れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • mの動画
  • 4件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
mの動画
久し振りにドッグランへオデカケ♪

ず~っと散策しておったg。少しは走りやがれ~!
20051027194915.jpg 

gとは違い、ボール遊びを楽しんでおったm。
動画を撮ってみたが、mの速さについていけず、
芝生を撮影してしまった<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!くっそ~!!









こうして小型犬専用のドッグランを堪能しておったら、MD軍団がいらした。


どうやら、おいらが嫌いなオフ会らしい。

『出て行け。』とは言われていないが、そんな雰囲気だった。

居座り続けてやろうかと思ったが、出て行ってあげただよ~。
すると、貸切ではないドッグラン内を飾り始めた飼い主軍団。
装飾品は全て紙だった。こさえてきたようだ。

我が家が出て行く時、だぁれも
『すみません。』
という一言も態度もなかったねぇ。
貸切じゃぁないのにさぁ、大きい顔しておったなぁ。

おいらは饅頭人間。顔には出さず、心の中で

『ケッ、こっちだって銭こを払って遊んでおるんだいっ!
ズカズカ入って来て、何様だよっ。バ~ロ~!!』


と言ってみた。

mもアタマに来たのか、いつも以上に吠え付いていたよ。
通常なら、mを叱りつけるおいらだけど、叱らなかったよ~だっ!

『mよ、もっと吠え付いてしまえ。』

と思ってしまったほどだ。

仕方ないので、全犬種OKの方で遊ぼうかと思ったが、
なぜだか喧嘩が多い日だったのでヤメて帰る事にした。
mが加わると、喧嘩発生率がさらに高まるからねぇ。


車に乗ろうとした時だった。
ポツリ、ポツリ。。。
雨が降ってきたヽ(*^▽^)ノワーイ
おまけに本格的な雨だ。
天気とは違い、おいらの心の中は晴天となった。

『ケ~ッケッケ、あたふたと飾りを撤収しておるんやろ。
紙の飾りはデロデロ、犬はドロドロ。
オフ会どころじゃないんやろなぁ。』



久し振りのドッグランで学んだ事は

『ヒトに不愉快なオモイをさせると、雨が降る。』

っつう事や。覚えときっ!

TOP
この記事に対するコメント

ほんにmの動きは早いだねぇ~。。
ボールをとったときに移動した動きの俊敏さ!
瞬間移動したかのようだね。
【2005/10/27 23:01】 URL | toppu #- [ 編集]

ほんまじゃー
そっか!そっか!何とかのオフ会だんたっか!
気持ち・・ものすご~い解るっす!
お金払ってるんだからもっと居てくりゃあいいのに・・・
でも雨じゃしょうがないよねぇ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
【2005/10/27 23:13】 URL | ちょったママ #3k1CT2K6 [ 編集]

toppuどんへ
mの動きを見ておると、目が回るで。
動きは速いが、疲れるのも早いのだよ。
疲れると目が二重になってしまうのじゃいっ。
ニーどんも動きが速そうだけど、ちゃうんかい?
【2005/10/28 21:33】 URL | namagomeya #xMa9q5qg [ 編集]

ちょったママどん
お疲れりんこ~♪
ヒトはさぁたんまり仲間がおると、気がデカくなってしまう生き物なんやねっ!!
おいら小心だから、居座れなかったんや~。
あと16年したら、居座れるようになるかもしれん(≧∇≦)ぶぁっはっ!
【2005/10/28 21:37】 URL | namagomeya #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/169-96f9a5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
