れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • おいらがよく見る夢
  • 5件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
おいらがよく見る夢
また見てしもた。

おいらが、よく見る夢は2つある。
1つは、拳銃を持った人間に追いかけられ、
逃げて、隠れて、寸前のところで助かる夢。
目覚めて、生きているのかを必ず確認する。

もう1つが、今日も見た夢。

それはなぁ、おいらがホームレスになる夢なんよ。

かばいそうに、家の基礎はダンボール。
そして、ブルーシートで見事にラッピングされておる。
その日によって、場所やおいらのハウスの広さは違うが。。。
基本的には、現実のホームレスさんが住まう家と同じや。
いつも、食事に苦労しとる。
ここには書けんわ。壮絶すぎてな。
自分で自分がかばいそうになる。

一度も憧れた事なんぞないホームレス。
ホームレス経験も、もちろんない。
なのに、よく見るんや。

唯一、心当たりがあるとすれば、
おいらにもあった小学生の時の出来事。


交差点で、黒いマントを身にまとった
ホームレスのおっちゃんと、偶然隣合わせになった。
その時、おっちゃんがマントを翻した。
隣におった小学生のおいらは、
あろう事かマントに包まれてしもたんや。
中も真っ黒やった。
(誘拐か?拉致か?
どっちや?と、考える力もない頃やけど。)

その後、信号が青に変わったのか、おっちゃんが
歩き出し、おいらはマントの外に。。。

この体験が、夢の原因のような気がする。
っつか、そうであって欲しい。

正夢にだけは、絶対になって欲しくないもんな。
でもなぁ、何度も見ておると、
将来の自分の姿かと、不安になったりもするんや。
あかん。

こげな夢をみた日の朝食は、とっても美味しいんよ。
この写真だと、イマイチ美味しそうに見えんがね。
 20060417152803.jpg
一応言っておきますが、レーズンパンやで♪
TOP
この記事に対するコメント

すごい夢見るね!!
私も小さい頃、同じ夢をみてたけど、今は見ないナァ。。。

このパンは手作りか??
【2006/04/17 20:10】 URL | なお #- [ 編集]


ホームレスの夢とはね~
かあさんはみたことないなあ
なぜ?見るかというとだね!
きっと、前世がそうだったんだべな~
気をつけろ!正夢になったら大変だべさ~
【2006/04/17 21:39】 URL | たま #- [ 編集]


**なおさんへ**
なおさんも、ホームレスになる夢見てたんやぁ。。。
なんか安心しただよ。
『おいらだけでなかったんやなぁ。』と。
でも、今は見ないんだぁ。残念<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
パン、そうそうホームべカリーで焼いたんでござる。
なかなかというか、かなりええマシーンやで。

**たまかあさんへ**
おしゃべりも出来て、ええ日だわ~ん。
ほぉぉ、かあさんはないんや~。ええな♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!そっか、おいらの前世が
ホームレスやったのかぁ(ノ`△´)ノ キイッ
江原さんに訊いてみたいよっ!!
うんだぁ、正夢になるのだけは勘弁なんや。
【2006/04/17 22:14】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


すごい夢だね・・・
小学生の時の出来事にもビックリ!!!
それが原因な気がするぞぉ~~~
パン、美味しそうv-10
レーズンパンって美味しいよね~

【2006/04/18 10:03】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

じゅんこさんへ
じゅんこさん、こんにちは♪
やっぱり、原因はそうですよね~ん。
うんだ、うんだ、絶対にそうや~。
レーズンパン、ホームベーカリーが
美味しく焼き上げてくれやしたよ。
おいらは、材料を量るだけで~す♪
【2006/04/18 14:27】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/279-5b99d0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
