れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • ご一緒にっ♪
  • 2件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ご一緒にっ♪
20051029075429.jpg


ちょったまどんちと戯れた。

久々の再会♪♪

ちょったまどんにmは吠え付き、歯をむき出しにして喜んだ\(゚o゚;)/ウヒャー
gは、ちょったまどんの神秘的な魅力?に息を荒くしていた。

周囲にいたヒト達は、gの口臭に包まれ『生きた心地がしない時間』を過ごされた。
息苦しかったに違いないが、誰一人ギブアップしなかったのは奇跡だ。


まずはドッグランでお戯れ~タイム♪(小さいサイズの画像はクリックしてみんせぇ。)

20051029094345.jpg 20051029094247.jpg

20051029094438.jpg 20051029075805.jpg

20051029094810.jpg 20051029094854.jpg



何度も繰りひろげられた『ちょったまによる、ちょったまの為のボール争奪戦』は、
ほぼ互角の戦いであった。

チョッチョの 『ボールは私のモノ作戦』
たまの女を捨てたであろう『チョッチョのおべべに噛み付き作戦』
が炸裂。

20051029075707.jpg 20051029075831.jpg


結局、『おべべに噛み付き作戦』で相手の動きを止めてしまうたま
5勝2敗1引き分け
で幕を閉じた。

20051029093142.jpg 20051029075745.jpg


我が家の格闘家mは、ちょったママが投げたボールは追わなかった。
m自身がおべべを着ていない『裸のm様』だという事を承知しており、
闘争心に火が点かず、土俵に上がれなかったそうだ。

20051029075919.jpg 20051029093912.jpg


mは『次の争奪戦には、おべべ着用で臨みたい。』と
戦わずして敗れた悔しさをにじませていた。








 








イヌ達にドッグランを楽しんでもらった後は、ニンゲンの時間だ。

お・か・い・も・の♪

見る気、買う気は満々であったが、なかなか気に入るモノにめぐり会えなかった。
唯一、購入したモノはリードカラー


締めは、『ハロウィン撮影スポット』でパシャリ

20051029080253.jpg 20051029092226.jpg

20051029080041.jpg 20051029092821.jpg

TOP
この記事に対するコメント

久しぶりに楽しかったでぇ~~。
疲れテマヘンか?今日は仕事が終わって速攻昼寝したよ。
吹き出した所3カ所笑わせて貰ったよ

写真たくさん撮ったね。
最初の写真は綺麗に撮れて(^_-)≡★ バッチリです。
【2005/10/29 21:59】 URL | ちょったママ #3k1CT2K6 [ 編集]

ちょへ
久々の再会、ニンゲンは大変なオモイをしたが、
オモロイ時間をた~んと過ごせた♪
美パピのちょったまにも会えたしね。

写真はザンネンやったねん。また行くべか?
わ○わ○ア○ス、感じ悪いから違うとこでさっ!
イ○ンのペットショップの中にも、写真スタジオがあるで。

吹き出した所が3ヶ所やとぉ。ちゃんとツバは拭いたのか?
ちょgみたいに臭くはないやろけど、拭いておいた方がええで。
写真、地面やらお尻やらをたんまり撮っておった<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
カメラが古いせいに違いないっ。
【2005/10/30 12:10】 URL | namagomeya #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/170-47414d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
