れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • チンピラ犬だから
  • 6件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
チンピラ犬だから
目つきが悪いのだろうか?
20060414182607.jpg
むぎの座右の銘は、『ごまのモノは俺様のモノ、
俺様のモノは俺様のモノ。』らしい。
だから、ぬいぐるみもおっちゃんの靴下も、むぎのモノ。
きちんと、上下関係を教えたはずなんやけどなぁ。
ごまも悪いんや。
ドン臭いし、口臭いし。

今日の我が家の飲み物じゃいっ!↓飲んで、西武戦をTV観戦したる~。
20060414182536.jpg
昨日も負けてしもたから、今日は勝っておくれよ~。
でないと、おっちゃんの機嫌が良くならんで。

あかんわ~、2-1で負けたU/ェ\U

TOP
この記事に対するコメント
Not Subject
むぎっちはジャイアンだな!!
ういんと同じだな★うひひひひ~~~~v-218
ういんは姉妹の中で一番だと思ってる・・・
姉さんたち相手してないのに・・・手加減してくれてるの
分かってないぜv-40
【2006/04/14 19:30】 URL | かいちゃん。 #- [ 編集]

Not Subject
**かいちゃんへ**
そうなんよぉ、むぎはジャイアンなんよ。
おいらに似てれば、しすかちゃんやったのに。。。
なりは小型やけど、心は大型やぁ。
ういん女子もそうなんやぁ。
姉ちゃん達のお慈悲の世界で生きておるのに、
気が付かないんやね。
【2006/04/14 22:36】 URL | 3mg #QJcjyHtw [ 編集]

Not Subject
コメントありがとです。v-218
ほんと、ヤンキー犬みたいになってるね(^▽^*)
切れ長のお目めがかっこいいざます。
マダムキラーになれるかも v-10
ボディボードやってると
現実逃避できるよーんv-227
あははv-221
【2006/04/15 00:04】 URL | さとっち #- [ 編集]

Not Subject
さとっちさん、コメントありがとですmU_ _Um ペコ
かなりの悪犬ですが、2,3キログラムと小柄。
杉むぎ太郎と申します。
ところで、ボディーボード、逃避出来るんでっか!!
ええかもぉ。
でも、怖がり屋なんす。出来まっか?
【2006/04/15 02:08】 URL | 3mg #QJcjyHtw [ 編集]

Not Subject
みるもそうなったら困るナァ~
そらは優しいから、ごまちゃんみたくなってしまいそうです(;´д`)トホホ

【2006/04/15 15:31】 URL | なお #- [ 編集]

なおさんへ
みるくん、むぎのようになる可能性は大だ。
長男坊が大人しいと、次男坊は。。。
って、おいらだけが言っておるかもしれんがね(`ー´)イヒヒ
【2006/04/16 04:04】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/276-e01f0d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
