れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 飼い犬がもたらした悲劇
  • 7件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
飼い犬がもたらした悲劇
20060412175850.jpg
『飼い主馬鹿』と言われるかもしれんが、
むぎとスティッチは似ておる気がするんや。
色でないで、歯や。

話は変わるが、今日はおいらに悲劇がっ!

昨晩から、これでもかと降り続きやがった雨。
昼前、やっとこ小雨になったから散歩に行っただよ。

ごまは満タンになってしもたタンクを空にしようと、
あちらこちらで足をあげておった。
『ご苦労なこったなぁ。』と感心しておったら、
う○ち体勢になったごま。
ビニールとチリ紙をポケットから取り出し、
ごまの落とし物にチリ紙を置いた。
小雨だけど、チリ紙は水に溶けるから
急いでビニール袋で取り上げようとした瞬間、
むぎのアホちんが、グイグイと反対方向へ走りだした。
右手に傘とごま、左手にむぎとビニール袋。
しっかりとむぎのリードを握り直し、再度チャレンジ!
なんやろかぁ、この感触♪
くっそぉ\(゚o゚;)/ウヒャー

後はご想像にお任せするわいっ!

TOP
この記事に対するコメント
Not Subject
う●こ、触ったのか?(^w^) ぶぶぶ・・・
人のこと笑っている場合ではない。
私もよくある。
雨の日は要注意だな!!

私も当たったぞ~
ラッキ-♪
【2006/04/12 18:58】 URL | なお #- [ 編集]

Not Subject
擬音をつけるなら、ほっかほか?
【2006/04/13 01:01】 URL | 1-SHOW #- [ 編集]

Not Subject
**なおさんへ**
うんだぁ、触ってもうた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
おいらがまだ未熟だからや~。
修行せなあかんわいっ!
むぎのアホちんに、『待て』を求めたおいらが
愚かだった~(ノ`△´)ノ キイッ
なおさんも修行しようぜぃっ!
w U。・0・。Uw オォ-なおさんのぬいぐるみも見たで。
毎日当たるとエエなぁ。。。

**せんせーへ**
せやせや~、擬音は『ほっかほか』で決まりや。
ほんわかした気持ちになれました~。
っつうワケね~べ<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
飼い犬に噛まれるのと同じ位の屈辱やったわぁ。
【2006/04/13 09:30】 URL | 3mg #QJcjyHtw [ 編集]


(`ω´)グフフ
あの感触は何とも言えないよね。
ほっかほかで・・・やわらか~くて・・・
ゴフゲフ(以下略)

わしの家はペットシーツにさせてるんだけど
シーツぎりぎりにしていた事があって
下を見ずに歩いてしまったわしは
思いっきり素足でもにゅ・・・orz

片足けんけんで風呂場に行きやした(´゚ c_,゚`)プッ
【2006/04/13 21:59】 URL | えりつぃん。 #eA7OxFKU [ 編集]

Not Subject
なんだかみなさん、うんpで奮闘してるようでして
イヒヒヒ・・・・・・・・・・・
どうやったら手にうんPがつくんじゃい!
かあさんは付いたこと無いけど~

付いた手はさぞかし、おがったんでしょうねぇ~(笑)

そうだ!あの人形の歯のぐあい
そっくりだわ!
ほんとわるいけどにすぎじゃ~~~
【2006/04/13 23:05】 URL | たま #- [ 編集]

Not Subject
**えりつぃんさんへ**

\(゚o゚;)/ウヒャー えりたんもあっか!!
仲間やなぁヽ(*^▽^)ノワーイ
あるある、おいらも踏んだ。もういっちょ白状するなら、
実は、玄関マットの上に落ちておったう○ちを
ゴミだと思って、拾い上げちまった。
おまけに、拾ってもなんだか分からずに、
親指と人差し指で、何度もプニュプニュしちまった<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!内緒の話やで(`ー´)イヒヒ

**たまかあさんへ**
毎日忙しい?のに、昨日は遊んでくれて
ありがどうごぜぇましただ(`ー´)イヒヒ
みんな、う○ちで奮闘しておるようでっせ。
かあさんは、少数派のCバージョンいや
Cスタイルで、ヂーズたんのう○ちを処理されて
おるから、手に付かんかもしれんなっ(ノ`△´)ノ キイッ
でんも、ヂーズたんはう○ちを、一日に1kgも
するんやろ。たまには、付くっしょ?
ホンマは手が おがって、おがって、
しゃぁないんやないのけ?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
せやろ~、スティッチとむぎ、似ておるべさ~。
色が(`ー´)イヒヒ

【2006/04/14 08:23】 URL | 3mg #QJcjyHtw [ 編集]


きびはごまでビニールは想像したいなぁ。
ごまは散歩したよ♪
【2006/04/14 10:29】 URL | BlogPetのきび #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/275-db5f7361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
