れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • あわわわ~
  • 3件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
あわわわ~
s050108055.jpg

↑の写真を見ておくれ。
生馬肉をしっかりと食べたgは、朝からピ~(ノ`△´)ノ キイッ

なんとっ、おいらのベッドの上でウ○チをしてくれました<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
震えていたのは、ウ○チをしたかったんやねぇ。。。
なんでもガッツクからいけないんやっ!!


サクママ、おやつをありがと♪
s050108065.jpg

今日のgはやや絶食なので、オヤツは無し。
mにだけ、こっそりあげた。

s050108056.jpg


TOP
この記事に対するコメント

まだ注文した本が来ないよお~~!
遅くない?

ごまもむぎもセーター似合ってたよ。
さすがサクママサイズもぴったんこ☆
来年もごま達に頑張ってかっちょいいセーター作るから・・ね。


持つべきものはええ友達や。
いっぱいいっぱい頂き物してありがとう♪

少しだけ後が怖いような気がするよ(>_<)ゞ

【2006/01/12 23:55】 URL | かかし #csflwvPg [ 編集]


きびたちが、生馬肉と、広いサクママなどしてくれました
きびが、写真を絶食した


【2006/01/13 11:07】 URL | BlogPetのきび #- [ 編集]

かかしさんへ
まだ、本が届かないのけ~。なんでやろか。
注文状況確認ページで確認するしかないべなぁ(+_+)
賄賂は喜んでいただけたようやね。えがった(~o~)
後が怖いやとっ!
アタリやぁ(>m<)
【2006/01/14 00:09】 URL | g #nmxoCd6A [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/207-b1370809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
