れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • 電車でゴーゴー 
  • 8件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
電車でゴーゴー 


先日、友達に親の話しをしておったら、
『どうしてるかなぁ。。。』と柄にもなく思い、
母の日やし、顔を拝みに行きやした。

おっちゃんが、
『行くのはいいけど、むぎは連れて行ってくれ。』
と言うので、むぎ同伴でお出掛けしましただ。

事前に連絡すると、断られてしまうから、
連絡なしで突撃です。

むぎだけとお出掛けするのは初!
彼は軽量級なので、楽ちん♪
息も荒くないし、臭くないので、爽やかなお出掛け
でしただ。

ごまむぎをカートに乗せて、電車に乗った時は手荷物代を
とられたけど、キャリーバックやとタダ!

電車に揺られて40分、実家のある駅に到着。

ほいで、実家までとぼとぼ歩き、到着!
ピンポーン♪反応なし<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
嘘やろぉ。。。誰かおるやろぉ。。。
ピンポーン♪りんごの吠え声のみ。
電話をかけたが、誰も出ない。
あかんなぁ、まさか家の中は地獄絵図か?
やっと、父が出てきました。ホッ!

母は居ませんでしたが、プレゼントは置いてきただ。
ほれから、馴染みの町を散歩♪
同級生にバッタリ会えるかなぁと思いながら、
歩いたけど、だ~れにも会えませんでした。
どこまで行っても、おいらは。。。。。
みんな、どこにおるんだぁよ~(ノ`△´)ノ キイッ
**************************************
ロッテ、広島さんに3連勝♪
昨日今日は、サヨナラ勝ちでした(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪

TOP
この記事に対するコメント

実家に行ったのね~
あまり普段帰らないの?
私も実家にはお花を贈りました。
旦那の実家は近いので、花を買って持っていったけど
うちも義父しかいなかったよ。笑
むぎちゃん、大人しくバッグに入ってるの?
お出かけも楽しいねi-185
【2006/05/15 17:06】 URL | じゅんこ #- [ 編集]


ちーっす!

電車で40分?!そんなもんで、行けちゃうぅ~???
近いね!

ウチは、土曜日に義母へ、プレゼントを持って
1号と手をつなぎ、2号を背負い、えっちらおっちら
電車&バスを乗り継いで行ってきたよん。
疲れたぁー。。

乗り換えが嫌だわ!
【2006/05/15 21:24】 URL | kiki #- [ 編集]


母ちゃんが恋しい年頃~♪
ってか、オイラ・・・ 完全に忘れてた・・・ ママァ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

>>息も荒くないし、臭くないので、爽やかなお出掛け・・・
ゴマちんの立場が・・・(ーー;)

結局、誰にも会えなかったんだぁ~
ムギ犬ヤマトの宅急便っすかぁ~
**************************************
しっかし今年は良く順位が変わりますなぁ~
ロッテ、広島に3タテで4位ですかぁ~ おめでとう♪
ソフトバンクは? あらぁ3位ですってぇ~ ( ゚゚)y-~~


【2006/05/15 21:26】 URL | フェイク #LP8pmlqE [ 編集]

じゅんこさんへ
コメントありがとです♪
うーん、確かにあまり実家には帰らないかもしれまへん。
お店をやっているから、平日はまず相手にされないんす。
休日は、疲れているので、これまた相手にしてもらえまへん。
なので、あまり帰らないのだU/ェ\U
お花、贈られたんやー。
1番人気はお花らしいから、大正解ねん。
アホ犬むぎも、キャリーバックの中では大人しかったなぁ。。。
ワンコと一緒だと、電車も退屈でないのだヽ(*^▽^)ノワーイ
【2006/05/15 23:55】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

kikiたんへ
コメント、あrんがとねーん♪
うんだぁ、最寄り駅からやと40分で行けてしまうだ。
もちろん、特急でねー。
kikiたんちの最寄駅も通ったで(`ー´)イヒヒ
ほっかぁ、kikiたんもお届けにあがったんやぁ。
そっだねぇ、おこちゃま連れての乗り換えは
てぇへんそうやぁ。。。
乗り換えナシで行けたら、まだええがぁ。。。
ホンマにお疲れさまだぁ。
でもぉ、母の日や敬老の日はしっかりやっとかな
あかんもんな。嫁の仕事だわさU/ェ\U
【2006/05/16 00:03】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

フェイクさんへ
なんとっ、完全に忘れておったとは~!!
そなたは、記憶喪失か若年性痴呆症か、どっちや?
ちょっとは恋しくなったけ?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ごまの立場やと~、しゃぁないんよ。
ホンマに臭いんやもん。ザリガニがいる水槽のにおいが
するんやで。それはもう、ちゅごい臭い。
うん○を食しておるんかと思う臭いじゃ。
ごまの吐息を缶詰にして送ろうか?(`ー´)イヒヒ

うんだ、誰にも会えんかった。水星人のせいかだろうか。。。
ムギ犬ヤマトより、ゴマ犬ヤマトの方が人気あるんかなぁ。
***********************************
おうおう、待っておれよー。すぐに追い越してやるべさ!
段々とじゃが、調子あがってきたしなぁ。。。
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!



【2006/05/16 00:10】 URL | 生米屋(3mg) #xMa9q5qg [ 編集]


母の日だったんだっけ?
すっかり忘れてた・・・
むぎくんは、電車の中でも大人しくしてたんね~
えらい!!
【2006/05/16 03:07】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo [ 編集]

せんせーへ
そっだよー、日曜日は母の日やったで!
あれまぁ。。。お忘れやったかぁU/ェ\U
う~ん、残念やったなぁ。。。
でっも、来月には父の日があるぅw U。・0・。Uw オォ-
ダブルでいきますか~?
うんだ、電車内は大人しくでけたんよ。
散歩時もそうなって欲しいもんや。毎回吠えまくりや。
そんなアホ犬むぎに、お褒めのお言葉を
ありがとちんmU_ _Um ペコ
嬉しいっす♪
【2006/05/16 06:28】 URL | 生米屋(3mg) #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/295-489eb3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
