れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 突撃
  • 5件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
突撃
朝散歩はカッパを見た瞬間、gが拒否した。

昼近くになり、タンクが満タンになったらしいg。

『もう限界なんや。散歩に同行をお願いします。』
とオ・ネ・ダ・リ・ハ・ン・ド攻撃!

くっそ~、負けちまった。

朝は嫌ったカッパなのに、今度は素直に着用してくれただよぉ。

家トイレも使いこなすmももちろん一緒!
留守番させると、帰宅後のgにヤツアタリするからねぇ。
チビサイズでもなめたらアカンのじゃ。

gカッパとmカッパを引き連れて外に出ると


20051019071105.jpg


なんとっ、朝より雨が強いではないかっ!!

gのアホアホ~

ちょっと後ずさりしたgに気が付かないフリをして、雨の中へ突撃!

いつもはモタモタ歩きのgだけど、さっさと用を済ませいる。(いいぞぉ、その調子だ。)

タンクの中が限りなく0に近づいたgは、
『帰ろう。帰ろう。』と家の方向へと歩き出す。(どこまでも勝手な奴だっ!!)

mはまだ外の空気を吸いたいようで、逆方向へと歩き出す。(こちらも協調性のカケラもない。飼い主に似たのかっ!!)

この時、おいらは
『2頭引きリードで来ればよかった。』と後悔した。

雨の中、おいらはジュディオングみたいに両腕を広げる羽目に。
(2頭引きリードやったら、こげな目になっておらんはずや。)

傘なんて役立たずやっ!

おいらの腕も、イヌ達もズブヌレだよっ。

『やいっm、gが帰ろうと言っているから、帰るよっ。』
とmを促し、帰宅。
こんな時は、gの水嫌いが役に立つっ♪

20051019071739.jpg


今日の『突撃雨散歩』で学んだ事は、

『雨の日は2頭引きリードを使用する。』

『イヌもヒトも、協調性があった方がイイ場合もある。』
っつう事やっ!!
TOP
この記事に対するコメント

がはは・・2頭引きだろうが1頭引きだろうが濡れるに決まってるさっ。
大雨ときは父ちゃんの帰りを待って1対1で行くんだよ。
その前にgのタンクが破裂するかもね。
【2005/10/19 18:51】 URL | ちょったま #3k1CT2K6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/19 18:56】 | # [ 編集]


うちだって一匹ずつさぁ~!
ま、まず2等引きのリードなぞ持っちゃおらんけども。。
いや、それ以前にニーチェのカッパがないのだ。。(T_T)
【2005/10/19 19:11】 URL | toppu #- [ 編集]


to ちょったまどん
なんや、2頭引きでも濡れちまうかっ!!でも、ジュディオングにはならんで済むか?って古すぎぃ。1対1がええのかぁ。。。噂になったらどうすんべ。2股かけているってさぁ。うんなワケねぇべかっ(≧∇≦)ぶぁっはっ!
gタンクはどれ位までokかはぱからんが、あんまり入らない気がする。
【2005/10/19 20:27】 URL | namagomeya #QpyqMqO2 [ 編集]


to toppuどん
toppuちんちも1匹ずつけっ!!うんだば、おいらんちも1匹ずつ行くかなっ。
ニーちんのカッパがナイやとぉ。吉野川にいる河童さ捕まえて、ニーちんに着せておやりよぉ。きっと大喜びだぜっヽ(*^▽^)ノワーイ
2頭引きリード、便利やでぇ。2股に分かれた部分は50cmあるヤツがオススメよんっ♪
【2005/10/19 20:33】 URL | namagomeya #hHNIEooc [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/164-1327ab01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
