れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • ごまはぺヤングを食いたいんか?
  • 5件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ごまはぺヤングを食いたいんか?
20060408143512.jpg
飼い主2号が『お昼にぺヤングを食いたい。』と言った。
『ぺヤングはないど。』と言ったら、買いに行った。
そんなに食べたいのかっ!!

おいら達が、『懐かしい味やぁ。やっぱり美味しい。』と言っておると、
食いしん坊ごまが、のそのそとやってきた。
ごまは『美味しい。』の意味を知っておるんかっ!!

20060408143851.jpg
おいら 『ごまっ、涙目でフセしておるが、食いたいのか?』
ごまは、『食いたい。』と目で訴えた。

20060408143550.jpg
おいら 『ニオイだけやる。』と言って、フタをして差し出した。

20060408143603.jpg
ごまは、『麺をくれ。』と訴えてきた。
おいら 『あほっ、麺はやれん。
ぺヤングがどこの会社が製造しておるかを答えたらやる。』
ごまは無言で去って行った。
『知らん。』っちゅう事かっ!残念やな。
しゃぁない、教えちゃる。

群馬県にある『まるか食品株式会社』が製造しておるんや。
日清食品でね~だよ。
聞くところによると、関西ではぺヤングよりUFOが主流らしい。
ほんまかいな。


ロッテ、ベニーのサヨナラ3ランHRで7-4で勝利!!
TOP
この記事に対するコメント
Not Subject
やけに、詳しいな!
最近、ペヤング食べてないな。。。

そうそう、アマゾン頼んだんだけど、届くの来月になってしまうみたい。。。。
今、すごくやる気だったから、すこしショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
【2006/04/08 21:43】 URL | なお #- [ 編集]

Not Subject
ちなみに、北海道では、ペヤングは売ってない・・・
【2006/04/10 00:49】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo [ 編集]

Not Subject
ぺヤングって関西が主流でなかったんか?
北海道には売ってないべさ!
○ちゃんのソースやきそばが主流だべさ!
ぺヤング食ってみたいぞ~
ごまちゃん答えられなくて正解だ!
こんなもの食ったら絶対にあかんで~~
【2006/04/10 13:57】 URL | たま #- [ 編集]

Not Subject
ぺヤングって聞いたことあるけど、売ってるの見たことないよ~!
UFOのがメジャーだね。
夜店の焼きそばとか。
【2006/04/10 18:46】 URL | toppu #- [ 編集]


v-289なおさんへ
詳しいやろ~(`ー´)イヒヒ
っつうかなぁ、パッケージ見て初めて知っただよ。
ぺヤングは群馬生まれってさっ!!
おぉ~、本2冊こうたか~U^◇^U
早く届くとええなぁ。
ヤル気を失っちゃあかんでv-217

v-289せんせーへ
ヽ(◯0○;)ノギョエッ!!北海道は売ってないのけぇ
スープ付きのお得感いっぱい焼きそばが
売っておるやろ?
おいら、1度食べたことがあるんよU^◇^U

v-289たまさんへ
おいらの仕入れた情報やと、ぺヤングは関東が主流らしいで。
北海道は○ちゃんが主流なのけ!!知らんかっただ。
ぺヤングは凄いど。麺2コ入りの特盛りもあるんよ。
カロリーは高いが、お腹いっぱい・夢いっぱいになるだ。
そっかぁ、ごまは正しかったんやぁ\(゚o゚;)/ウヒャー
ご褒美に、ぺヤングをやっかねぇ(`ー´)イヒヒ

v-289toppuちんへ
(ノ`△´)ノ キイッやっぱち、四国ではぺヤング売ってねぇだか。
ぺヤング関東説はほんまなのかぁ。。。
せや、金ちゃんラーメンは、焼きそばは売ってないんか?
金ちゃんラーメン、こっちでも売ってるだぜ~(`ー´)イヒヒ
UFOもええが、ぺヤングもうまいど。



【2006/04/10 19:46】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/273-c1164732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
