れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 朝っぱらから
  • 3件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
朝っぱらから
<参考写真 毛布にくるまれた2パピ>
20060308155013.jpg



今朝、『gとmが寒そうや。』という、飼い主の勝手な思い込みによって、1枚の毛布にくるまれた2パピヨン。

正直、おいらは寒くなんてなかった。
だってなぁ、お暇さんが『達成感を得たい。』とか言って、1週間もかけてこさえてくれたありがた迷惑なセーターを着用しておったから。

なのに、毛布でくるんでくれたんや。
どうせくるむなら、mだけをくるんでやってや。
お願いしますよん。
mの性格を一番知っておるのはあんたやろっ!!
今はいいコにくるまれておるかもしれんが、そのうちきっと、おいらは悲劇に見舞われるんやっ!

ほれっ、案の定やんか。

おっさんの足音に気が付いたmは、ポ~ンっと毛布から飛び出し、おっさんの所へ。

ところが、朝の機嫌が悪いおっさんに『ちょこまかすんなっ!』と一喝され、トボトボと部屋に戻ってくる羽目に。。。
でもって、成就せんかった想いをおいらにぶつけてきやがった。

毛布の中から脱出できんで、大人しくくるまれておるおいらの上に飛び乗ってきた。
慌てふためくおいら。
毛布の中でもがき苦しんでおるのに、mは足踏みしていやがる。
おまけに『うぅ~、うぅ~。』と声付きや。

『早く誰か救出してくれ~。』とおいらも叫んだ。
が、この家にはレスキュー隊はおらんし、ましてや優しい心根の人もおらん。

おいらは、なんでも自分で解決せなあかん犬なんや。
可哀想や。
なんて、モタモタしておる場合でない。
おいらは、光が見える方向に進んでみた。

やっと、毛布から脱出成功や。
おいらが一番最初に見たものは。。。

『えがったよぉ。』と笑い涙でグシャグシャ顔のお暇さんやった。

ちっくしょ~。




TOP
この記事に対するコメント

こらぁ~~りんちゃんの写真がきえちょる。
勝手に消すなよv-15

可哀相なごまさん。
オヤジに怒鳴られ、えこひいき婆には笑われ兄弟犬には踏まれ最悪だね!
人気者なのにな!!
うちにも居るよ、可哀相なパトラッシュが・・・
【2006/03/02 21:50】 URL | えこひいき婆~パート2 #3k1CT2K6 [ 編集]


きのうごまの、思い込みへ成就したかもー。
おまけにここまでごまと脱出されたみたい…
おまけにごまと救出したの?
【2006/03/03 10:34】 URL | BlogPetのきび #- [ 編集]


おはようさ~ん
コメってくれておったんや~♪
よくぞ気が付いたっ!りんごの写真は閉店ガラガラやっオーホホホホホッ!!y(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオーホホホホホッ
ごまはなぁ、可哀想なが似合う犬やから、仕方がないのら~ヽ(*^▽^)ノワーイ
【2006/03/04 09:30】 URL | g #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/236-4c5cc1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
