れっつ ご~ま♪
ドン臭くてごまっちゃう
comment viewer

  • スポンサーサイト
  • エントリ#はコメントを受け付けていません
  • ええ天気♪ 5月20日の日記
  • 2件のコメント

登場犬


name:goma ♂
2000.7.20
4.3kg


name:mugi ♂
2003.5.28
2.3kg
papi-br.gif

飼い主 m1号とm2号

メロメロパーク

Link

Blog Pet

**天気予報**


-天気予報コム- -FC2-

*カテゴリ*

  • CHIBA LOTTE : 7
  • Diary : 197
  • etc : 1
  • 全記事INDEX

プロフィール

さんみりぐらむ

Author:さんみりぐらむ




*さんみりぐらむの手仕事日記*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ええ天気♪ 5月20日の日記
 060521-121749.jpg

久々に千葉空は晴れましただ。
マリスタへと、応援に行ってまいりました。
ここんとこ、雨の中の応援やったけど、
晴れでえがったわ~♪

8連勝をかけて、中日ドラゴンズさんと戦いました。
直さん、頑張りましただ。
結果、5-0で完封勝利でしたわ~(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
1年振りの完封勝利!!お疲れさんですっmU_ _Um ペコ

ごまむぎは、7時間のお留守番日。
留守番を不得意とするむぎは、果たして無事か?

そ~っと忍び足で帰宅、玄関を覗くと、
マットの上でごまは寝てました。
むぎは~と言うと、リビングの窓辺で外を
見ておりました。おいらがそんなに恋しいのかぁ?
むぎにモテてもなぁ。。。ホンマにキモイわ、最近!
じーっと見られているし、後を付け回されるしなぁ。
なんやろねぇ。

鍵をあけ、家の中へ入ると、うるさい。
2匹で大合唱、大歓迎してくれました。
ごまっ、寝てたやんけ~!!
なのにー、なーぜ、吠えるんやぁぁぁ。

取り合えず、家の中を点検♪
『異常なしっ!』でしたわ。えがったぁ。。。 

ほいでは、9連勝へむけて本日も応援しますだ。
***********************************
ななんとっ、9連勝しましたわ~(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
中日さん、どんもありがとん♪


TOP
この記事に対するコメント

むぎちゃん可愛い~v-10
あんな姿で帰りを待たれたらたまらないねぇ~v-344
私、野球ってさっぱりわかんないのよ。
イチローと松井くらいしかわかんないわ。笑

【2006/05/23 11:29】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

じゅんこさんへ
お~、コメコメありがとちんですmU_ _Um ペコ
うんだ、たまりまへん。
むぎが我が家に来てから、おいらのお出掛け回数
は、激減したのじゃ。そのせいで、むぎは留守番が
苦手になってちまいやした。
やはり、子犬時代に慣れさせておかねばあかん。
おいらは、おっちゃんの影響で野球好きなのら。
【2006/05/23 21:41】 URL | 3mg #xMa9q5qg [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3mg.blog31.fc2.com/tb.php/299-3240cbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
