れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • ざむいっ
  • 3件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ざむいっ
午後になって突然寒くなった。
雪やこんこんかもしれないなっ!!

m小僧は凍えてしまうだろうなぁ。。。
早いとこ、厚着させなぁアカン。
20051222132401.jpg


gおじさんは全裸でお昼寝中。
起こして、服を着せたいところだが怒るからヤメテおこっ♪
怖いからねぇ。。。
おいらに対してだけ、鬼犬gに変身しやがる。

なんでか知らんが、gおじさんはm小僧にはメチャクソ甘いのじゃ。
例えば、小僧がさぁ、gの垂れ耳を鼻先でめくり、耳の中をクンクン嗅いでも怒らない。
おいらが同様の行為をすると、すっごくすっごく怒るんだよねぇ。
臭い息をた~んと吐き出してさぁ。臭いツバを飛ばすんじゃないっつうのっ。肌に付着したら、ただれてしまうかもしれないやろっ!!
ったく、あったまクルクルっす。かっぺ犬のくせにっ!!

そんなgおじさんのかっちょいい写真を見せてあげるよっ

20051222132825.jpg


20051222134014.jpg

よ~く見ると、かっぺ犬だっ!
Tシャツはパンツの中に入れちゃイカンよ。
おっさんルックやんっ、チックッショウ(ノ`△´)ノ キイッ

TOP
この記事に対するコメント

ごまの、雪が付着する?
例えばここへごまの雪に付着しなかったよ。
例えばごまで昼寝しなかった?
例えばここにごまと雪が変身しなかったよ。
【2005/12/23 11:19】 URL | BlogPetのきび #- [ 編集]

(゚m゚*)プッ
ごまおじさんは何を着ても可愛いよv-238
犬はよォ~~裸が一番やでぇ!
【2005/12/23 23:19】 URL | サクラママ #3k1CT2K6 [ 編集]


おいっすヽ(*^▽^)ノ

昨夜は飲んだくれて寝てしもうた。
今朝起きたら、顔が満月状態やで\(゚o゚;)/ウヒャー
裸で耐えられる犬は錦とgだけやっ!!
mなんぞ、部屋の中でもぶるぶるしておる。
【2005/12/25 10:02】 URL | n #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/196-6b439f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
