れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • ▼じゃんじゃがじゃ~ん!!
  • [変なおっさん]:早速のご配慮おそれいります
  • 3mg殿、速やかなるお手配ありがとうござい
    ました。  ボケながらひっぱって節分頃まで
    のばす新傾向のネタかと思ったけど、ちゃうか
    ってんな。     もしひっぱりやったら、
    しばらく「突っ込み返し」の指導してもらえる
    かと期待したけど、無精者のジンジャーエール
    がそんなこまめなことするはずないか。護国神社

    コーパイでなしに故バーチャンもいらわなあかん
    かな? 三つ子の魂百までとかいうけど、オッサン
    のようにやたら歳くって、OSじゃのアプリケーシ
    ョン、いっぱい入っても、基礎のBIOSはバーチ
    ャンが入力してる。 棚からボタモチ 逃げるが勝
    果報は寝て待て 珠玉の起動ソフトや。

    その、土産は多い方がE つーのやが、むぎどんの
    御影あ~りがと3mg。これまでジャニーズ系のしゅ
    っとした顔見てきたけど、これはマスター ヨーダ
    みたいなオモロイ顔や。花粉症?桜、といや、沖縄
    へ特攻に行く直前の悲愴な顔なんか・・?

    兼用カードの向こうをはって桜便りか・・・??
    なんだ神田いっても年賀カードなんか絶 絶 舌 
    絶対作らんもんね。 と、いっておいて作るネタも
    あるけど、ちゃうもんね。と、いっておいて作るネタ
    もあるけどちゃうもんね。

    それはそーと クレオソート よかったらあの画像
    掲示板このサイトで使ってくれるる? 死に土産の
    兼用カードもアップしてもらえて無用になったけん。
    来訪者のお宝映像なんかいれてもらっても委員で9

    それにそーと toppuさんの「上出来??」の「草葉
    の陰」を先生のお力でいじってやってけれ。

    まぁ、そんなわけで?今年も桜が咲いた、でなしに
    セミがないた、でなしに、拉致問題が解決せなんだ、
    でなしに、あ、今年も終わりですね。

    昔、「大洋の向こうは大滝」だなんて話もあったくらい
    だから、今年が終わった瞬間がこの世の終わりなんて
    設定も「宇宙の実行委員会」がしてるかもしれんので
    来年が安全に来るなんちゅう保障はないけど、もし、
    来年が安全にきたら、またよろしくお願いされたるわ。

    なーるほど これが toppu さんのいう口上か??
  • [3mg]:変なおっさん様♪
  • ちょっと、ちょっと、ちょっと~!!
    まだこげなすんばらすぃ口上にレスできん。
    待っておくんなましぃ。
    年賀カード、年賀カード、年賀カード
  • [フェイク]:
  • 31日 更新せんかぁ~o(`ω´*)o
    年末の挨拶周り出来んじゃねぇかぁ~♪

    っうことで~
    今年はいろいろ楽しませて頂き~ ありがとござんした♪
    来年も思いっきり頼みまっせ~♪

    いぬ年~ 残り10分♪
    さて~ どん兵衛ソバでも食うか~

    んじゃ、良いお年を~♪
  • [3mg]:フェイクのおやっさんへ
  • どもどもども~♪
    更新したいんじゃが。。。号泣
    こっちゃこそ楽しませてもろたよ~
    あんがとん
    来年もやばいっしょ?
    野球も頼むで~
    ズレータにブーイングせんといてな。
    大晦日もインスタントかおぉ
    困った結婚しない男だよ~ヾ(`∀´)ノ イヒヒ
    あいよっ、おやっさんも良いお年を~
    ほなねー
  • [変なおっさん]:
  • あっけら ましてぴ
    おめれ~~~~~~~

    年賀カード
    画像掲示板にアップしたけにまた見て蹴れ!

  • [3mg]:変なおっさん様
  • おめれとさんどぇ~す
    ほほほ、まんせぇい
    むちゃくちゃすまねぇだ
    なんでこんなにノロマなんやろ~♪
    せっかく、せっかくんせい
    リンクに貼ってええんのかぁ
    わぁい♪
    ほないただきま~す
  • ▼ご健在!!
  • [toppu]:おお!
  • きっちりお持ち帰りしとるやんかぁ~~。。
    まだまだご健在。
    でもあの口上がないからちょっと弱ってる?
    年末だもんね。
    いろいろ大変なんだってことにしておこぉ!
    (もしかしたら遊んでるかもだけど。)
  • [変なおっさん]:デュアル・パーポスカード・SP1について
  • 夜分にごめんくだせ~まっし。
    怪しいもんじゃねーでがすよ。

    あ~ えっとぶりに和菓子でなしに洋菓子でなしに それがし の貼り絵をHPで見て冠動脈瘤でなしに感動したざます。 とれびあ~~ン!

    せっかくのとこほんまにすまねーだが、この貼り絵は23日夜に仕事用の年賀状作ろうとして、ふと魔がさして非行に走ってしまった産物なんよ。

    夜遅くなったんでとりあえずアップしたけど、朝見たら アラだらけだったんですぐに修正版「デュアルパーポスカード・サービスパック1」というのに入れ替えたんよ。

    変更点は雪とか大仏とかイカ焼とかを貼り貼りしたとこでおま。

    コメント13のURLをクリックしてくれたら修正版が見られるばってん、よかったら差し替えてもらえんじゃろか。

    昔、昔、クリスマスカードが飛び交ったころが懐かしいですじゃ。

    ま、憂きことの多い現世で1mmでも2mgでもよろこんでくれたらよかったバイ。

    ほなねまたね元気でね。
  • [頭が変なおっさん]:年の瀬
  • あーれ~~
    直リンクのURLが消えてるざます。
    Yahooさんなどと違って直リンクOKの
    画像倉庫なん やけど、ヤケド、火傷、あちち。

    このブログのアクセス解析に邪魔なんやろか??
    ま、え~わ。toppu さんとこで見てちょーでー
    家宝にするにはプロトタイプじゃ淋しいもんね。

    toppuさんには厳しいダメ出されたぞな。
    るーくんでさえ写真が無かって超ちっこいのに、
    しんどかったけど無理してアップしたのに、
    年賀状も作ってないのに、
    6カ国協議もうまいこといかんのに、
    その他いろいろなのに シクシク、
    「立ち耳が無いからクレームじゃ!タマとったるわ」
    ちゅーねんにん。    しくしく 西本願寺

    なにわ金融道みたいなやっちゃろ。
    ほんでもご近所やから、顔で笑って付き合って
    いかなしゃーないんや。  ドラクエⅥ

    来年もよろちっくしょーー  越前岬
  • [3mg]:toppuちんへ
  • おっちゅー!!
    お持ち帰り~♪
    残念でちた。
    変なおっさん様は、おいらんちにも
    置いて下さったんや!!
    にょほほほほ
    だね、口上が短かったのぉ。
    ビックリしただよ。
    なるぅ、変なおっさんは忙しいのかぁ。
    一応、一般人の仮面被ってるんだな。
    年賀状なんてこさえてさぁ。。。
    でも、久々に見る724様のカード
    感激したよね?
  • [3mg]:変なおっさん様♪
  • ほえっほえほえ。
    怪しくないもんはなぁ
    わざわざ「
    怪しいもんじゃねーでがすよ。」
    とは言わんじゃろ~ヾ(`∀´)ノ イヒヒ
    よって、ろって、こよーて、そなたは
    「怪しいもんでごじゃる」
    と言うておるのじゃっ!!
    なっなんと、
    バージョンアップカードが
    あるとなっとう。
    すっかたねーなぁ。。。
    さすが職人気質!!
    許されへんのじゃなぁ、
    半端な産物はさ!!
    らじゃ、同時公開しちゃうよん。
    だなぁ。。。
    カード交換しとった頃が懐かしいべなぁ。
    あん頃は、おいらも若かったけん
    何時間もカード作りに集中でけただ。
    今じゃのぉ、
    5分集中でけたらええがな。
    老いってこえ~ね。
    変なおっさん様♪には
    老いなんて関係ねぇか?
    続きはまた後でじゃ!!


  • [変なおっさん]:除夜の尾てい骨割
  • おう おう おう! オーム貝
    あや あや あや あや 
    あやしいジジイの殴りこみだ!ですぅ

    えーい この無精者めが!!!
    なかなか差し替えてくれん剣!!
    直リンクが何度も消えちまう (あら困る;)
    その都度、リンクを入れなあかん
    まあ こっちの2乗やけど

    しゃーないけん 画像掲示板借りたY
    アドレスはこんなんやけど この掲示板は出ンかな?
    ://hp.jpdo.com/dd003/38/joyful.cgi
    これにhttpつけたらええんで酢ぅ

    なんやとてぇ~ 年 クリは別がええて?
    変なおっさんは東洋的な猥雑が好きなん矢
     (うまいこと修飾するな~~)
    兼用カードはごった煮になるけんおっさんむきなんや
    いっそ いっそ 磯じまん 暑中見舞いも一緒にしたら
    よかった鴨にゃ~~~~

    正月までには換えろよっ!
    換えてくれ! 換えてくれる? 換えてな
    換えてもらえる?
    換えていただけますか?

    5分持たんどころかオッサンはこのHPに載ったんが
      「死にみやげ」じゃ~~~~
  • [30mg]:
  • 最近は忙しいみたいで…体調はどうだv-236
    我が家は、てきとーに元気だよv-237
    年末年始はブログ&タグふれ休みかv-236
    まぁ風邪には気をつけて、良い休みを過ごしてねv-222
  • [3mg]:変なおっさん様♪
  • あやあやあやあやーしいおっさん
    トワイニーングにようこそ~♪
    やっと、やっこ、やっほ、差し替えただよ~。
    よくぞ、見破ったのぉぉぉぉ。
    おいらが無精者やって事をさ!!
    年賀状もまだ書いてねぇっするめイカ。
    別がええって、勇気をふりしぼり申したのになぁ。
    なんや結局、よるトシナミには勝てんてかっ!!
    渦潮も巻くに巻けない。いや、泣くに泣けない。
    おおぉ~ん、別のこさえて~。
    お願いしまふよ~、阿波の色男!!
    土産は多い方がええってんてんつく。
    間違いねーだ、故山崎ちよ(祖母)も言うてたで。
    ほな頼んだで、よろちくね、待ってるでぇぇぇ。




  • [3mg]:30mgはんへ
  • やいやいやいやいや~い!!
    てけとーに元気で何よりこより。
    おいらもなんとか元気やで~。
    タグふれ休み過ぎとるけん
    ほんまは徘徊したいとこなんやけど
    なんせ働き手がすくのおて
    大掃除が終わらないのじゃ。
    でも、息抜きに見とるで。にゃはっ
    そっちゃこそ、タグふれお休みか?
  • ▼散歩とイルミネーションとクリプリ
  • [kiki]:いいじゃん!!
  • おいおい!
    またテンプレ変えたべ~。

    って、イルミネーション
    キレイ×2!!(*^w^*)

    ウチもあっちこっち見に行きたいよ
    ー。

    風邪っぴきさんがわが家には大勢いるから…今年は無理かも。。(;_;)

    名前入りの骨いいじゃん!
    ウチもほしーーーっ!
    前隣人さんに、よろしく♪
  • [むちゃち]:きれいやん♪
  • (*´Д`)σア~タんチ以外。。。

           コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
  • [3mg]:kikiへ
  • クリスマスの気分出るやろ?
    まぁ1週間経過したら
    また変えるけどねんっ!
    イルミ、なかなかやろ~。
    ホンマはもっともっとピックアップ
    したいんだけどさぁ、夜な夜な
    携帯片手にぱしゃぱしゃやっとると
    怪しいからねぇ。
    あぁぁ、そかっー!!
    風邪ひきさんの完治が先やもんな。
    名前入りのツリー、ええやろ~。
    生で見せたろか?ヾ(`∀´)ノ イヒヒ
  • [3mg]:おたま♪はんへ
  • にょほほほ
    褒め上手ねぇぇぇ

    ふ~んだっ!!
  • [フェイク]:
  • そうそう♪高熱が出ようと散歩だぞぉ~
    たまには休暇が欲しい・・・(;´Д⊂)

    田舎なのにぃ~
    ド派手な豪邸が多い地域だなぁ~♪
    こっちにゃ全然ねぇ・・ (´;ω;`)サビシイ~

    電気代掛かるしよぉ~
    電飾より、やっぱババシャツだぜぇ~
    オイラもヒートなんちゃら機能付きのジジシャツが欲しいわ~い!

    そっちにもサンタは行ったかぁ♪
    良い子のオイラにも来い!サンタぁぁぁ~
  • [たま]:
  • すご~い!
    きれいだな~
    高級感あふれてる
    飾るからにはそれなりの家でもあるわけだし、
    ちなみに、かあさんちは貧乏でぼろ家なので飾ると全然まっちしましぇ^ん!
    ところで、3ちゃんはそんなに寒がりか?
    それじゃ~北海道にはこれないべ!
  • [3mg]:フェイクのおやっさんへ
  • うんだなぁ
    絶不調でも散歩行かねばならぬもんなぁ。
    おまけに、いたわってくれないアホ犬達。
    いつも以上に余計な事をしてくれたりもするv-12
    あんだぁぁ、また褒める~♪
    ふんだっ
    田舎っぺだから、ド派手なんやろ。
    きっと。。。
    となると、徳島はもっとかと思ったら
    全然なんだぁ。
    意外じゃのぉヾ(`∀´)ノ イヒヒ
    そだー!!ヒートなんちゃらがええ!!
    ジジシャツてさ、らくだ色のでええやん!ぷぷ
    ぶははは。
    あんなぁ、残念ながら悪い子にはなぁ
    サンタはこねぇだよ~v-8
    悪い子=インスタント食べ過ぎ+タバコ吸い過ぎ
    ヾ(`∀´)ノ イヒヒ
  • [3mg]:たまかぁちゃんへ
  • ほえ~、真っ暗やからぱからんだけよ。
    普通の住宅街よん♪
    真っ暗やから、防犯でやっとるんかも~。
    ほんとに、普段は真っ暗でさぁ
    夜散歩は怖いんだよ~。
    おいら、めちゃくちゃ寒がりなのだ。
    だから、北海道へは夏に行きたいのじゃぁ11
  • [1-SHOW]:
  • クリスマスって雰囲気でいいねー
    やけにでっかい飾りだなって思ったら、ごまだべさ!
    ふさふさな感じが、サンタみたいだねー
  • [じゅんこ]:
  • すごいー
    派手なおうちってあるよね~~
    うちの近所にもあるんだけど、写真を撮る勇気がない。笑
    今度は3ちゃんを見習って撮ってくるかな!
    プレゼント可愛いね~v-10
    そうだぞ!寒がりは北海道には行けないぞ!
    私は次は夏に行くv-221
  • ▼なりた~
  • [たま]:
  • おいおい!あほ、あほゆうたらかわいそうじゃ~
    いま、見た限りでは、アホじゃないぞ~
    まぁ~3ちゃんの声のほうに気をとられたかあさんでした~(笑)
  • [フェイク]:
  • さすがぁ~ バカ犬の血だなぁ~
    むぎチンはアホ犬かぁ? うちはバカ犬じゃ~!
    いい感じで放牧しちょるじゃん♪
    えぇ走りじゃ~い(* ^ー゚)ノ
    足元が悪いなんて気にしてちゃアカンわな♪

    で、ごま・・・ は?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
  • [3mg]:おかぁたまへ
  • おかぁたまぁ
    コメントありがとちん
    あはは
    かわいそうやなんて、
    むぎにはもったいないのぉ。
    ほえ、アホではないとなぁ。。。
    なんでぇぇぇぇ
    おいらの声、聞いてしもたんや!!
    あ~あ、知らんど。
    むふふ
  • [3mg]:おやっさんへ
  • サンキュウ、コメント!!
    うんだ、むぎは自慢のあほイヌやで。
    ルーちんはバカ犬かよぉ。
    やはり、血筋やなぁ。。。嬉し泣き
    まぁ、ルーちんの毎日の放牧にはかなわんけど
    ハッケンした公園の管理人さんに
    「貸し切りですよ」って
    言われてると勘違いしちまうほど
    ガラガラでさ、ついつい放牧ですわ。
    にょほほ
    足元気にするごまはぁ、リードに繋がれて
    枯れ葉の上で正座しちょりました!!
    同じパピヨンなのにねー!


  • [kiki]:おはよ!!
  • 成田?成田山までいった??
    前に行きたい!って言ってたじゃろ???

    むぎぃーーー!むぎぃ~~~!!
    叫んでるよ(^皿^)
    笑える(プッ)

    足場は悪そうに見えないね。。。
  • [1-SHOW]:
  • すげぇ早足。
    あんなに遠くへ行っても、飼い主のむぎの声でちゃんと戻ってくるなんて、偉いべさ。
  • [3mg]:kikiへ
  • 成田山には行ってねーだ。
    かなり近所までは行ったけどねん。
    ほれ、例の大会の下見じゃよ。
    もうすぐなのにさぁ、おっちゃんが
    風邪ひきよった。
    ししとおソロじゃっヾ(`∀´)ノ イヒヒ
    笑うなぁ!!ぶひっ
    パソで聞くおいらの声は美声やろ?
    なんちって!!

  • [3mg]:せんせーへ
  • まぐれなんじゃよ。
    ちと呼んでみたらさ、戻ってきた。
    が、通過してくれたけどねん。
    足はなぁ、速いだ。
    それだけがヤツの取り柄さ!!
    あとはぁ、。。。
    ねーだよ。涙
  • [BlogPetのきび]:きょうきびがごま
  • きょうきびがごまは気が放牧したかった。
    きょうは、ごまは気へ放牧されたみたい…
  • ▼刀削麺荘 in代官山
  • ▼すきやきぃ
  • [kiki]:
  • おつカレーライス!

    さばよむな!緑の7番!
    前屈は膝の上だろっ?!

    私も鏡の3に、貰い笑いさせられたよ。

    通い続ければ、私の毛穴も開くかな~。。。

    食パンとフランスパンは写ってるのに
    ベーグルが写ってないじゃん!!

    またやろうね!
    パンすき焼き☆
  • [toppu]:
  • ホットヨガ!!!
    実はやってみたいぃぃぃ~ヽ(>∀<)ノ

    どやった?どやった??
    体に変化があればおせぇてくれ!
    体力がついたらえぇね~~♪
    うちの肥満犬と一緒にやろかな・・・。
  • [3mg]:kikiへ
  • おいっすぅ
    ぶははは
    サバ読んでしもた?
    膝下までいってたかと。。。トホホ
    もらい笑い料金もらうどヾ(`∀´)ノ イヒヒ
    通い続ければというか
    次回はきっと、毛穴全開だお。
    ばっちりかいて帰ってきやがれ~!!
    ほんまや、ビーグルいやベーグルが写ってなぁい。
    きっと鍋底に張り付いておったんやろ。
    おいらと同じでひっそり生きていきたい
    タイプやから。
    ベーグルって。。。
    やろうやろう、パンすきやきぃ♪
    次回はクロワッ3入れよう!!
  • [3mg]:toppuちんへ
  • おおおおおお
    やってみたいんかっ!!
    すげぇだよ、ほっとよが。
    汗をたんまりかき、指足さきっちょは
    ポカポカするぅ。
    そのポカポカ感は、長い時間継続するんやで。
    たぶん、体力もつくで。
    やってみたらええで~。
    けっこうハマるかもよ。
    おいらもハリジェンヌになってなければ
    通いたいもん。
    メタボリック犬とやったらだぁぁぁぁ
    気絶しますわ。ぶははは


  • [BlogPetのきび]:きょうきびはココ
  • きょうきびはココロはご馳走♪
    きょうココロで、膝はトレーニングするはずだった。
  • ▼3ミリでさ!!
  • [1-SHOW]:この3ミリって、3mgと表記が似てるね
  • かすかに女性の声が聞こえるけど、これは3mgの声かい?
  • [3mg]:せんせーへ
  • おほほ
    かすかな声はおっちゃんボイス
    最後の大きい声は後ろにおったギャラリー
    おいらのボイスはぁ
    未公開じゃっ!!にょほほ
    そそ、表記が似とるやろ!!
    なので、つこてみたのだっ。
    あは

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
じゃんじゃがじゃ~ん!!



変なおっさん様より、修正メリクリ正月兼用カードの
差し替え願いが。。。
ほりゃもう、すぐに差し替えるのが
礼儀というもんや。
なんせ、かの徳島の空気に包まれてスクスクと
育ったお方がこさえたカード。
なのにー、なーぜ、おいらはのろのろしとって
日付だけが過ぎてしもた。

変なおっさん様

ごめーんね

手直しされたカードも
13.jpg


間違い探しみたいに、どこを手直ししたんか探したが
見つからんかったわ~。


TOP
ご健在!!


画像をクリックしてみてくらはい
大きくなるよ~♪


こほこほ、久々に徳島在住の変なおっさん(昔は724様)
より、クリ正カードをいただきました。

とってもビックリしましただ。
久々に見る家宝級のカードは、垂れ耳パピヨンがまんまと
主役級扱いされとった!!
感動っす!
ほんまにありがとん。

贅沢を申せば、正月用とバラけて欲しかっただよ~。

TOP
散歩とイルミネーションとクリプリ
寒いのが大の苦手なおいら。
それでも、毎朝毎夕の散歩には行かねばならぬ。
おいらのおつとめっす!!

毎日毎日、近所のおばちゃんよりも厚着して
ごまとアホ犬を連れて行っております。
行ったら行ったで、ワンコ友達にも会えるし
30分も歩けば、体もぬくぬく。
井戸端話もでけるし、いい運動になるしで
散歩は楽しい♪
(たまに、う○ちを踏んでゲンナリ気分に
 なるけどねん。今月は3回踏んだ。
 くっそ~!!ぶはは)

でもってね~、クリスマス前は楽しさ倍増♪
みんなの家のイルミネーションがキラキラ
ぴかぴか~。
ド派手なおうちをピックアップ!!

 200612161945000.jpg

200612161957000.jpg

ちなみに我が家はやってません。
理由はただ一つ 「めんどい 」
飾るのはいいとして、片付けがねぇ。。。
それから、毎晩の点灯と消灯!!
タイマー付きにしたらいい話だけどぉ。
でもさ、ほんなもん買うなら、
ヒートなんちゃら機能付きのババシャツが
欲しいわいっ!!と思ってしまう。
なんせ、寒がりだからねぇ。
タイマー付き買っても、体はぬくぬくしない。

まままっ、イルミの話はこの辺で終わりにして
次いってみよっ!!

今日、3mg家のポストにお届け物が。。。
NYへ転勤しているお友達からクリプリでしたっ!!

200612161947000.jpg 200612161844000.jpg

なんと骨には家族のネーム入りっ!!
感動しましただよ。
ありがと~ん、前隣人よぉ。

以上

TOP
なりた~
今日は成田までれっつご~ま♪

車を走らせていると、公園をハッケン!!
突然ですが、ごまむぎの散歩のお時間ですっ。

昨日、千葉県は雨が降ったので
地面のコンディションはトホホ級。
が、そんな事は気にしないむぎ(少しは気にしてくれ)
駆けずりまわっていました。
あほってええなぁ。
いつでも、どこでも楽しめるんやなぁ。
お気に入りのボールをくわえたまま
あっちゃこっちゃへと。。。
名前を呼ぶと、一応帰ってくるが
すぐにどこかへ消えてしまう。
(あほあほむぎ、自分の名前はぱかっとるらしい。)
見ているこっちが疲れた。
では、3ミリでご覧くだせぇ。
携帯動画なので、見づらくてごめんちゃい。

ダミ声が聞こえますが、気にしないでなぁ。。。

ごまむぎの散歩のはずが、むぎの放牧時間となってしまった。

TOP
刀削麺荘 in代官山
代官山にある刀削麺荘にれっつご~ま♪
チェーン店でふ。
うどんかと思うほどの太い麺が
担々麺のスープと絡み合って
めちゃくちゃ美味しかったす!!
食す時は、用意された紙エプロンをしてくらはい。
スープが飛び散ります。
 200612091318000.jpg

美味しそうに撮れなかった(号泣)
土日限定のランチだったんで
鉄鍋餃子と杏仁豆腐が付いて
お一人様1350円でしたっ♪


TOP
すきやきぃ
先日、kikiに誘われて「ほっとよが体験レッスン」
たるものを受けました。
実は、とっても体がカタイおいら。
前屈は膝の下までしか手がいかないし
足の指も膝を曲げないとつかめません。
学生時代の体育の時間、準備体操しとると必ず
「緑の7番、やる気あるのかっ?」「緑の7番、きちんとやれっ!!」
「緑の7番、成績つけないぞ。」(緑の7番のゼッケンを装着しとった)
などと体育の先生に怒鳴られまくり。
真面目にやっとったのに。
そんなおいらがヨガるなんてねぇ。。。
案の定、己の体のかたさに何度も吹き出してしもた。
隣で黙々とヨガってたkikiは凄いっ!!
みっちり1時間、室温38℃湿度65%の
ムンムンとしたトレーニングルームで
大量に汗をかき、身もココロ?も引き締まった後、
シュート&kikiんちにお邪魔虫してきました。

夕ご飯をご馳走になりましただ。
何年振りだろうかの「すきやきぃ♪」


美味しかったっす!!
ご馳走さまでしただ。
ちなみに、パンに見えるのは豆腐とエリンギです。
にょほほほ

ヨガった後の2時間はゴールデンタイムだそうです。
吸収しやすいから、たくさん食べたらあかんらしい。
ふむっ






TOP
3ミリでさ!!

携帯で撮影した動画をアップじゃっ!!

場所 花島公園

むぎも基本3点セットはでけたりもする。
TOP

