れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • もらってもうたぁ
  • 2件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
もらってもうたぁ


今朝、毎日の散歩で会うおばちゃんから
ぬいぐるみをいただいた。
『アザラシのぬいぐるみを、私になぜくれるのか?
子供もおらんのになんでや~?』
とっても疑問だったので、ワケを訊いてみた。
が、ニコニコするだけでおせぇてくれない。
『なんや、自分の笑顔に自信満々なのけ?』
と言いたいとこだが、言えんかっただ。
おいらにだって、言っていい相手と悪い相手の見分けはつく。
しゃぁないから、おいらもニコニコしてもうた。
そしたら、おばちゃんは
『家に帰ったら、じっくり見てね。』とだけ言って、
飼い犬と去っていった。

帰宅するまで待ちきれんわい。
散歩しながら、じっくり見てやったよ。
すると、なんとビックリ

紙のタグに
20060331203444.jpg

mame gomaと記してあるでないかっ!!

ワオワオ~、めっさ嬉しいやんかぁ。
ごまグッズや~。
これで2コめやなぁ。
もう1コは時計や。
20060331204327.jpg
平仮名のごまグッズなら、しこたまあるけどさぁ。
アルファベットのgomaグッズは、なかなかないんよぉ。
ごまにとっては、ど~でもエエブツやけど、
おいらにゃぁ、めっさ嬉しいブツやった。

おばちゃん、ありがと~♪

でもって、このmamegomaは背中を押すとメロディを鳴らし、
ほっぺが点灯するそうだ。
早速、試してみただよ。
20060331211230.jpg 20060331211243.jpg

すっごいのぉ。!!
ちと、中はどうなっておるのか気になるとこじゃが、
手術はしてはならぬよね。
手術跡も残ってしまいそうやし。。。
やめとこっ。

TOP
この記事に対するコメント
Not Subject
いいおばちゃんじゃん!
アザラシもかわいいし、いい人だね。
gomaグッズ私も探してやるよ。イエ-イ
【2006/04/01 12:21】 URL | なお #- [ 編集]

なおさんへ♪
うんだぁ、エエおばちゃんやぁ。
そうやら、UFOキャッチャーの景品らしいんじゃが、
すこぶる嬉しいプレゼントじゃいっ。
ホッ、ホンマにぃ、なおさんも探してくれんちゃかぁ。
楽しみ、楽しみ♪よろしくお願いしますだmU_ _Um ペコ
そらくんグッズは、あんのかねぇ?
【2006/04/01 23:44】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/264-8f6505f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
