れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 増U/ェ\U
  • 4件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
増U/ェ\U
またまたやって来ちゃったよぉ。
歳と体重は増えても、ちっとも嬉しくないやいっ(TεT) イイサ・・・
よくさぁ、女優さんが誕生日に
『これからも、ステキに歳を重ねていきたい。』とか
『歳をとる事は、嬉しい事です。
早く○○代になりたかったんです。』とか
言うやんかぁ。ホンマかいなと思うわ。
おいらにゃぁ、言えんコメントじゃ。

話しは変わるが、今年は久々にブツをいただけたんよ。
すっごく久々なんやでぇ。

ずいぶん前から、リクエストしておった『ホームベーカリー』と
『ニンテンドーDS』と『デジカメ』。
ニンテンドーDSとデジカメは却下。
『ホームベーカリー』は、おっちゃんも焼きたてのパンに
ありつけるという事で、やっとこうてくれたヽ(*^▽^)ノワーイ
リクエストし続けて、何年やろか~。
長い道のりやったなぁU/ェ\U

でも、おっちゃんのイヤミ付きやったよ。
食パンミックス付きの方がエエんやけど~<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!

おっちゃん『きっと、小麦粉がなくなったら、飽きてしまうんや。
もったいない。飾りになるだけや。』だと。
が、ここは異論を唱えず、聞こえんフリや。

おいらは飽きっぽい生き物なんや。しゃぁないやんか~。
でも、ごまとむぎには飽きてないで。



しっかし、どう見てもミニ洗濯機やな。
『ホームベーカリー』と言われんかったら、靴下を投げ入れて
しまいそうや。
ホンマにパンが焼けるんかな。
20060402225116.jpg 20060402225103.jpg

かぁちゃんからは、時々花好きのおいらに
20060402225135.jpg

近所の友達からは、誰の誕生日か分からぬブツを
20060402225150.jpg
お尻ちゃう、ハートの枕はおっちゃんに奪われ、
ブタのおもちゃは、むぎが奪っていった。

みなしゃん、ありがとね~んmU_ _Um ペコ
これで、しばらくは楽しめそうや(`ー´)イヒヒ

でもって、毎年お約束のことだが、同い年のおっちゃんの誕生日
が来るまで、おばちゃん扱いされる。
1ヶ月ちょっとしか変わらんのになっ!
納得できんわ~<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
TOP
この記事に対するコメント
Not Subject
このブタjのおもちゃ、微妙にリアルでいいっすね。
とにもかくにも、おめでとうございます。
【2006/04/03 11:25】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo [ 編集]

Not Subject
誕生日おめでとさんv-221

私もホ-ムベ-カリ-ほしいんよ。
使ったらどんな感じだったか教えて~

おもちゃはたしかに取られるな!
ぶぅ-ぶぅ-って鳴りそうだしな。

そうそう、メロ友依頼したからよろぴく!!
【2006/04/03 12:23】 URL | なお #- [ 編集]

せんせーへ
せんせー、お祝いメッセージをありがとちんU^◇^U
毎年1歳ずつ増量中や。
ブタ、可愛いキャラ的なブタでね~だ。
微妙にリアル・・・うまい表現じゃっ!!
確かにそうや~<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
【2006/04/03 18:19】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

なおさんへ
なおさん、お祝いコメントをありがとち~んU^◇^U
歳食っちまっただ。
ホームベーカリー、今日はまだ焼いてもらってないんよ。
材料は揃えたんじゃがのぉ。
近々チャレンジしてみるだ。焼いた感想を聞いてやってなぁ。
ブタは、むぎのモノになっただ。当たり前かっ!
おっ、メロ友ねん。
初友やで。うれすぃねぇ。ありがとねん♪
【2006/04/03 18:26】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/268-578db248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
