れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • スッキリしないわなぁ。。。
  • 2件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
スッキリしないわなぁ。。。
本日の千葉空は、どんよ~りでしたわ。
おまけに寒かった。
天気予報だと、関東だけスッキリしない天気らしい。
ちっ!(TεT) イイサ・・・
まぁ、天気が良かろうが悪かろうが、散歩は行かねばっ!!


天気が悪いせいか、ごまの顔を見るとフ・キ・ゲ・ンそうや。
ちみの為のお散歩なんやからねぇ。頼みますよぉ。
仏頂面のごまの横で、逆方向を見ているむぎ。
誰かを見ておるなぁ。。。と思ったら
ボンちゃん登場♪元気やったぁ? シッポは避難中か?
060508-170020.jpg   060508-170927.jpg

ほれから、公園に行った!GW明けで、ワンが大盛りやったよ。
みんな大暴れやった。そこらじゅうで、ワンワン、ガウガウ!
すると、毒舌友の会会長のシナモンのおばちゃんがやって来た。
なんや戦闘開始かと思いきや、六花亭のチョコをくれた♪
おぉ~ん、チョコ大好き♪なおいらはニンマリやった。
シナモンのおばちゃん、ありがちゅっ♪
そういやぁ、シナモンのおばちゃんが、
『北海道で、まりも茶こうてきた。』
と言っておったが、ホンマかいなっ!!

天気もまりも茶の存在も、スッキリしないわぁ。。。
歯でも磨くかなぁ。

本日の写真、携帯で撮影したのだ。イマイチな写りでごめんちん。

TOP
この記事に対するコメント

北海道にもようやく桜の季節がきたよ~~ん!
最近は天気もよくてさ~
散歩も気持ちがええで~
六花亭のチョコはラッキーだったねん!
まりも茶ってどんなかな?
まさか、コケで出来てるとかいうんじゃなかろうね(笑)
【2006/05/09 09:49】 URL | たま #- [ 編集]

かあちゃんへ
かあさんっ、お帰りだったんやぁ。。。
遂に桜の季節が到来でっか!!
1ヶ月以上違うんやねぇ|・`ω・) ス・スゲェ…
天気もええのかぁ。。。千葉は全然ダメやわ。
かあさんの行いがええからだねん(`ー´)イヒヒ
そうなんよ、六花亭のチョコ、何年ぶりやろかぁ
って感じっす♪
まりも茶、ホンマにあるのか、今日もおせぇて
もらえんかったU/ェ\U
ぶははは、コケやったらどうしよっ!!
【2006/05/09 20:11】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/292-48baddb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
