れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • モミジウシ?
  • 4件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
モミジウシ?
モミジガリしに霧降高原に行ってみただよ。
早起きして行っただよぉ。なのに、なのに、

20051108085212.jpg  20051108090528.jpg

見頃は終わっていたんや~<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
誰の発案じゃ?大黒柱さんだっ!!
見頃くらい調べておけっつうの(ノ`△´)ノ キイッ

居るだけで寂しくなる場所とはオサラバして、次の目的地大笹牧場へレッツゴー2匹


20051108080937.jpg

20051108081222.jpg  20051108085434.jpg

大笹牧場に入園すると、gのぺちゃ鼻がフガフガ動いた。
ウシ臭がするせいかと思ったら、おいらの足元に誰かの落し物。
『gよ~、おせぇてくれてあんがとよぉ。』
飼い犬の落し物は、きちんと拾って帰りやがれ~!

霧降高原にある大笹牧場は、ニンゲンとイヌの入園料と駐車料金は無料でござります~。
なんて、良心的なんやぁ。
売店では、牛乳・ウシ串・イワナ・フランクフルト・チーズケーキ等が販売されておった。
さんざん迷った挙句、大黒柱さんは牛乳を飲み、イワナを食した。
変な組み合わせだ。
牛乳と魚が合うワケないやろっつうの。
見ているだけでキモチ悪いっ。
ジッと見ていると、大黒柱のおっちゃんが『欲しいのか?』と寄ってきた。
『食べたくないやいっ!!』と言い放ってやったよ。
ったく、おいらはgか?
しか~しっ、イワナは美味しそうだったので、ちゃっかりといただいた。
美味でございました~。

最後に、mgの2ショット撮影をして撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ。

退散途中、モミジガリが出来たヽ(*^▽^)ノワーイ

20051108081130.jpg  20051108081018.jpg

20051108081202.jpg
喜びも束の間、カーブにしつこく襲われて、おえおえ気分で帰宅した。
TOP
この記事に対するコメント

朝霧高原に行って来たんだぁ~~良いなぁ~~!おらも行きたかっただよ。
【2005/11/09 23:25】 URL | kuri #3k1CT2K6 [ 編集]


ごまんちのパパ、後ろ姿かちょええ~~のォ。
【2005/11/09 23:29】 URL | たま #3k1CT2K6 [ 編集]


うちの人間どもは自分たちばかり遊んでおいら達を、ほったらかしに、しているよ。まったく羨ましいぜ。
【2005/11/09 23:32】 URL | 錦 #3k1CT2K6 [ 編集]

忘れておった
すまん、すまん。

3コメももらっておったのに。。。

ちょったま菌、今日はしっかりワンコ孝行してもらえたのか?
うちはなぁ、大黒柱さんが風邪で寝込みやがったから、ドコにも行かなかった。
愚母は、りんごのセーターを編んでおったから、おいら達はショボイ2日間を過ごしたんだ。
ちょったま菌ちに行った日が懐かしいよぉ。
また行くデ!こっちにもいらっしゃいヽ(*^▽^)ノワーイ
【2005/11/13 17:16】 URL | gおじさん #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/175-e0269dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
