れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 掘り出し
  • 3件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
掘り出し
724top-doy_375_1.jpg

忙しい?中、フォルダ内を整理整頓しとったら、
めっけ~♪
724様がこさえてくれた『いじり隊ごま』

こげなごまが現れたら、貴方、どうしますかっ?

ほいで、本日のロッテVSソフトバンク戦は
2対1でロッテが勝ちやした~(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
こばひろのピッチング、かなりエエですわ。

交流戦も始まるし、こばひろが復活してくれて
ホンマにえがったわ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
7日はオリックス戦を観戦しにマリスタへ行くんやけど、
めっちゃ楽しみだぁ。。。

**********************************
ロッテの勝利はもちろん嬉しいが、もっともっと
嬉しいこともあったりした♪
ニンゲンって、ええなぁU^◇^U
誰よりもハッピーになって欲しいなぁ。
出会えて えがったなぁU/ェ\U
と改めて感じた5月4日の夕方やった。
気合じゃ!!

ぱからんちんな事を書いてしもて、ごめんちゃい。

TOP
この記事に対するコメント

お言葉に甘え、お邪魔しますぅ・・・

GWなのにぃ バカ犬とゴロゴロ~ダラダラ~
一気に来た、この暑さはなんでっしゃろ?
バテてるくせに、ハイパーな奴のせいで・・・ ふぅ~

ロッテ勝ちましたかぁ~
ソフトバンク負けましたかぁ~
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだまだ序盤♪
【2006/05/05 00:07】 URL | フィエク #LP8pmlqE [ 編集]

フェイクさんへ
いらっさい、いらっさい♪

徳島、そんなに暑いんでっか?
千葉はそうでもないっすよっ!
ゴロゴロ~ダラダラ~GW、最高そうやね♪

ハイパーな奴=ルーシェちん
女の子に振り回されて、嬉しいでっしゃろ?
お似合いだ(`ー´)イヒヒ

なっなんと、最後になって本性が。。。
そーです、まだ序盤でーーす(ノ`△´)ノ キイッ
【2006/05/05 00:30】 URL | 生米屋 #xMa9q5qg [ 編集]


ごまをフォルダしたい?


【2006/05/05 10:40】 URL | BlogPetのきび #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/288-ea748015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
