんかぁ~!
    えぇ~無理ってっか?
    ワンコ相撲なら横綱確実なのにぃ~

    しっかし、寒い・・ぞぉ~(;´Д⊂)
  • [3mg]:
  • せんせーへ

    ニュースで見たで。
    雪降っとるって~!!
    寒そうやなぁ。。。
    風邪ひかんといてね。
    モミジガリとは
    「紅葉を見に山野へ出かけること。」
    なんやで~。
    見てるだけぇってやつだよん。
    今日も行ったんやけど
    千葉はまだ紅葉はちっとだけやった。
    また行くかもぉ。おおおん
  • [3mg]:
  • フェイクのおやっさんへ

    そだ、もみじを狩って狩って
    狩りまくってから
    ほれを刺身や天ぷらにして
    食いまくる。
    楽しくて美味しいんや。
    あふぉー!!
    天ぷら、うまくないんだぁ。。。
    じゃんねん。

    ワンワンレースなぁ、一般参加はねーだよ。
    あったら、むぎを参戦させたけどねん。
    ごまはぁ、あかんわ。
    走れない犬やからぁ。号泣
    だね、ワンコ相撲とか口臭対決やったら
    負けへんで。にょほほほほ
    徳島も寒いんかぁ。
    千葉はもっと寒いで。
    凍死寸前さ!!
  • ▼国立科学博物館
  • [1-SHOW]:
  • これで、820円???安い~!!!
    しかも、この恐竜は何者???
    それに、ミイラ???
    ん???
    ミイラみた後に、焼き鳥くったってこと?
    けっこう強いんだね!
  • [さんぐらむみり]:
  • ボンジョルノーv-8
    これから2号の病院じゃv-100
    おっちゃんの話は良く聞かんと、ダメだぜよv-219
    そのうち、おっちゃんからワン切り電話v-214v-213
    ピンポンダッシュv-266v-258v-30やられるぞv-8
    では、v-100に、れっつ ごーまv-222
  • [3mg]:
  • せんせーへ

    コメントありがとち~ん♪
    そなのだー!!
    820円でお得感もりだくさんの定食。
    とろろも美味しくてさぁ。
    大満足やったで!!
    でもさ、北海道の方が美味しい定食が
    いっぱいありそうだぞぉ。
    恐竜なぁ、名前チェックするのを忘れてしもたの。
    おいらとした事がぁ、情けねーだよ。
    ねね、なんでさぁ。
    ミイラ見た後に、焼き鳥食べれるんは
    強いって、なんでぇ??

  • [3mg]:
  • さんぐらむみり(シュート)はんへ

    ほえ、あれれ!!
    今日は~、休息日やったん?
    むむっ!!
    2号たんの病院やったんやねぇ。
    おちかれっす!
    なんや、なんや、なんやぁ。。。
    ワン切り電話にピンポンダッシュやとぉ!
    きっと、犯人はちみじゃな。
    必須条件はほっぺが赤いことやで!!
    レインマン仕様では、話になりまへんで。
    ヾ(`∀´)ノ イヒヒ
  • [フェイク]:
  • ほっほぉ~ Obatarian Ladyの時代もあったんかぁ~
    時間の経過とは恐ろしいもんだぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)

    オイラ知っとるぞぉ~
    恐竜の色は白黒でぇ~い♪ ぜったい!
    で、ちゃんと質問できたんかぁい?
    「恐竜はどこの部位が美味いんでっかぁ?」って~
    やっぱ、肩ロースあたりかねぇ~

    恐竜の焼き鳥を喰ってきたんかぁ~♪
    見るのは500円で、喰われたら820円とは・・・
    恐竜くんも苦労しとりまんねんなぁ~(;`∀´)

  • [kiki]:
  • このランチ残さず、たいらげたんか?
    ま~た、残しただろぅ~~~v-403

    私がみたところ、この焼き鳥のねぎと
    ご飯を少々残したと見える!
  • [3mg]:
  • おやっさんへ

    なんや、なんや、なんやと~!!
    きちんと読んだら、オバタリアンレディと
    なっとるやんかぁ。。。ふんだっ。
    へー、恐竜って白黒やったん!!!
    ほな、ルードイニーごまは恐竜のハシクレかぉぉ。
    ちゃんと質問なんて出来るワケがねーだ。
    だって、一番知りたかったんは
    ほっぺあ赤いワケだったもんもんヾ(`∀´)ノ イヒヒ
    きぇ~、恐竜の焼き鳥~♪
    マンモスも恐竜も食べてみたいずら。
    ちなみに、おやっさんの好物「インスタント食品」には
    ないんかぁ?

  • [3mg]:
  • kikiへ

    むきぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
    はい、きっちり残しました。
    見てたんかっ!!
    しか~し、今回はご飯を半分だけやで!!
    あははは
    焼き鳥はなぁ、たいらげてやっただお。
    へへへへーんだっ!!
    文句あっかぁ?

  • [kiki]:
  • 半分も残したんかーーーっ!

    つぶれるぞっ
  • [3mg]:
  • kikiへ

    なんでなんでぇ?
    目がつぶれるんだお
    ぱからん
    だってさぁ
    お腹いっぱいになっちゃうんやもん
    仕方ないやん
    kikiが食べてくれれば
    ええだけやでぇヾ(`∀´)ノ イヒヒ

  • ▼おぼえられまへん
  • [kiki]:
  • おばあちゃんには、横文字は辛いわな~。。。

    トーマスに出てくるんだぁ~。
    ゴードン?エドワード?パーシー?
    金曜日にポンキッキの中でなっとるど~。

    “トーマス”

    ウチも二文字でよかったのね。
  • [1-SHOW]:
  • オレも、生徒の名前が覚えられん・・・(問題だけどさ)
    ワンコは、よけいに難しいだろうねぇ。
    さらに、馬もよく区別つかんから、オレは競馬もできん。
  • [3mg]:
  • kikiへ

    ふむぅ、おばあちゃんとは。。。誰の事ですかぁ?
    全くぱかりません。
    そおそお、トーマスの一味らしい。
    ぎょぎょ、パーシーや!!
    kikiのおかげやぁ。あんがと。
    あきも最高やで。2文字やもんなぁ。
    2文字万歳!!
    あっと、kikiもね。2文字や。
  • [3mg]:
  • せんせーへ

    ほうなん、せんせーは生徒の名前を覚えられないんだぁ。
    そりゃ大変や!!
    犬はなぁ、なんとでも言い訳が出来るからさぁ。
    生徒となると、人間やしぃ。。。
    馬ね、確かにぱからん。
    馬は馬やね。
  • [フェイク]:
  • 年って怖いなぁ・・・・( ̄ー+ ̄)ニヤニヤ

    更年期障害かぁや?
    オイラなんて、3文字でも覚えてねぇぞぉ~(;^ω^)
    黒い犬でクロ♪ 白い犬でシロ♪ は一発で覚えたんだけどねぇ~
    小洒落たルーシェなんて、未だに覚えて貰えんことシバシバ・・・
    まぁ、超大都会のせいか、芝犬や雑種が多いせいか、
    ハナとサクラばっかで助かってるけど・・・Σ(^∀^;)

    っか、もしかして自分で覚えれんから、平仮名2文字にしたんだろぉ~(≧▽≦)
  • [toppu]:
  • ドイル・ニーチェは大丈夫かぁ??
    あ、ルーシェも怪しいなぁ。。

    おやっさん!ごまは最初はごまやなかったんやで!
    な。3mg!!教えてやりぃ。
    こじゃれた名前や。

    おいらの周りは日本名が多いで。
    ハナ・モモ・りょうま・隆一・・・・。。
  • [3mg]:
  • フェイクのおやっさんへ

    むきぃぃ。更年期障害だぁぁぁ!!
    って更年期なのかなぁ。。。謎
    なんだぉ、おやっさんも3文字以上はヤバいんじゃん。
    ふんだ。
    確かにな、見たまんまの名前は覚えやすいな。
    ルーシェは、むずいわ。
    こじゃれ過ぎやろぉぉぉぉ。
    らしくないんでな~いヾ(`∀´)ノ イヒヒ
    ハナとサクラなぁ、ここも多いなぁ。
    そちらの田舎にも、ぎょうさんおるんだぁ。。。
    偶然ですわぁ、おほほほほほほほほ。
    なんや、おいらが覚えやすいように2文字にしたってか!!
    うけけけけけけけけ
    おいらはなぁ、ごまに「ジャスミン」とつけたかったんや。
    思い知ったかぁ?にょほほほほほ

  • [3mg]:
  • toppuちんへ

    いけるでぇ、ドイル、ニーシェ、ルーシャ、いやルーシェ、ルーク!!
    やはりなぁ、最近覚えるのがあかんねん。
    確実に、老いていってるおいらの脳細胞。涙
    おげ、おせぇてやっただよぉ。
    おやっさんにさぁ、ごまは「ジャスミン」になるはずだったことを。。。
    こじゃれ過ぎとるなぁ。ルーシェのこと言えんわ



  • [toppu]:
  • し・・・しどいっ!!(T0T)
    ニーチェがニーシェになっとるやんかぁぁぁぁぁぁ!!
  • [3mg]:
  • toppuちんへ

    ほっほんまやぁ。。。。
    わざとやでぇって言えんわ。
    すまぬぅ。
    ルーちんだけわざと間違える予定やったが、
    ニーちんの所もやってもうてたとは。。。
    老いって怖いわ!!



  • ▼11月1日ワンコの日
  • [1-SHOW]:
  • 最初、タイトルを読み間違って、ウ○コの日だと思ってしまった。
    なんか、晴れてて、ほのぼのしてて、いい写真だねぇ~
    むぎは、日本の心、『柔よく剛を制す』を知っているのかもね。
    札幌は、最高気温7℃だったよー
  • [kiki]:
  • なるほどね!
    犬の日か~。
    なんでも結びつけるのね~日本人って。
    母ちゃん、それにのっからなきゃ~

    ダメダメ!

    可愛いベベ買うてやってやー!
  • [3mg]:
  • せんせーへ
    そだよぉ、千葉はmほのぼの日和やった。
    写真から伝える事がでけたかな♪ほっ★
    札幌はぁ、もう寒いんやねぇ。
    寒がりなおいらにゃぁ、きびちぃだよ。
    わおっ、ウ○コの日だと思ってしもたかっ!!
    ぶぶぶ
    おいらは、一応、♀やからな
    ウ○コの日とは書けんわなぁ。
    むぎに日本のココロがあったら、
    ええんやけどぉ。
    どやろか。。。涙
  • [3mg]:
  • kikiへ
    なんやぁぁぁ。。。
    ちみぃはぁ、ペットグッズ業界の
    回し者かぁい?
    ふんっ、乗せれてたまるかっ!!
    犬のモノより自分のモノが欲しい
    今日この頃じゃ。
    kikiこそ、あきに何かこうてやってくれ。
    傷ついた、あきの体とココロを
    癒してやっておくれよ。
    ヾ(`∀´)ノ イヒヒ

  • [kiki]:
  • ふんっ!
    アキの飼い主、私じゃないもぉ~~ん!!

    傷ついた身体???

    自業自得じゃっ!!
  • [じゅんこ]:
  • 11月1日が犬の日では、1月11日はどうなんだ?って毎年思うひねくれものの私ですv-221
    そうだねー、犬がしゃべったら間違いなく何か要求されてたね!
    それにしても、気持ちの良さそうな公園~♪
    カートに乗ってる子かわいいな~v-10

  • [BlogPetのきび]:
  • 相手を仕事しなかった。
  • [みーにゃん]:
  • 3ちゃん~v-344
    カキコ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ね。
    また、遊びにきてね~♪
    今日は、ワンコの日でしたか!
    犬がしゃべったら、怖いね~☆
    でも、みーにゃんは、犬語が分かるよん~。
    ウソウソ。(*^m^*) ムフッ。

  • [3mg]:
  • kikiへ
    あきぃぃぃぃぃぃぃぃx
    あきを愛する人はおらんのかぁ?
    自業自得かいっ!
    気を付けようっと、おいらも去勢されないようにぃ。
  • [3mg]:
  • じゅんこ姉さんへ
    そだねー、1月11日でもええやんね~。
    何かワケがありそうやなぁ。。。ふむっ
    でひょ、犬は話せたら要求しまくりだよっ。
    きっと、イライラしてしまうねん。
    公園ね、晴れの日はキモチええんだけど、
    ちと風が強いのだ。
    カートのコはね、ビションフリーゼのゆきちゃんっつうの。
    めちゃカワイイよぉ。
    でもね、犬が苦手で、いつも人間用のバギーに避難しとる。
    そこがまたカワイイんだっ!!

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
モミジガリ第2弾


先週のリベンジに選んだ地は
長柄でごじゃる。
実は、またもややってもうた。
ほんまは「亀山湖」つう所に行く予定やった。
長柄のアウトレットコンサートの横にあるダムを
「亀谷湖」と勘違いしたおっちゃん。
ちなみに、長柄ダムの周辺散歩は何度も来とる。
なのにー、なーぜ、勘違い。ぶはは
P1010086.jpg

おまけに、紅葉はちっとやった。
P1010088.jpg

まぁまぁええ感じの所もあったで。
P1010094.jpg

空気も美味しいし、
歩いててワクワクする道やから
まぁええかちゅう事で、散歩タイム♪
ごまの為にねー。
なんと、4.85kgになってしまったごま。
5kgになったら、マジでヤバいので
飼い主もろとも長散歩っす。
途中で「もうあかん、ここでええわ。」とその場にへたりこむごま。
P1010078.jpg

そんな根性無しのごまが気になるのか、振り返るむぎ。
P1010079.jpg

おおん、同居犬愛!!
よく見ると、冷たい視線でごまを見とるなぁ。
とにかく歩きましただ。約1時間だけどね!!
景色がええから、なんとか頑張れたなぁ。。。
ごまが痩せてますようにぃ。
P1010085.jpg

帰宅して、パソとにらめっこしとるおっちゃん。
「まさか!!」
どうやらまたモミジガリに行くそうや。
はぁぁぁ。
もう寒いからヤメたい。
誰か代わってくれぃ。



TOP
モミジガリ
モミジガリに筑波山へれっつ ご~ま♪

8時出発予定!!

おいら、7時に起床してしまった。
寒くて寒くて、ベットから出れなかったのだ!!
おっちゃんからお叱りを受けながら
バタバタと準備をしていざ出発。
8時45分やったぁ。。。
千葉でこんなに寒いのに、筑波山なんてもっと寒いにちげーねぇ。
生還でけるとええが。。。



ぎょぎょっ!!筑波山まで渋滞ちゅうぅぅ。
何?やったかはぱすれたが、とにかく渋滞。
「やーめたっ!!」とおっちゃん。
にひひひっだな。
寒い思いせんで済むぅ♪
おまけに、山登りもせんで済むぅ♪
筑波山の手前にある「つくば ワンワンランド」に行き先変更じゃ。
200611181136000.jpg

広島の悪夢を繰り返して欲しくないので
お金を遣てきましたよぉ。
ワンワンレースにも挑戦。
1等賞のワンコを予想して、
1犬500円の犬券(犬キーホルダー)を
購入するゲーム。
まんまと外れてしもた。。。ふぇ~ん
でも、ほれでええんや。
ワンコ達のご飯代になったらええ。

ランド内にはドッグランが3箇所あって
アジリティ設備も整っておりました。
ごまは、相変わらずドッグウォークやったけど
むぎはドッグランを大満喫しとった。
写真は後日アップしやすよぉ。

モミジガリはまた今度やねぇ。。。
P1010001.jpg  P1010003.jpg


P1010021.jpg  P1010066.jpg

目つき悪すぎむぎ!!
P1010064.jpg

ミニピンとむぎ
P1010070.jpg


TOP
国立科学博物館
2週間に1度、やぼ用で上野に行っとるおいら。
ちと時間があったので、OL時代の友達と
何十年ぶりかに、国立科学博物館へ顔出し。
うぅぅおおお


メッセで開催されとったスーパーサウルスには
敵わんけど、それなりに感動♪
恐竜の色だけは、未だに解明でけてないんやて。

ミイラも見れたし、物理もお勉強もでけた。
物理のフロアーには、説明係の頬を赤らめた
おっちゃんが何人かおった。
みんな、「はよ誰か質問してぇ」という顔をしとる。
質問すると、目をギラギラいやキラキラ輝かせながら
ご丁寧に説明してくださった。
熱心な姿にココロ打たれたおいらは
ぜ~んぜんぱかってないのに、
「よくぱかりましたぁ。」と言うてしもた。
ごめんね、おっちゃん。

しっかし、500円で色々なもんを楽しめて
めっちゃお得やねんなぁ。。。

ランチは鳥元の地鶏の串焼き定食
200611091243000.jpg

美味しかっただよ~。
820円っす!
焼き鳥屋さんだけあって文句なぁし。

TOP
おぼえられまへん
犬の名前も色々やなぁと思うこの頃。
うちの愚犬は、「ごま」と「むぎ」
シンプルな名前でございあす。
おまけに、
「わんちゃんのお名前はなんですか?」
と訊かれたら
「白黒はごましおで、ごまです。
 白茶は茶色の部分が麦茶色なので、むぎです。」
とご丁寧に説明付きで答えるので、皆さん
「わぁ、おぼえやすい。」と言ってくれて、
すぐにおぼえてくれます。ありがたい話です。
が、おいらは相手のわんちゃんの名前をおぼえられない。
こじゃれた名前のわんちゃんは、特におぼえられない。
わざとではないぜ。
なぜか、英語で3文字以上になるとあかんの。
日々、老いてくおいらの脳。。。
老いを食い止めるには、どうすりゃいいんだぁぁぁぁ。
1つおぼえては、2つこぼれ落ちていってるような気がする。
誰か拾って届けてくれぃ!!
200611041004000.jpg

200611040941000.jpg

MDのはちくん。こちらは簡単で、おぼえやすいだよ。ふむっ。
200611040940000.jpg

そして、セナ君とダルメシアンのスカイちゃん。
こちらも簡単だ!!
200611041003000.jpg

えっ~と、誰だっけ?パピヨンなのにぃ。。。
message_attachment-2.php.jpg

トーマスに出てくる名前と聞いたが、トーマスしか知らんもん。
号泣。


TOP
11月1日ワンコの日
200611011018000.jpg

mail boxに、「ワンコの日セール開催」とか
「いぬの日記念セール」とかのメールがやたらと届く。
どうやら今日は、11月1日で111(ワンワンワン)
「いぬの日」らしい。誰が決めたんや!
乗せられて、あれこれそれと買ってたまるかっ!!
と言いながら、いつもお世話になっとるショップをチェックしただよ。
ココロ踊る物は、な~んにもなかった。

さてさて、朝散歩さ行くべかなぁ。
「いぬの日」やし、多目に歩くかぁ。。。
ちゅか、ごまの体重を減らさなあかんからねぇ。。。
たんまり歩かせて、ご飯は減量や!!

公園に行くと、お天気がいいせいかお犬様がてんこ盛り。
なのに、数頭しか撮れてない。
15頭はおったよ。。。ほんまやで。

たくさんおると、ボール争奪戦や追いかけっこ、
おませな犬達による恋のランデブーがあったりで、
観ているだけで笑える。
ごまは、ギャラリー席でポケ~っとしておったが、
我が家の核弾頭むぎは、ゴールデンレトリバーに
喧嘩売ってたっけ!!アホすぎる。
勝てるはずがない。
第一、相手になんてされてねぇ。
相手にされてないんだから、別の所へ行けばいいのに、
しつこく吠え付いておった。
すると、むぎの吠え付きがうるさいと思ったゴールデン君が
顔をぶるぶると振った。
その瞬間、唾液爆弾を浴びてしまったむぎ。ぎょえ~
誰が拭くんや!!朝から仕事を増やすなお。
200610260936000.jpg

200611011028000.jpg

200611011016000.jpg


しっかし、犬達にさぁ、今日が「いぬの日」だなんてバレた時には
どうなるんやろか。
ぺちゃくちゃ話せる犬やったら、
「おやつをいつもの2倍よこせ。」とか
「新しいおべべをこうてくれ。」とか
「ふかふかベッド買ってくれ。」とか言い出しそうやな。

寡黙な犬達でよかったよぉ。




TOP

