れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 奪い返したばい
  • 2件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
奪い返したばい
image0502.jpg


いんやぁ、とってもブルブルな一日やったよぉ。
ポカポカ日が2日続いて、甘やかされていたから、
寒いとツライっすよぉ。

でもなぁ、寒い日はg日和なんや。
寒さに強いgは、外に出てブルブルもせんし、
散歩中も息が荒くならない。
公園で、mは寒さのあまり、固まっておったが、
gはgダンスをして、オバちゃん達を喜ばせておった♪

家ではさぁ、窓辺に日が当たらないから、
mはクッションに寄り付かんやろ。
gは安心して、お気に入りの場所を占領でけたおったでよ。

gや、いじけ顔と洗面所にさよならやなっ!

くもりで寒い日がg日和だなんて。。。
やっぱちgは暗い気がするのは、おいらだけかっ?

20060223213145.jpg


20060223213121.jpg


20060225071146.jpg


TOP
この記事に対するコメント

ぶつ届いたぁ~~?
いいないいな。
メールも来ないし、うちはまだまだや
【2006/02/26 12:19】 URL | サクママ #3k1CT2K6 [ 編集]


ぶつ、届いたでぇv-221
サクママんちもソロソロだよぉ。
けっこう可愛いよん♪
楽しみにして待っておれ~mU_ _Um ペコ
【2006/02/26 22:16】 URL | g #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/232-e3930286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
