れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 鼻ペチャって言わんといて~
  • 6件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
鼻ペチャって言わんといて~


目ヤニが付着しておるきちゃない顔でごめんちゃいU/ェ\U

おいらは垂れ耳パピヨン

なのにー、なーぜ、鼻ペチャ。
タヌキ顔!ヽ(*^▽^)ノワーイ

ええやんかぁ、これでも子犬時代に比べたら
少しは高くなったんやで。
なんか文句あっか?

げぇっ、シナモンだ!!
060511-191354.jpg

ホンマに多いわ~、MD軍団。
一体何頭おるんやろか~。。。
おいらが知ってるだけで、20MDおるなぁ。。。
すっごいなぁ。パピヨンは8頭だけなのに。。。
*******************************
千葉ロッテ、オリックス・阪神戦と5連敗U/ェ\U
今夜は広島さんとマリスタで戦いましただ。

結果は6対3で勝利しやした~(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
やっとこ連敗脱出だいっ!!

おいらのヒーローの西岡 剛~、えがったよ~♪
HRとタイムリー打ったから、今日のヒーローやったなぁ。
おめでとん♪

ゴジラ松井、左手首骨折で、連続試合出場記録が1768試合で
途切れてしもた。


TOP
この記事に対するコメント

鼻ペチャだろうが、目クソ鼻クソ耳クソが付いてようが・・
キャァ~カッコいぃ~♪ って、うちのバカ犬が言ってるよぉ!

んな事を言って、ゴマちんをイジメルから連敗すんだなぁ~
仕方ないなぁ~
連敗の阪神には、ソフトバンクが敵を討ってあげましたよぉ~
(-。-)y-゜゜゜
【2006/05/12 22:25】 URL | フェイク #LP8pmlqE [ 編集]

ドジなフェイクさんへ
なんやと~、ごまがカッコいい~♪やとぉ!!
お世辞か、はたまたごますりかえ?
おまけに、連敗を文字にしてくれて~。
ありがとち~ん♪ってちょっと~、
今日はめでたく勝ちましたよっ!お蔭様で。。。
ぶははは、敵を討ってくださって、ありがとち~んU/ェ\U
良かったですねー(ノ`△´)ノ キイッ
ぐぞぉ。。。
【2006/05/12 22:46】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


おはよう♪
松井…ショック(涙)
これでも昔は野球好きで、ドームによく松井君見に行ってたのよねぇ~。
だからチョット悲すぃ~わぁ~。。。

こんシーズンは無理なのぉー?!
【2006/05/13 05:53】 URL | kiki #- [ 編集]

kikiたんへ
おっはっー♪洗濯山とおさらば出来たのに、無念。
また雨だ!
そうそう、松井の骨折、大ショックだ。
ほうなの、野球好きやったんやぁ。。。
なんか、全治70日とか90日とか聞いたけどなぁ。
何事もそうやけど、一寸先は闇だわねん。
凡人もヒーローも。。。U/ェ\U
ところで、kikiたんちに行くと、パソ落ちてしまうの。
おとといあたりから。
何度も行ってるんやけど。なんでやろか。。。
毎回やで<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
ちとおせぇてぇなぁ。頼むだよ。
【2006/05/13 08:57】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]


えっ?!
なんでだろう???
kikiとシュート両方??
なんでだろう?????
足跡は残ってたよ。


3ちゃんパソに…
嫌われた?  ウチ? ?(笑)
【2006/05/14 14:03】 URL | kiki #- [ 編集]

kikiたんへ
レスが遅くなってしもてごめんちんmU_ _Um ペコ
昨晩は、早くに就寝してもうた。
そうそう、シュートさんちも当初は同じようになったんやけど、
伝言カキコした時は平気やった。
足跡は残るとはずやで、日記部分は見え、サイドバーが全て
お目見えする前に落ちるからねん。
ちょいと今から行ってみるだす。
おいらは嫌ってなんかないねんよ~@^ェ^@ メェー!
【2006/05/15 07:20】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/294-29ebd648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
