れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 犬はつくしを食べるのか?実験編
  • 5件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
犬はつくしを食べるのか?実験編


とうとう、パリパリになってしもたつくし。
捨てちまおうかと思ったが、あの小学生3人娘に
ビクビクしながら散歩するのもイヤやし。。。
ごまむぎ用の鍋で茹でてみた。
20060329222928.jpg 茹でたら、なんや生き返ったみたいなつくし。

おいらもみんなが言う通り、『犬はつくしを食わん。』と思いつつ、
『食いしん坊のごまなら、食べるかも。』とちょっと思っておった。
結果は、

20060329223144.jpg
ご『これは何でっか?』
飼『茹でたつくしや。お食べっ。』

20060329224828.jpg
ニオイを嗅いだ。脈アリか?

20060329223016.jpg
おぉ~ん、露骨にイヤな顔。
食わんか、やっぱり。

うんじゃ、お次はむぎの番じゃ。

20060329223214.jpg
ニオイを嗅いだ。今度こそ、脈アリか?

20060329223231.jpg
離れた所で伏せしたままになった。やはり、食わん。
だよね~、食べんよね~。

これで、あの3人娘に会っても、ハッキリ、キッパリ言える。

『犬はつくしを食べませ~ん。』
結果が全てや。

今日のマリーンズは、5対2で勝利。
TOP
この記事に対するコメント
Not Subject
やっぱ食べんよ~(・д・)ホォーラ
【2006/03/30 00:21】 URL | hiromi #- [ 編集]

Not Subject
おめでとう!!!
実験結果、犬はつくしを食べない!
決まりですか?
うちのチーズにも実験してみますから~
ただし、5月くらいでないと実験ができません。
それまでまってもらえますか?
【2006/03/30 14:19】 URL | たま #- [ 編集]

hiromiさんへ
やっぱり食べないと思うよね~U^◇^U
茹でただけだったからかなぁ。。。
にじにじも食べんよね?(`ー´)イヒヒ
【2006/03/30 18:08】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

たま様
コメント、ありがとですmU_ _Um ペコ
2匹揃って、食べませんでしたよぉ。
たぶん、決まりです。
でも、ササミふりかけをかけたら、
食べるかもしれません。
たま様も、チーズちゃんに実験してくれるんですかっ!
ヽ(*^▽^)ノワーイ
5月まで、もちろん待ちますよぉ。
楽しみにしてますよん。
【2006/03/30 18:12】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


きびは、ごまは娘っぽい散歩♪
【2006/03/31 10:46】 URL | BlogPetのきび #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/263-51892bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
