れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • どうちて?
  • 2件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
どうちて?
今日のお散歩、疑問だけが残った。

なぜだ?
どこが?
どうして?

20060309214846.jpg


確かに、我が家の2パピはパピヨンぽくない。
とっくに気が付いておるわい。

gは、白黒で垂れ耳だから狆やシーズーに間違われる。
最近なんて、『パグとパピヨンのミックスでしょ。』とも言われた。
mは、痩せこけたデカチワワ。

しかし、今日は違った。

mを見たトイプーの飼い主さんが、『m君はミニチュアダックスだよね。』と言った。
もう一つおまけに『g君は、パピヨンみたいな耳をしているわねぇ。』だって。

思わず、大爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
一緒にお散歩していたミニチュアダックスの飼い主さんも言葉を失い、大爆笑!!

そりゃそうだよ、もう笑うしかなかったもんなっ。

mのどこをどう見たら、ミニチュアダックスに見えるのかっ!!おばちゃん、おせぇてぇなぁ。
脚は短くないし、耳も立っているし、どこがミニチュアダックスなんだろうか???

mなぁ、薄毛のパピヨンなんだっつうの。

そして、gはパピヨンみたいなでなく、パピヨンですぞ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
TOP
この記事に対するコメント

すげぇ!!
mがダックス!
gがパグとパピのミックス!!!
大爆笑やぁ。。

狆によぉ間違われてたドイルもここ1年はパピヨンにしか見られてないで。
【2006/03/09 23:51】 URL | (>▽<*) #- [ 編集]

toppuちんへ
ひょっとしてさぁ、ドイちんて鼻ペチャでないっしょ?
gはなぁ、垂れ耳で鼻ペチャなんよ。
多分、そのせいでパグパピに見えてしまうんかもしれんU/ェ\U
mのダックスはかなり疑問やけど。
ニーちんは完璧なパピヨンやもんなっ!ええなぁ
【2006/03/10 10:50】 URL | g #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/241-04465f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
