れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 本拠地開幕戦
  • 0件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
本拠地開幕戦


本拠地開幕戦に行ってきちまったよヽ(*^▽^)ノワーイ
気負って、16時半前にはマリスタに到着。
20060329214508.jpg

早いとこ球場内に乗り込み、着席したかったが、
記念のピンバッチをもらうのに並ばされた。
『5列に並んで下さい。』と係員は叫んでおったが、
どう見ても、3列やった。
言う事を聞きましょうね~。

お弁当も買って、着席出来たのは17時過ぎやったよ。
20060329214540.jpg
クリックして、中身をご覧あれ~♪
1100円もしたのに、ショボイU/ェ\U きっと、箱代が高いんやな。
ボビーがドアップやし。
そして、お約束のビールで乾杯(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
20060329220005.jpg
まだまだ肌寒い3月、ビールを飲んだら冷え込んでしもた。
が、めけずに2杯目|・`ω・) ス・スゲェ… 
20060329220616.jpg


段々とお客さんも増えて、いよいよ♪
国歌『君が代』は大黒摩季が歌った。やはり、上手いな。
始球式、バッターはよしこ、ピッチャーは金田さん。
よしこの登場には、たまげただ。場内も沸いておったなぁ。

そして、選手が登場。
20060329214712.jpg
今日は勝ってちょうだいw U。・0・。Uw オォ-
先発は、ロッテ清水 日ハムディアス
WBC後、初マウンドの清水直ではあったが、安心して観ていられた。
西岡のHRと今江の犠牲フライで2点しかとれんかったが、
今日の清水の調子なら、2点でも十分やった。
20060329214802.jpg
2対0で、本拠地開幕戦を勝利で飾れたヽ(*^▽^)ノワーイ

勝利したせいか、マリスタが美しく見えたのでパチリ。
20060329214839.jpg
今年は何回、マリスタに行くんやろか。
次は、4月1日の西武戦。
今年からお目見えした『フィールドシート』で観戦じゃ。
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/262-5e7c651f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
