れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • ごまめっ!!
  • 6件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ごまめっ!!
今朝、おっちゃんのお見送り時、
ごまの右前脚は浮いていた。
あか~ん、久々の脱臼でっか!!
かばいそうにぃ、とっても痛そうだ。
床に脚を着くことが出来んようで、ケンケンで
歩いている。

取り合えず、朝散歩に行きやした。
草むらまで、ごまは抱っこです。
不思議なのは、抱っこしとるのにごまは空中歩き
をしとる。なんで?

草むら到着!
痛々しい姿で、マーキング開始。
一通り排泄を終えたごまを抱っこして、
いつものコースへゴーゴー♪

重いなぁ、ごまぁ。
4.3kgのダンベル持って、アホ犬の散歩や。
一体、なんのトレーニングでっか?

ふぅ~、家に到着だ!
おいらは疲れただよ。でも、仕方ないやん。
ごま脱臼中やから。

おやつを食していただき、2匹はお昼寝ですわ。

ピンポ~ン♪おっ、誰か来た。

『ワンワンッ!』と吠えながら、玄関に向かうごま。
ヽ(◯0○;)ノギョエッ!!4本脚で歩いてるやんけ~!
**************************************
本日のロッテ、横浜さんに5-4で勝利!!
成瀬投手初勝利、大松5号HRとぺヤングも頑張った♪
なんと5連勝中で~す(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪






TOP
この記事に対するコメント

おおお~ん(;´Д`)
脱臼は痛いで~~。
かばいぞうや~・・・・ごまちん。
・・・って、あれ????
どうしちゃったのかな?復活?
何はともあれ散歩お疲れちん♪
オイラは3キロちょっとのデュークを
だっこすんのに疲れておるのに。。。
3たんはすばらしいでd(。ゝ;;゚)
【2006/05/17 18:50】 URL | えりつぃん。 #eA7OxFKU [ 編集]

えりつぃん。へ
ヘ( ̄= ̄)ノ ういぃぃっす
うんだ、朝限定脱臼やった。今はもう復活!
ええけどね~、治る分にはさぁ。。。
心配かけさせやがって、こんにゃろ~だわ。
わ~お、お褒めのお言葉ありがとちんmU_ _Um ペコ
いやぁ、ホンマに重かったっす!
何気に筋肉痛だわ。あかんわ~(ノ`△´)ノ キイッ
ほっかぁ、えりはデューたんでアップアップかえ?
おいらは腕には自信があるぅ。。。なんちって
【2006/05/17 20:22】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

マロも・・・
我が家も、よくだまされるっす。
散歩していると足を引きずりひょっこひょっこ
あ~~あ~~関節外れたのかと思って病院行こうと思ってたら
あらら・・マロさん、飛んだり跳ねたり・・・
元気ジャ~ン
何なんだろうねー?
これで何回騙されたか(滝涙)
【2006/05/17 21:45】 URL | イノマサ #3k1CT2K6 [ 編集]

イノマサへ
なんだろうね~!
マロごまは役者かっ!!って思ってしもた。
今日も、病院へ連れて行こうかと悩んだのに。
昼寝して起きたら、全然平気やから安心。
でも、なんだよーって思ってもうた。
朝散歩は激務やった~た~!
【2006/05/18 01:04】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]


演技派だね。
役者でいえば、ダスティ・ホフマンだ。
【2006/05/18 01:28】 URL | 1-SHOW #1XLCEuoo [ 編集]

せんせーへ
ごま、めっちゃ演技派かもぉ。。。
前もなぁ、ドッグタイムレース開催日に、
朝っぱらから脱臼演技しおった。
仕方ないから出場辞退したんやけど、午後の
ドッグランタイムでは走っておったわ!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ダスティ・ホフマンだなんてぇ、もったいのぉございます。
でも、ありがとちん♪
【2006/05/18 09:09】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/296-5c5eb677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
