れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • でけたらしい
  • 6件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
でけたらしい



昨日、『マロサクのおべべこさえる。』とハリキッテおった女飼い主。

なのに、王ジャパンが韓国に勝ったもんで、
男飼い主と飲んだくれた末、爆睡。
情けないなっU/ェ\U

おいらは、一部始終見ておったんや。
500缶ビール、缶チューハイ、白ワインを飲んでおった。
アル中まで、まもなくかっ!!

で、今日は朝からおべべこさえに励んでおった女飼い主。

成果をご覧あれ~♪
まずは、マロサクお揃いのドットTシャツ
20060320232905.jpg


こちらも、お揃いのパーカー
20060320232925.jpg


まぁまぁの出来やな。

TOP
この記事に対するコメント
可愛いじゃん☆
ありがとう!!
今チャット中だから後でね≧(´▽`)≦アハハハ
【2006/03/20 23:47】 URL | サクママ #- [ 編集]


うっす( ̄(●●) ̄)ノ”
いつの間にコメっておったん!!
昨晩は、むふふ。
まっ、今度の時に持参するでよぉ。
【2006/03/21 17:50】 URL | g #xMa9q5qg [ 編集]


またまた手作りですか?
かわいいね!
【2006/03/21 18:56】 URL | なお #- [ 編集]


すばらしいです
やっぱお店しましょ♪
うちのにじにじにも・・・っていいたいとこですぅ~
【2006/03/21 20:19】 URL | hiromi #- [ 編集]

なおさんへ
当たりで~す♪
またもや手作りしましたヽ(*^▽^)ノワーイ
おっ、お褒めのお言葉をありがとです。
励みになりますっmU_ _Um ペコ

【2006/03/21 21:36】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

hiromiさんへ
わぁお、わぁお、すんばらしいだんて、
ありがとねん♪
お店、夢やけどねぇ。。。
もっと腕をあげないとイカンし、
拾ったミシンじゃアカンわぁU/ェ\U
にじにじたんにも、着せてみたいワン(`ー´)イヒヒ
【2006/03/21 21:38】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/253-79b7cb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
