れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • エ・キ・ベ・ン
  • 5件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
エ・キ・ベ・ン
今日のランチは、駅弁!

近くのスーパーで駅弁祭りを開催しておったので、買いに行った。

『駅弁祭り』と聞くと、色んなお弁当が盛りだくさん用意されているのかと思ってしまうが、スーパーさんを甘く見たらイカン。
以前、昼頃に行ったら、3種類のお弁当が1コずつしか残っていなかった事があった。ゲンナリ気分で帰宅した事を憶えている。

要するに、スーパーさんは駅弁をちょっとずつしか用意していないので、、gのようにモタモタしておると、食べたいお弁当は買いそびれてしまうのだ。
なので、そそくさとオデカケ♪時刻は10時30分どぇ~す(古っ!)

チラシでおいらのハートに火をつけてくれたのは、
『ひっぱりだこ飯』
『絶対に買ったるで。』
と意気込み、スーパーの中へGO!!

入り口を入ってすぐの所で、駅弁祭りは開催されていた。
パ~っとしない陳列だった。
『これで祭りなのか?』と言いたいとこだったが、モタモタしてはイケナイ。

真っ先に『ひっぱりだこ飯』を探した。

なんとっ、1ツボだけしか残っておらんではないかっ!!
早く手にしないとイカン。

オバはんが『ひっぱりだこ飯はどこですか?』
と店員さん訊いているのが聞こえた。

急がねば。。。

オバはんより『ひっぱりだこ飯』の近くに居るのは、お・い・ら。

しか~しっ、オバはんは侮れない。
とんでもない技を使うのが『オバはん』っつう生き物だ。

さっさとおいらはオンリーワンツボをゲット~♪

無事に『ひっぱりだこ飯』にありつけたのだった。


20051023140222.jpg


20051023140202.jpg


タコが柔らかくて、おこわもエエお味。ツボの底の方にはタコボールがおった。


美味でございました~
TOP
この記事に対するコメント
うまそうー
たこ大好きだから、ほんにうまそうや!!
ちょったママも食べたかったよー(´;ω;`)ウッ… 。
今日は朝から早起きして掃除したでぇ~~!
爺婆は満足して帰って行きました!

日本シリーズ絶好調やな!
ちょったパパさん悔しがっていたけど・・
ロッテ頑張って欲しいっす。


【2005/10/23 23:21】 URL | ちょったま #3k1CT2K6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/23 23:24】 | # [ 編集]

ちょったママどん
うまかったヽ(*^▽^)ノワーイ
今度、近所のスーパーで駅弁祭りがあったら、こうて食べてみぃや~。

『ちょったママ』。。。エエHNだねんっ(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪だよっ。
そっかぁ~、バッチリ満足してくれたかっ!お疲れたまでったぁ。
休みなのに、休んだ気がしないっしょ?
うんだぁ、ロッテは頑張ってくれておる。連日連夜、酒くらってばかりで、アル中になりそうだ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ちょったパパさんにはわりぃけどさっ。
ロッテが日本一になった時にゃぁ、一升瓶を振り回して暴れちゃうど。
応援ありがと♪
【2005/10/24 00:17】 URL | namagomeya #xMa9q5qg [ 編集]


なんだー入れるじゃん!!
お休みね。v-222
【2005/10/24 01:10】 URL | ちょ #3k1CT2K6 [ 編集]

ほんまやぁ
v-16入れた
【2005/10/24 13:21】 URL | namagomeya #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/168-cb708c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
