れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 朝だけかっ!!
  • 4件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
朝だけかっ!!


今朝の天気、無風でスッキリ爽やかに晴れやった!!
いつもよりも早く、朝散歩へ行ってしまったほどだ。
帰宅して、写真を撮ろうかとデジカメを手にして外へ。。。

きーーー、曇っておるやんけ~!!
風は強く吹き、さっきまでの爽やかさはなく、
蒸し暑くなっておったぁ<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
早目に朝散歩へ行って、えがっただよ~ヽ(*^▽^)ノワーイ

やいっ、むぎ!しょぼいお尻を、こっちに向けるな~!
20060430225407.jpg


TOP
この記事に対するコメント

気持ちよさそうなお天気♪
徳島は最近降ったり晴れたりはっきりせん天気が続いておるど。
今日は一応晴れておったけれど、サワヤカではなかった。
もしかして生米屋のタグはりんごか??
遊びに着たらおったがいつの間にか消えてしまっておった。。
・・・・白状します。
この間動き回っていたゾンはおいらです・・・。
【2006/04/30 23:01】 URL | toppu #- [ 編集]


3ちゃん、日ごろの行いがわるいんとちゃうかぁ?
かあさんは、行いがいいもんで、
朝は、このところ天気がいいで~
みならわなきゃだめだべさ~!
最近、会わんが、きっと見えない糸が切れたとちゃうか?
3日からまた、出かけるからGW終わるまで会えないべ!
ああ~~よかった、よっかた(泣)
さびしいけどまたね~
【2006/05/01 13:15】 URL | たま #- [ 編集]

toppuちんへ
おっす!
そうなんや~、徳島は爽やかな晴れではなかったんかぁ。。。
残念やなぁ。って、千葉も朝だけやったで<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
そっだ、おいらはりんごや。バレたかぁ(`ー´)イヒヒ
ぬあんとっ、あのゾンビはtoppuちんやったのかぁ。。。
えらく俊敏な動きに、ちと焦ったよ。
やるか?
【2006/05/01 17:10】 URL | 生米屋(3mg) #xMa9q5qg [ 編集]

たまかあさんへ
なんで~、寂しいこと言わんといて~U/ェ\U
見えない糸は、切れないんや~。
最近、生活リズムが変わってしもて、前とちゃう動きを
しとるっす。すまないだよ~。
かあさんは行いがエエにきまっとるやんか。
だって、かあさんやもん(ノ`△´)ノ キイッ
おいらはね、行いが悪いにかけちゃぁ天下一品なんよ。
かあさんの見解は、大当たりやで(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
おっ、3日からオデカケでっか?
どこに行くんやろか~。まさか、熊狩り?きひひ
【2006/05/01 17:15】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/286-2eb76adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
