れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 葉っぱ
  • 9件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
葉っぱ
本日の最終散歩から帰宅。

むぎの下腹部周辺に葉っぱが付着しとった。

『きー、草むらに突進するからや。
阿呆め!』
とぶつくさ言いながら、葉っぱを指で挟んだ。

なんやー、この感触?

ぬるぬるる

もう1度触れてみた。

ぬるるぬる

なにこれ~!!葉っぱでないやんけ。

あかんわ、なめくじやんけー!!

画像なんてありまへんよ。
塩をぶっかけて、天国への階段を駆け上がって
もらいましたわ( `´)_∩」 モリッ!

でも、おいらの指には感触が残ったままや。
早く忘れたいのに。。。<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!

TOP
この記事に対するコメント

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・
な、なめくじの感触って・・・
想像しただけでチキン肌じゃ~。

つか、なめくじ最近みてないなぁ。
現代では貴重もんじゃよ。
次回は動画で塩ふりふりに挑戦じゃ!!>3たん
(`ω´)グフフ
【2006/05/11 03:06】 URL | えりつぃん。 #eA7OxFKU [ 編集]


この間ドイルの腹にもついてました。
小ぶりのナメクジが。
ドイルは床から腹毛までの距離が短いからな~・・・。
【2006/05/11 09:48】 URL | toppu #- [ 編集]


もっといい物つけてこい!
もうナメクジがいるのかい?
さすが南国じゃのう!イヒヒヒ
湿気が多いのかあ
こっちは、カラカラで乾燥してるぞ~
【2006/05/11 10:43】 URL | たま #- [ 編集]

えりつぃん。へ
ホンマにあかんわU/ェ\U
チキン肌やろ~な。ぱかるわ~。
昨晩の出来事、いつになったら忘れる事が
出来るんやろかぁ。。。
おえぇぇ、そっちでなめくじを見掛けないんか?
くじょー<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
蛇もタヌキも蛙もカマキリもその他の爬虫類
ぎょうさんおるよん。
ヽ(◯0○;)ノギョエッ!!動画を撮れってか!!
イヤなこったぁ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
【2006/05/11 15:30】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

toppuちんへ
ドイちんもなめくじをテイクアウトしたんかぁ。。。
仲間、仲間、なーかーま♪
おおぉ、ドイちんもMDまがいのパピヨンかえ?
ごまもそっだけどさぁ。むぎはちゃうで。
なのにー、なーぜ?
あいつ、特攻隊やからかなぁ。。。
ホンマ勘弁だわ。
【2006/05/11 15:34】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

たまさんへ
かあちゃ~んもそう思うべかぁ。
おいらも思った。
なめくじでなく、もっとええもんがあるやろ。
ってね!!
つかえんわー。おいらのヤル事ばっかり増えて。
忙しいのにぃ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
北海道はカラカラかぁ。千葉はジメジメしとる。
ええなぁ、でっかいどー。
【2006/05/11 15:36】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]


北海道だからか、オレはカタツムリは慣れっこだけど、ナメクジはみたことないんだわ。
ちょっと、興味津々
【2006/05/12 03:03】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo [ 編集]


きょうはごまが突進されたみたい…
でもきょうきびが付着しなかったよ。
でもここまでごまが画像を帰宅したかったみたい。
【2006/05/12 10:31】 URL | BlogPetのきび #- [ 編集]

せんせーへ
なめくじ、北海道にはおらんのかーっ!!
たまげたよ。
たぶん、カタツムリの殻を取り上げ、中身を
デカクして色を濃い目にしたらなめくじだよ。
キモイよ<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
【2006/05/12 17:17】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/293-133347d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
