れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • おいらの記憶力は、低下し続けるのさ!
  • 5件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
おいらの記憶力は、低下し続けるのさ!


今年のパピヨンカレンダー、2冊もこうてしまっておった。
1冊はリビングの壁に飾っておるが、もう1冊はどこやっけ?
思い出せん。早く思い出せ!思い出せん。
太陽にほえろでの、沖雅也の役名も思い出せん。
なんやったけか?ボンでないし、ロッキーでもないし。。。

そういやぁ、カレンダーの表紙にマロンおったな。
365日カレンダー
やった、やったヽ(*^▽^)ノワーイ 
マリーンズがオリックスに、1-0で勝った~♪
2時間7分で試合終了やった。ハヤッ
今日は久保が好投してくれたよ~アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
明日で借金返済や~(ノ`△´)ノ キイッ
こばひろ~、頑張れ~!!


TOP
この記事に対するコメント
可愛いのォ~~♪
ビックリ!!この奇麗なワンコは何処のワンコだろうと思って見とれてたら、なんとなんとうちの子ではないかい
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
うっしゃ~~めっちゃ可愛いなぁe-51

沖雅也の芸名テキサス、マカロニ、ゴリ?なんだっけ?
うう~~~喉まできてるのに出てこん。
絶対当てるから何かくれ~~~~。
ほな、またくるでぇ~~~
【2006/04/25 22:39】 URL | マロンのママ #3k1CT2K6 [ 編集]

イノマサへ
飼い主バカ炸裂、おつカレーうどん(ノ`△´)ノ キイッ
マロンも写真だけでは、エエ女♪
けっだぁ~!
そうだよ、沖雅也の役名だよ。
マジで思い出せないのだ。
おいらの脳もついにあかんな。
今始まった話でねぇべか。
当てたら、そうさなぁ、ふりかけ30袋やるよ。
【2006/04/25 23:28】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


沖雅也は、スコッチだよ
オレにも、ふりかけもらえる?
【2006/04/27 10:09】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo [ 編集]

せんせーへ
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ" せんせー
そっか、スコッチかぁ。。。
やっとスッキリ出来ただよぉ。
ありがと、せんせー!!
おぉ、ふりかけ食べるんか?
【2006/04/28 00:32】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


きょうきびは、好投したかった。
【2006/04/28 10:22】 URL | BlogPetのきび #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/284-e6ad3a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
