れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • クリスマストリミング
  • 2件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
クリスマストリミング
本日、gmは年内最後のトリミングの日でした。

くそ寒い中、いつものトリミング屋さんにオデカケ♪
ショッピングセンター内にあるペットショップやけどさっ!!

毎月1度は来店しているのに、臆病gおじさんのボディは震度4の揺れ。
いい歳こいて、ビクビクせんといて下さいよっ!!
トリミングって、そんなに恐怖なのか?
m小僧は、全然平気なのにねんっ。

gmをトリマーさんに託し、人間達はショッピングタイム♪
でもぉ、クリスマスプレゼントは、先週の日曜日にこうてもらっておるから、もうこうてもらえない<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
ほな、gmへのプレゼントをこうてもらおうかと鼻息を荒くしておったら、
『ネットで色々とこうておるやろっ!』と言われ、撃沈。
うんだば、何をこうてもらおうかぁ。。。と悩んでいたら、おっさんがおらん。
キョロキョロと辺りを見回したが、見つからん。

目立つタイプの人でないから、探すのが大変なんや。
『もっと背が高くて、派手な顔の人の方がえがったかも。』とまたもや思ってしまった。

『しゃぁない、携帯を鳴らすか。』と携帯を取り出すと、おっさん見っけ!
コーヒーを両手に持って、ボケ~っと佇んでおるではないかっ!
あまりの寒さに、あったか~いコーヒーが飲みたくなったんやとさっ。
勝手な行動は慎んでいただきたいものだ。
あっという間に、1時間が経過した。
結局、何もこうてもらえんかったU/ェ\U

もうgmのお迎えの時間やっ!
急がんと、M-1グランプリに間に合わない。

トリミング屋さんに行き、レジの所でgmを待っていると。。。

赤いサンタ帽をかぶったマヌケ顔のgmがトリマーさんに抱っこされて出てきた。
首には、雪だるまのプリント生地のバンダナを巻き、なかなかエエ感じ。

会計を済ませると、
『今日はクリスマスなので、サンタ帽とおやつをプレゼントです。』と袋を渡された。その上、来年のカレンダーもくれた。
すっごい得した気分やぁ。

お店のお姉ちゃんに『わぉわぉわぉ~ん♪』とお礼を述べ、そそくさと店を出た。

早くしないと、間に合わない。

18時30分、帰宅。

『今年こそ、笑い飯に優勝して欲しい。』と願いながら、おっさんとM-1を見る。
結果は、決勝で敗れてしまった。
ぐっぞぉ~、来年に持ち越しやっ!!

TOP
この記事に対するコメント
そっか。。
キレイにしてもらって良かったなぁ~!
たまのおかげでせっかく早く予約していたトリーミングはな~し。なんだ何も買ってもらえんかったんだ。
( ̄皿 ̄)うしししし♪
生米屋ちっと買いすぎるもんなぁ。。
ワンコセーターできたでぇ~!
今日ブログにのせるから見てね。
んじゃ~~
【2005/12/27 16:12】 URL | サクラママ #3k1CT2K6 [ 編集]


たまめっ、垢落とさず新年を迎えなアカンのかっ!!おなごの性やっ。終わり次第、キレイにしてもらえっ(ノ`△´)ノ キイッ
そうだぁ、何もこうてもらえんかった(TεT) イイサ・・・
ネットで買い物しまくってやるんだっヽ(*^▽^)ノワーイ内緒だよ。
gmセーター、ほんまにほんまにありがとさ~ん。
迷惑でね~だよ。うれすぃだぁ。
おいらからの迷惑福袋を楽しみにちとけっ♪
【2005/12/28 11:15】 URL | Mr,g #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/198-c3675a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
