れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 今日のお散歩
  • 2件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
今日のお散歩
<ジョンジョンの舞>今日の№1フォト

日本VSメキシコ戦をテレビ観戦したいのに、gが
『おいらのタンクは満タン、満タン。』と猛烈アピール。
里崎選手の2ランHRをしっかり見てから、お散歩へ。。。

20060315211505.jpg

ひっさしぶりにデジカメ持参散歩♪
天気もいいから、次から次へとワンコに遭遇ヽ(*^▽^)ノワーイ

<♂ワンのアイドル ユキちゃん
20060315211127.jpg
我が家のmgもユキちゃんの大ファン。
真っ白でちっちゃいユキちゃんには、♂ワンがみんな挨拶に来る。
ええなぁ、モテモテやんかぁ。。。
20060315213730.jpg 20060315211518.jpg

<重鎮のタロウさん
20060315211416.jpg
おいらは、タロさんに会う度に、タラバガニが食べたくなる。
今日も美味しそうなあんよやったぁ。
タロさんもユキちゃんが大好き♪
ユキちゃんが近付いたら、モジモジしておった。
もう、おっちゃんなのになっ!!
お次は、
<柴犬軍団の若頭ゴンちゃん>
20060315211352.jpg
5ヶ月のゴンちゃんは、とっても賢い。
吠え付かれそうになると、相手にお尻を向ける。
今日もmに吠え付かれそうになり、すぐにお尻を向けてくれた(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
20060315211336.jpg

<チョコタンのシナモンクン>
20060315211436.jpg
ミニチュアダックスにしては、胴がそんなに長くな~い。
mと同じで、ジョンジョン兄貴が大好きらしく、
兄貴が相手にしてくれないと、キャンキャンと鳴くガキンチョ。
いつも、ママに抱っこされているか、兄貴の周りをチョロチョロ。
まだ、オコチャマやからしゃぁないべなぁ。
20060315220001.jpg 20060315220213.jpg


<食いしん坊代表 ジョン兄貴>
20060315220457.jpg
gと同じ食いしん坊。アボガドが大好きなんだって\(゚o゚;)/ウヒャー
『背丈はビーグルだけど、胴回りは大型犬なの。』とママはお嘆き。
去勢後、やたらと♂ワンにモテているジョンジョン。
てぇへんやなぁ。
20060315211316.jpg 20060315221426.jpg

最後はぁ、
<gと似ている?らんまるクン>
20060315211531.jpg
やや似ているかもな~U^◇^U
mの吠え付きに屈せず、頑張れらんまるっ!

でもって、おいらのランチ
20060315211911.jpg
焼きたてをオスソワケしてもらったんやけど、美味しかった♪
おいらも欲しくなっただ、ホームベーカリー。

本日のお散歩は、2時間10分。長いよっ!

TOP
この記事に対するコメント

お友達いっぱい会いましたね^^
暖かくなるともっといっぱい会えるでしょうね。
お散歩時間 長いな。。。
私じゃ、ヘトヘトになるよ・・・・
【2006/03/16 12:16】 URL | なお #- [ 編集]


なおさん、こんばんわ♪
コメントありがとですmU_ _Um ペコ
お散歩、毎日ヘトヘトですよぉ。
ワンコもですが。。。
でも、その後は良く寝てくれる
ので、助かります。
早く暖かくなるといいですねぇ。

【2006/03/16 19:18】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/248-26d63930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
