れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • しまえないやんかぁ
  • 5件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
しまえないやんかぁ

寒がりむぎのせいで、フリースでこさえたおべべとセーターを収納できん。
先日、『もう、寒くないべさ。』と収納したのに、最近
ちょっと寒いから、またもや出動のフリースおべべ。
いつになったら、しまえるんやろかぁ。。。

ごまは裸でも大丈夫なのになっ!!

TOP
この記事に対するコメント
ども~(´ω`)
おじゃまいたします|ω・`)
えりでございますv-222
お友達になってくれてありがとうでやんすv-238
かわいい画像たっぷりで癒される~(*´∀`*)ポワワ
また遊んでやって下さいまし♪

あ、ここに今まつしばさんやってきたww
何ていうタイミングv-257

メロの申請してきやした。よろしかったらどぞよろしく
してやって下さい┏○
ではでは、また遊びにきます~★
【2006/04/12 02:38】 URL | えり #eA7OxFKU [ 編集]

Not Subject
なんだか寒いよね~
グーも朝の散歩はブルブル震えるので、洋服着せてます!
フリースのお洋服にふかふかのベッドでお昼寝、気持ち良さそうだな~♪
兄弟仲良しですか???

私もメロのお友達申請しました!!
どうぞよろしく~v-221
【2006/04/12 11:03】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

Not Subject
むぎちゃんは寒がりなのね。
かわいいやんか♪

【2006/04/12 12:37】 URL | なお #- [ 編集]

Not Subject
ほんまにさむそうやわ~
フリースのおべべ着ておまけにふかふかのベッドやんけ
まあ、かわいいからゆるしたるわ
な~ちゃって、ちょこっと関西人になった気分でっせ~
こっちよりは寒くないべさ~
ところで、やきそば弁当にはスープが付いてるって~
正解だべさ!
【2006/04/12 14:44】 URL | たま #- [ 編集]

Not Subject
v-533えりつぃんたんへ
おうっす!
夜な夜なお友達になってくれて、ありがとさんです♪
マツシバさんから、何をもろたんやぁ?
おいらが会うマツシバさんは、いつも品切れやU/ェ\U
おいらんちの画像、卑し画像やけど、ええんか?
えりたんちの2チワワ画像の大量アップ、楽しみにしとるで。

v-533じゅんこはんへ
ほんま、最近寒いわ~。
グーくんも寒がりでっかU^ェ^U ワン!
弟分はあかんわ。低温には弱いくせに、
アニキにやぁ強がって(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
うちの2♂の仲は、微妙ですわ。
口が裂けても、『ごまむぎは、とっても仲良しです。』
とは言えまへんワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
メロ友、こちらこそんありがとでっせ~♪

v-533なおさんへ
むぎはなぁ、かなりの寒がりなんよ(ノ`△´)ノ キイッ
『犬って、こんなに寒がりだったんかぁ。』とたまげておる。
ミニチュアダックスは、寒がりが多いと聞いたで。
そらくんはちゃうんかなぁ。。。。
ヽ(◯0○;)ノギョエッ!!なんと、むぎをかわいいとなっ!!
気ぃ付けやぁ。
むぎに甘い顔すっと、痛い目に遭うで(`ー´)イヒヒ

v-533たまかぁさんへ
むぎは、北海道で生きていかれんかもしれんU/ェ\U
チーズたんは、ホンマに強いおなごや。
わぁお、かぁさんもエセ関西人になりおったんヽ(*^▽^)ノワーイ
かぁさんも、むぎに甘い顔したなぁ(`ー´)イヒヒ
あいつ、チンピラあがりやから気ぃ付けや。
やっぱちそうやったかぁ。スープ付きの焼きそばやったけ。
お得だわさぁ。たまに、こっちでも手に入るんよ。
【2006/04/12 16:53】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/274-8923398f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
