れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 2006 犬は桜の木と写真撮影したいんか?
  • 2件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
2006 犬は桜の木と写真撮影したいんか?
今日は天気がエエから、デジカメ持参散歩♪
桜も散りそうやしなっ。
今日がラストチャンスかもしれん。

ジョン兄貴に遭遇ヽ(*^▽^)ノワーイ
記念に3匹で撮影じゃ。
20060406180752.jpg
兄貴、顔がデカイっす。
ジョンママが『ジョンだけ、後ろに座らせればよかった。』
と後悔してだで。
20060406180853.jpg
兄貴、流石やっ!!
19kgだけあって、背後からもデカッ!
むぎは、冬に仕入れた特攻服着用
20060406180905.jpg
今の季節にぴったしカンカンやなぁ。


アホ面やな
20060406180934.jpg
次もアホ面
20060406180808.jpg


兄貴、正面見てやぁ!!っつか、ダイエットしてや。
20060406180819.jpg
ジョンママ、抱っこが大変で泣いておった。

相変わらず、オトボケ面のごま。
20060406182500.jpg
ち~っともエエ写真がね~だ。
きっと、写真撮影が迷惑なんやろっ!!
TOP
この記事に対するコメント

特攻服最高!
実は、オレ、高校のとき応援団長だったから、似たようなの着てたw
【2006/04/10 00:47】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo [ 編集]

せんせーへ
ほっほんまっ!
応援団やったのけ~(@_@)
おいらのとうちゃんと同じだぁよ。
まさか、パンチパーマでないよね?
特攻服は、むぎだけなんよ。ごまは温厚犬やから、ないのじゃU^エ^U
【2006/04/10 21:08】 URL | 3mg #nmxoCd6A [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/271-d2330d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
