れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • フリフリフリース
  • 6件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
フリフリフリース
ちょいと頑張ってみた。

gmおソロのパーカーでっせ!!

20051212171252.jpg 20051212173938.jpg


気が付いた事がある。
gはパーカーの方が似合うっつう事にんっ♪
これでダサ犬でなくなるかな~と、ひそかに期待しておる。


TOP
この記事に対するコメント
良い感じ♪
コレ可愛いじゃんか。ごまおじさんに似合いそうだよ。マジでっせ!

【2005/12/12 22:46】 URL | サクラママ #3k1CT2K6 [ 編集]


だべ~っあたーーっくっ!( ・_・)ノ●~*
格子柄は×やからさ~、キッズタイプにしただよ。
おっさんなのに、なぜか似合ってもうただ。
【2005/12/13 08:07】 URL | n #nmxoCd6A [ 編集]


かわいいやんかぁ!
いいなぁ~。。
生米屋は手先が器用でうらやましい。
おやびんもなにやら手作り開始しだしたし、toppuも何か作りたいが、編み物とは無縁やし、ミシンとは相性が合わん。。
どないしたもんか・・・。
【2005/12/13 23:11】 URL | toppu #- [ 編集]


toppuちん、おはおはマン♪
もたもたレスでごめんちんmU_ _Um ペコ
凍えておっただょ~。
おいらはなぁ、にわか器用なんよっ!
toppuちんもチャレンジしてみっ♪
あげな細かい絵が描けるっちゅう事は、器用なハズだぁよ。
わんこの編み物の本が売っておるから、こうてみぃっ。
オススメは、http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391619601/ref=ord_cart_shr/249-9338628-9830713?%5Fencoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5#product-details この本だよ~ん。
【2005/12/15 08:21】 URL | n #nmxoCd6A [ 編集]


全然やったことないけど・・・・。。
この本見たらできる??
【2005/12/15 20:27】 URL | toppu #- [ 編集]


編み途中の写真が多く掲載されておるから、きっと出来ると思うぞ?
出来上がり写真と図だけの本は、解りにくいで?
チャレンジしてみぃやっ!
編み物教室に通った事がなくても大丈夫やっ?おいらも無いで?
【2005/12/15 23:51】 URL | n #nmxoCd6A [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/192-f1d046e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
