れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 届いた♪
  • 4件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
届いた♪
BABY NAILに発注していた、gmのおべべが届いた♪
首を長~くして待っておったんだぁ。
やっぱり、プロがこさえたおべべはええわ~U^◇^U

20060313174713.jpg

20060313174726.jpg



ほんまは、『マロンの誕生日まで見せるもんかっ。』と思っていたが、
サクママが『見たい、見たい。』と言うから、マロンの分もアップじゃっ!

20060313174553.jpg 20060313174631.jpg
20060313174607.jpg


おべべが届いて、浮かれ気分で夕飯をこさえ始めたら、
やっちまった。

お味噌汁がちと濃くて、ヤカンの水を入れたら、
ヤカンの中身は、番茶やった~<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
『ぐっぞぉ、やり直しかっ!!』と思いつつ、味見。

ちと番茶の味はしたが、まっええかぁ。
ラッキーな事に、パパちんは花粉症。(ちなみに自分も)
この季節、味覚は???状態やから、バレないなっ(`ー´)イヒヒ

結果、ぜんぜ~んバレなかったヽ(*^▽^)ノワーイ
毒を入れたワケでないし、バチなんて当たらんもん。

と思っていたら、最後の最後に当たった。
ハンドソープで、顔を洗ってもうたぁ。
泡切れが悪くて、気が付いた。

今日は、ドジのハシゴしてしまったのだった。

TOP
この記事に対するコメント

わりーねー!!
でもハンドソープだったらまだ良いよ。歯磨き粉で洗ってご覧!!スッキリ爽やかですよ~~!!おためしあれ。
【2006/03/15 00:20】 URL | サクママ #3k1CT2K6 [ 編集]


ちょっとぉ、歯磨き粉で顔を洗うなんて、おらにはまだ早いでやんす。
おいらの独り言、聞いておるんやろ?
【2006/03/15 00:28】 URL | g #xMa9q5qg [ 編集]


なんて♪(/ω\*)キャワイイのォォォ!!!
ちいちゃくって・・・ううう・・・・
衣装持ちでいいなぁー♪

味噌汁の中の番茶(≧m≦)ププッ
今日は確かホワイトデーだよね。
プレゼント何もらったの???
【2006/03/15 00:55】 URL | hiromi #- [ 編集]


hiromiさ~ん、コメントありがと♪mU_ _Um ペコ
パパちんよりも、mgの方が衣装を持っているんよぉ。
最近、パパちんはmgの服を見る度に、寂しそうな顔をしているU^◇^U
プレゼントはねぇ、帽子をもらったよん。
番茶入りのお味噌汁を飲まされている事も知らずにヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
【2006/03/15 09:33】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/246-38f88676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
