れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 昨日も今日も明日も。。。
  • 4件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
昨日も今日も明日も。。。
昨日、ロッテは負けた。
今日、ロッテは負けた。
明日、ロッテ戦はきっと中止だ。予報は雨じゃ。

なんでもそうやと思うが、一喜一憂しておったら
ヤッテられんわねー。

*********************************
夜、ごまの歯磨きをした。

ごまに謝らなきゃなと思った。

昨年、ごまの口臭が気になったので、動物病院の先生に
相談した。

動物病院の先生曰く
『ごまくんは、体質的に歯石が溜まりやすい。
なので、歯槽膿漏になってしまっています。
歯が抜けてしまうけど、体質なので。。。』
そう言われた時、
『えー、何それ。手の施しようがないってか!!』
とショックを受けた。

ニンゲンの場合もそうやけど、『手の施しようがない。』と
あっさり言われたら、唖然呆然とするやんか。
壁に激突するやんか!!<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!

ごまは食べることが大好きで、楽しみは食べる事。
それなのに、歯が抜け落ちたら。。。
ともんもんとした。
『体質なので、歯磨きをしても、あまり効果はない。』
と言われたけど、嫌がるごまを押えつけてやっておった。

そして、今夜、前歯が1本なかった。

ごま、痛かったか?
ごま、無口やから。。。
ごま、ごめんな。。。

TOP
この記事に対するコメント

えぇっ! ごまちん・・・
歯ぁぁ~ 無くなったのかぁ~
イジメられたんだなぁ~
ルーシェの乳歯があるけど、付けるぅ?


ズレータ100本♪ 松中250本♪ 2ゲーム差♪ おめでとう♪
(-。-)y-゜゜゜
【2006/05/07 13:14】 URL | フィエク #LP8pmlqE [ 編集]


そらも歯石が溜まっていて、先生に相談したら、麻酔して歯石とれるよって言われてよ。
だから、ごまちゃんも歯石とってもらったら?
麻酔するのはかわいそうだけど・・・
歯がボロボロになってからじゃかわいそうだよ。
ってもう1本抜けてしまったのか・・・
【2006/05/07 15:23】 URL | なお #- [ 編集]

フェイクさんへ
うんだぁ、いじめた。亀田兄弟見てたら、
ごまに顔面パンチしてしもてなぁ。。。
歯が1本折れただよ~って、な事あるかいっ!
歯槽膿漏です。
くれるんかぁ、ルーシェちんの乳歯。
ありがとちーん♪前歯1本、お願いしまーす。
おぎょっ、フェイクさん、まさか。。。
【2006/05/07 23:10】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

なおさんへ
おぉぉ~、歯石とりねぇ。。。
おいらも聞いたことあるなぁ。
そっだなぁ、今度病院行ったら、聞いてみるよん。
そらくんも、歯石たまっておるんかぁ。
同じだぁねん。
歯がないと、ふやかしご飯になってしまうもんな。

【2006/05/07 23:13】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/290-eac680ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
