れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • ヨ・ビ・ダ・シ
  • 0件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ヨ・ビ・ダ・シ
今朝、ちょったママが
『今から来い!』と言うので、gmとオデカケした。

gおじさんはオデカケ大好きだから、キャリーバックを玄関に並べた途端、
そそくさとmのキャリーバックに入ってくれた。
mのキャリーバックは、gには狭いハズなのに。。。
オイテキボリになるのがコワイらしい。
mもgおじさんの真似して、gのキャリーバックに入った。
こちらは、広々し過ぎている。
酔わんでくれよっ!!

さぁ、出発だ~♪

たまにゃぁ、孝行せなあかんもんなっ。


ちょったママんちまでは、電車で30分程で行ける。
電車内で吠えたり唸る事なく、無事に目的駅に到着。

前からパピヨンとパピヨン?らしき犬を連れたご婦人が歩いて来る。
ちょったママではないかっ!´(`(●●)´)`ぶひひひひひ!!
錦は出張中らしいので、女子だけ。
合コン状態だっ!!

散歩しながら、ちょったま家に到着。

お邪魔した途端、gmのフガフガが始まった。
♂犬本能炸裂やんかぁ。ヤダヤダ!

新ピカの部屋中をフガフガし終わると、gのお待ちかねの時間。

オヤツでございます~♪

4パピにササミ巻きガムを1本ずつ配布。

この後、チョッチョとmの間に亀裂が入った。

ササミ巻きガムを食しているmの姿を、じーっと見つめていたチョッチョ。
mはガムを奪われると勘違いして、チョッチョに歯をむき出して
『じっ~と見てんじゃね~よ。やんのかっ!!』
と唸りながら襲いかかった。

チョッチョ『m君を見ていたいだけなのにっ。ママ、助けて~。』
と泣きながらママに抱きつくチョッチョ。
チョッチョ、ゴメンねんっ○┓ペコ

チョッチョとmの小さな恋物語は、今日で終わってしまった。

ところが、タラシのmはたまと新しい恋を始めてしまったのだ。
チョッチョのキモチを想うと、泣けてくらぁ。

20051113172612.jpg  20051113172520.jpg


たまもたまだ。
チョッチョのお下がりだと言うのに、mとイチャついてばかりいた。
番長たまはドコへ行ったのだっ!!

たまとmがイイ仲になってしまい、チョッチョはgおじさんにアタック開始!
チョッチョ『若い♂は、目移りが激しいから懲り懲り。gおじさんは静かで、私と同じで口が臭いから運命を感じちゃうの♪gおじさん、仲良くしてぇ♪』
と何度も何度もアタックしていた。

でも、♀にあまり興味がないgおじさんは、
『すまんが、おいどんは独りで居たいんじゃっ!若いおなごは銭こがかかるし、ヤメテおくだよ。他をあたっておくれ。』
と素っ気ない。

gおじさんが、女の子から言い寄られるのは初めてなのに。。。
もったいないなぁっU/ェ\U

チョッチョ~、いつかきっとお似合いの男の子が見つかるはず。

たまとmのイチャイチャを邪魔するように、女装ごっこを開催♪

ちょったまんちには、着物やドレスがた~んとあって、次から次へと\^(\T・)^ ヘン~シン!

20051111112041.jpg  20051111112100.jpg
20051113170114.jpg  20051113170153.jpg
うぎゃ~、mはまぁまぁやけど、gは変態おじさんみたいや~。


お決まりだが、記念撮影♪

こうして楽しい時間を過ごしたのだった。

ちょったまま、gおじさんに赤ジャンとおぼっちゃまセットをありがと♪
ええ写真が撮れ次第、大公開しちゃるけんねっ!
またお邪魔虫いたしま~すmU_ _Um ペコ
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/176-629d6d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
