れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 天気ええが。。。
  • 5件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
天気ええが。。。
困ったことに強風なんよね~。。。
おいらは、強風が苦手だ。
黒毛が乱れるからなんやけどね。
おいらのサラサラのおかっぱ頭が、
強風のせいで、ボサボサ頭になっちまう。
けっこう大変なんよ。

風が吹く、思わず立ち止まってしまうおいら。
すると、母ちゃんが怒る
おいら、渋々2歩歩く。止まる。
母ちゃん、怒る。
おいら、2歩歩いて止まる。
母ちゃん、怒る。リードを引っ張る。
マジで鬼ババァや!
おいら、2歩歩く。止まる。
母ちゃんは、チーターの歌を歌いだす♪

母ちゃんがまた怒った!
『ごまぁ、散歩道のお掃除ごくろうさん。
シッポをあげやがれ~(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!』
おいら、歩く気失せるとシッポが垂れちまう。
トレードマークの耳と同じや。


帰宅後母ちゃんが、
『けっ、ごまの顔が真っ黒やんけ~U/ェ\U
日焼けしたんか?』やとさ。
んなワケあるかいっ!あ~あほらしっ(ノ`△´)ノ キイッ

ショボ毛のむぎ君は、乱れしらずや。


************************************
本日のロッテVSオリックス 1-10で負けてもうたU/ェ\U
またしても、ルーキー平野投手にやられた。
子供の日には勝てないジンクス、本当やったんか!!

TOP
この記事に対するコメント

あんまりごまちゃんをいじめんなよ~ イヒヒ
こっちは風なくて、超いいお天気だったよ。
やっぱり女は髪が命だもんなo(*^▽^*)oあはっ♪

【2006/05/05 20:51】 URL | なお #- [ 編集]


札幌は寒かったよー
ってか、日焼けって、確かに黒いけどさぁーw
【2006/05/06 00:02】 URL | 1-SHOW #T53XeUZY [ 編集]


そうだよー、あんまりごまちんをいじめるなーv-17
尻尾下がっちゃって、よほどかあちゃん怖かったのかな~
うひ。
連休は素晴らしくいいお天気だね~
ウチは予定もなく、がるぐーとまった~~りしてますv-218
【2006/05/06 10:00】 URL | じゅんこ #- [ 編集]


やる気失せると尻尾が垂れるなんて…この写真、ほんとに雰囲気出ててかわいいっっ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
【2006/05/06 12:52】 URL | manaty #O/zwLnbI [ 編集]


★なおさんへ
(`ー´)イヒヒ おいらはなぁ、いじめっ子なのだ~。
おぉっ、ええなぁ。。。風なかったんやぁ。
風は天敵やなっ!おいらも髪が乱れまくりで
ごまとお揃いや~U/ェ\U

************************
★せんせーへ
札幌、寒かったんやぁ。。。春はまだなのけ?
早く暖かくなるとええね~♪
(>m<)ぶははは うんだぁ、素から色黒ごまや~!

************************
★じゅんこさんへ
おっと~、じゅんこさんもごま派け?
よっしゃぁ、もっといじめたるっちゃ(ノ`△´)ノ キイッ
ごま、ちっと厳しく言うとショゲるんよ。シッポもね。
エエ天気やけど、今日も風が強いにゃ。あかんわ。
おいらんちも同じ、まったりGWっす!

************************
★manatyさんへ
雰囲気でてまっか?
ふさふさシッポなので、ホウキになってしもて
帰宅後は大変なんですわU/ェ\U
ヤル気出して欲しいっすよ。
【2006/05/06 14:53】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/289-5a495036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
