れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 狆トンシャン君
  • 4件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
狆トンシャン君
20051119104935.jpg
c『おうっ、兄弟~!初めて会った感じがしないなぁ。。。』
g『あっどうも。一応言っておきますが、おいどんは狆でないっすから~。』


20051119105226.jpg
c『ウソをつくなっ!その耳の垂れ具合・体毛の色・シッポのフサフサ感は、
間違いなく狆やっ!こそっとホントの事を言ってみっ。』
g『ホンマに狆でないっすから。』

20051119105659.jpg
c『なぁっ、ホントの事を言ってみっ!男らしくないぞっ!!』
g『狆トンシャン君、しつこいですぅ。』

20051119105722.jpg
c『ホントは狆なのに、なぜ隠す?狆は嫌いか?』
g『隠してなんかいないっす。たまぁに狆似のパピがいるっす。
おいどんの他に徳○にも!
おいどんをよく見てくだせぇよ。目と目の間は離れていないし、
鼻もそんなにペチャってないっす。』

20051119105747.jpg
c『きぃぃぃぃっ、イライラしてきた~。狆をバカにしやがって!!もう帰るっ!』
g『さいなら~。怒らんでくだせぇよ。』
TOP
この記事に対するコメント

もしかして徳○の狆似のぱぴとはおいどんのことっすかぁ??
【2005/11/19 20:11】 URL | D #- [ 編集]

Dどんへ
ぶはははは~っ´(`(●●)´)
バレタかっ!!
うんだ~、徳○の狆似パピはDどんの事っすよぉ。
狆トンシャン君とDどんも似ておるっしょ?
【2005/11/19 20:31】 URL | gおじさん #xMa9q5qg [ 編集]


確かに前に狆トンシャン君とならんだときはソックリって言われたけどさぁ。。(T_T)
gおじさんほどじゃぁないっすよ(^ノ0^)
【2005/11/19 21:52】 URL | D #- [ 編集]

Dどんへ
今、Dどんちのブログを見てきただよ。
Dどんはおいどんより狆トンシャンに似ておった!!
完敗です○┓ペコ
【2005/11/20 12:09】 URL | gおじさん #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/180-e268e0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
