れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 耳が立った!!のは見間違いか?
  • 5件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
耳が立った!!のは見間違いか?
20060406180728.jpg
耳が立っておる時に、人に会いたいもんやなぁ。
そうすれば、『何犬ですか?』とか『パグとパピヨンのミックス?』
と訊かれんし、狆の飼い主さんに追いかけられたりせんのに。
風がなくなったら、いつもごまに戻っちまっただ。
20060406180739.jpg



20060322194358.jpg


TOP
この記事に対するコメント
Not Subject
あれ~~???
耳が~~~~~
そうだたん?か~
気がつかなかった~
そういわれると、何犬種だかわからんべさ~
耳が立つ姿は凛々しいが、しかし!・・・
まあ、かわいいから許す!
この本、かあさんももってるぞ~
あっ、そうだ!
今朝も雪が積もってた(笑)
【2006/04/07 10:08】 URL | たま #- [ 編集]


ごまなどをパピヨンしたいみたい…


【2006/04/07 10:35】 URL | BlogPetのきび #- [ 編集]

Not Subject
↓の記事の喧嘩上等の服も作ったのか?????
そらにもほしいじょ^^

この本ね!
あとで検索してみますね~
【2006/04/07 13:09】 URL | なお #- [ 編集]

たまさんへ
たまかぁさん、ごまの正体が分かってくれはったん!
垂れ耳パピヨンはツライっすよぉ。
ヽ(◯0○;)ノギョエッ!!、ごまを可愛いと言ってくれて
ありがとさ~ん。
春休み明けの小学生に、『黒白は汚い顔』と言われたんよ。
なので、嬉しいっすヽ(*^▽^)ノワーイ
たまかぁさんも、この本を持っておるんやぁ。
って事は、チーズちゃんのおべべをこさえておるんか?
【2006/04/08 10:19】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

なおさんへ
ちゃうでぇ、犬嘩上等服は既製品やで。
スリーアローズやった。
今なら楽天のはっぴーだわんで売っておる。
色は、白と黒の2色。
ちなみに、『犬嘩上等』『無駄吠え注意』と刺繍がしてあるだ。
この刺繍がないと、給食当番の服みたいなんよ。
本、あったか?
【2006/04/08 10:24】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/272-7a64ddc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
