れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • ドコモって!
  • 9件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ドコモって!
これ↓おいらの携帯♪

もうっ、どうなってるのさっ!!
電波をどうにかしてくれ~(ノ`△´)ノ キイッ
今度、おいらを裏切ってくれたら、絶対に変えてやるぅ。
ドコモにしてから3年、何度裏切られたことか。。。


ほな気分を変えて、我が家のカッパ隊をご覧あれ~

オレンジャーむぎとゴッキーマウスでござる。
今朝から午後にかけて、千葉空は雨でした。
カッパ隊で朝散歩です。
ごまの脚も大丈夫そうなので、抱っこの必要はナシ!
えがったわ~♪
ゴッキーマウスの詳細画像→


TOP
この記事に対するコメント

auいいぞぉー。
auはうらぎらんぞぉー。
私はauにかえて、3年☆
以前はDoCoMoだったから、
毎月2人で諭吉が飛んでってたけど、
今は諭吉で、英世が2~3枚返ってくるよん。

でも、変えるのってめんどくさいよねぇ~。
【2006/05/18 21:12】 URL | kiki #- [ 編集]


ソフトバンクの ”AQUOSケータイ” に買い替えなさい♪
オイラの骨董携帯 P503iS いいぞぉ・・・ (;つД`)

ミッキーとは、また小洒落たカッパを・・・
あっ! ゴッキーかぁ・・・w
ゴマムギ共、良い濡れっぷりだぁ!
しぃて言うなら、もう少しドロを付けなきゃなぁ~

*****************************

ガムの分際で同率首位だとぉ・・・
悪夢だ・・・
【2006/05/19 01:41】 URL | フェイク #LP8pmlqE [ 編集]


おいや、我が家などを散歩しなかったよ。


【2006/05/19 10:42】 URL | BlogPetのきび #- [ 編集]

kikiたんへ
kiki夫妻は、auなんやぁ。。。
近所の友達も『auがええよ。』と言うてたなぁ。
ドコモ、ほんとドコドコドコやで。
昨晩もなぁ、電波悪くてメールするのにも
一苦労やった。
ほんとあかんわ。
そうなのよ、変えたいけどめんどいキモチが勝ってなぁ。。。
でも、この次、おいらを陥れるような裏切りを
してくれた時には、変えたる。
ほん時は、参考にさせてもらうべさ~mU_ _Um ペコ
【2006/05/19 11:04】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

フェイクのおやっさんへ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!ドロが付いてないってかっ!!
徳島と違って、千葉にゃぁドロがないんよ~(`ー´)イヒヒ
ゴッキーマウス、イカシてるっしょ!!
ルーちんが着たら、ルニーやけどねん。おっと外したなっ!
まぁええわ。。。
あぎゃ、おやっさんの携帯は骨董やねんなぁ。。。
変えないんか?
ソフトバンク”AQUOSケータイ”にさぁ。
お先にどうぞ~♪やで、そんな骨董携帯つこうてるんやから。
*******************
ちょっとぉ、なんやとこらぁ。
ガムの分際でも6連勝や!!
昨日はえがったなぁ、巨人に勝って!
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
6連勝中の余裕やぁぁぁぁ。。。

【2006/05/19 11:11】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]


雨だからカッパ隊だねーってコメントしに来たらネタになってた!
さすが妹よ~~~v-221
ゴッキーマウス可愛いね~
ムギちゃんもイケてますぜv-218
うちは一人カッパ隊になって、今日は散歩行かなくちゃなぁ。
3ちゃんも早くカッパ買うように!!!

私も携帯ドコモだよ~しかもFOMA。
田舎でも電波入るぞ~~~
【2006/05/19 14:32】 URL | じゅんこ #- [ 編集]


なになに、カッパ隊!?じゃなくて
カッパレンジャーじゃないのかい!
ゴマレンジャー、ムギレンジャー???
なんか、田舎くさいな~
それこそ、レイン ジャーはどうよ!
【2006/05/19 19:34】 URL | たま #- [ 編集]

じゅんこ姉さんへ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!、そうなんよぉ。。。
早速のネタでございやす。
ゴッキーマウス、なかなかやろ~!
むぎまで褒めてもろて、ありがとちん。
おおぉ~、1人カッパ隊やなぁ、おねぇたまぁんちは。
がるアニキは、まっ裸で雨散歩やもんなぁ。。。
なんて、ワイルドなんや~(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
せや、今週末においらのカッパ買いに行こうっと!
ネイビーあるかなぁ。。。(`ー´)イヒヒ
おねぇたまぁもドコモけ!FOMAかぁ。。。
ええんやぁ、バッチリなんやね~。ええなぁ(ノ`△´)ノ キイッ
電波が安定しとったらええんじゃがU/ェ\U
【2006/05/19 22:27】 URL | 3mg(生米屋) #xMa9q5qg [ 編集]

たまかあちゃんへ
かぁちゃ~ん、来てくれたんや~。
ありがとちんmU_ _Um ペコ
そうやなぁ、カッパレンジャーやなぁ。。。
鋭いツッコミをあんがとんとん♪
田舎クサイやと~、しゃぁないやんけ~!
ここは、田舎なんやぁぁぁぁぁ。
田んぼもあるぅ、畑もあるぅ、へびももぐらも
タヌキもでるぅ♪
きー、田舎やぁ。
レインジャー、かっこええねぇ♪
いいただきま~すっ!(`ー´)イヒヒ
北海道、もう暑くなくなったかなぁ。。。
【2006/05/19 22:32】 URL | 3mg(生米屋) #o6OEyecI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/297-c29865d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
