れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • ササミ巻きガム窃盗事件
  • 0件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
ササミ巻きガム窃盗事件
昼下がりの出来事やった。

ごま『また盗られてしもた。』
ごまは、むぎがササミ巻きガムを盗った事を知っておる。
20060404174041.jpg
むぎめっ、コソコソ食べる必要ないんじゃぁ~(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

なぜ、事件は起きたか・・・


ごまむぎのご飯時間とおやつ時間は、
2匹から目を離してはならん事になっておる。
目を離すと、ごまがむぎのご飯を食べてしもたり、
むぎがごまのおやつを奪ったりするからなんやけどね。
『今日は大丈夫かなぁ。』と勝手に思い込み、
今シーズン編んだごまむぎのセーターをパチリとやってから
収納しようとして、2匹から目を離したおいら。
そしたら、こげな事になっちまっただ。

要するに、おいらが目を離したから、事件は起こったのだ。
おいらがいけないんやぁU/ェ\U
おいらのバカ・バカ・バカ~ン
あんまり自分を責めるのはよくないので、今夜はこれ↓
20060404173950.jpg
を飲んで、ごまの代わりに憂さ晴らししますだ(`ー´)イヒヒ
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/269-72120d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。